2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
白いパンチュでチラリズム☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

きょうの朝はヌレヌレになっちゃいましたぁ★

て、雨でだけどぉw

朝の雨、すごかったよねぇ

ちょうど出勤の時間がすごくて、ちょっと歩いただけで靴がびしょびしょ、ストッキングもぬれぬれではりついてましたぁ

ストッキングの替えもってかなかったから、しばらくそのはりつきストッキングでガマンしてましたぁ

てか、なんか匂いそぉでヤでしたぁww

で、今日は胃が痛かったですぅ

sayuはオンナノコになるとなぜか胃が痛くなるコトが多いんですぅ。。。。

コレって生理痛になるのかなぁ?


でわ、今日もアップしちゃいますねぇ☆

sayu514.jpg

きのうにひきつづき、このカッコですぅ☆


sayu515.jpg

白いフツーのパンチュですぅ★


sayu516.jpg

きょうはチラリぢゃなくなってるしぃ☆
てか、sayuのオナカがやばすぎっwww


sayu517.jpg

覗き見アングルだよぉ★
ななめ下から撮ってみましたぁ☆


sayu518.jpg

おなじよぅなのでゴメンねぇ☆
ぜんぜんチラリぢゃないけど、sayuにしたらコレがチラリズムだったりしてぇww



やっぱりオンナノコだとネムネムですぅ。。。。
もぉ寝ちゃうぅー☆
おやすみんこ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
下から覗いてる感じが最高v-238かめさんびんびん
かめきち URL 2006/06/16 23:55 #- EDIT
チラリのはずが今日は大開脚ですね~(w
ひざの内側にあざのようなものが…。
どうされたのでしょう。。。?
気になりますね…
信太 URL 2006/06/17 00:01 #- EDIT
チラリとパンチュをズラしたい(笑)
右膝の青タンどぉしたの?
暴れすぎ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Akun URL 2006/06/17 00:29 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)胃は大丈夫かな?無理しないでね!白いパンツむしりとってナメなめしたいなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たーちん URL 2006/06/17 00:46 #mLrVhXOU EDIT
そんな明るい窓際でばっくでつきたい~なんてね。

ちらリズム堪能させてください。

リンクお願いいたします
しゅん URL 2006/06/17 00:47 #- EDIT
白いパンツは萌えますね!でもやっぱりsayuさんだけに、シミのサービスが欲しかった…。
ダメリーマン URL 2006/06/17 01:16 #- EDIT
こんばんは、sayuさん。
相互リンクありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね。
白い、おパンチュ、カワイイですね。
応援ポチッとしておきますね。
ゆっき~ URL 2006/06/17 02:09 #- EDIT
無理しないで、カラダをいたわってくださいね。そんな感じで上に乗ってもらったら、もう、たまりませんね。69のように。。。。
きんきん URL 2006/06/17 06:55 #- EDIT
オンナノコの日は頭とかも痛くなったりするしね;;人それぞれみたいだけど酷い人はほんとかなりしんどいって聞くしね。男には一生わからないからなぁ~。男は楽だよね。辛い時はゆっくり休むのが一番だね。

梅雨は嫌だね><湿気も強いし・・・
梅雨が過ぎたら今度はかなり暑くなるんだろうなぁ~

sayuさんのチラリズムめちゃ好きだよ~^^パンティだけでも俺のアソコが反応しちゃいますw
JIN URL 2006/06/17 09:41 #- EDIT
胃の具合はどう?胃まで痛くなるって厄介だな。はやくオンナノコが終わればいいねぇ。 sayuちゃんの私服はどれも好き!今回もピンクが似合っててイイなぁ~。そんなsayuちゃんと楽しくデートしたいものだ。で、人影に入ってイジイジして、盛り上がってきたら後ろからグングン!
ほにょ URL 2006/06/17 10:32 #- EDIT
sayu大丈夫?毎月女の子は大変やね
sayuのお腹を擦りに行ってあげたいんやけど、ゴメンね行けなくて><
無理せんようにね^^
まむ URL 2006/06/17 10:36 #- EDIT
★かめきちサン
アハ☆覗きアングルってsayuも撮っててヌレヌレでサイコーでしたぁ☆w
かめサンびんびんで今日も元気でウレシイなぁ★

★信太サン
アハ☆やっぱりつい脚を開いちゃうsayuなのですぅw
ひざのあざはですねぇ、この場所ってよくぶつける場所なのですぅ
ただそれだけ。。。。すみませんエッチなワケぢゃなくてぇww

★Akunサン
チラリとパンチュをずらされたらぁ。。。。ヌレヌレのアソコが丸見えになっちゃいますぅ☆
青たんは、職場でオウチでぶつけまくってますぅ。。。。ww

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆胃はねぇ、もぉダイジョウブですよぉ☆
アハ☆むしりとるって言い方がエッチでヌレちゃいましたぁ★

★しゅんサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
明るい窓際って見られそぅでハラハラするけど燃えますよねぇ☆
チラリズムぢゃないけどw堪能してもらえればと思いますぅ☆
リンクは書いてないけどリンクフリーなのでOKですよぉ★
またよければあそびにきてくださいねぇ☆

★ダメリーマンサン
アハ☆やっぱ白パンチュは萌えますかぁ☆
シミのサービスはぁ。。。これからあるかもですぅ★

★ゆっき~サン
こちらこそアリガトウございますですぅ☆
応援ポチっとアリガトウですぅ☆
こちらこそドーゾ仲良くしてやってクダサイねぇ★

★きんきんサン
アリガトウですぅ☆もぉ今日はダイジョウブになりましたぁ★
アハ☆こぉんなふぅにははずかしくて上に乗れませんですぅw

★JINサン
ホント、オンナノコの日の症状は人によって違くて色々あるみたいですぅ
オトコノヒトだってツライ時あるよねぇ?たまった時とかぁww
パンチュで反応してくれたら、アソコ見せたらどぉなるんだろぉ?w

★ほにょサン
オナカつながりで胃も痛くなるのかなぁって思ってますぅ
でももぅダイジョウブですよぉ☆
人影でイジイジされたらすぐヌレヌレになりそぅなsayuですぅ★
て、影にされたヒトがちょっとカワイソウかもぉw

★まむサン
ホント、毎月メンドウだよぉ★
しかも今回は早くきたんで損した気分ですぅ
でもツライのは1~2日だけなので、もぅダイジョウブですよぉ☆アリガトウですぅ★
sayu URL 2006/06/18 17:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/123-bc0a7430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH