2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ちっちゃいオッパイでチラリズム☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

今日は暑くてダルダルだったよぉ

いまはねぇ、sayuのトコは雨ふってるから涼しいけどぉ★

てかエアコンの掃除してないからまだつけれなくて。。。。

なので今日はしにそぅでしたぁ

暑いとねぇ、オンナノコのときにアソコがナプキンでかぶれちゃうんですよぉ

よくCMで「かぶれにくい」とか「肌ストレスフリー」とか言ってるけど、やっぱりちょっとはかぶれちゃいますよぉ

かぶれるとかゆいよぉな痛いよぉな。。。。いたがゆい?って感じでヤなんですよねぇ。。。。

ホントはタンポンつかえばいぃんだろぉけど、sayuはタンポンってスキぢゃなくて。。。。

なんてゆぅか、抜くときがキライですぅ

オチンチンなら抜いたり入れたりするのダイスキなのにねぇww

て、きょうは生々しぃおはなしでゴメンねぇ★


でわ②アップしまぁすぅ☆

sayu522.jpg

下に着てるのはベアトップですぅ☆
気がつくとずりさがりそぉになってるコトがあって気がぬけませんっw


sayu521.jpg

オッパイをチラリ☆
あいかわらずチクビたってまぁすぅww


sayu519.jpg

オッパイとパンチュのチラリ★


sayu520.jpg

みて☆みてぇ☆って感じのsayuですぅw
てか、この日の髪の毛のクルクル感はなんかバブル時代っぽいwふるくさいクルクル感になってる気がするんですけどぉwww


さいきん湿気のせいもあって髪の毛がまとまらなくてヤですぅ

もぉストレートにしちゃおぅかなぁとも悩みちゅぅ。

でも夏はアップするとき多いし、そぉするとストレートだとアップしにくくなるしぃ。。。。

うぅー。。。。ホント優柔不断だから真剣に悩んでますぅ

てか、イチバンの悩みが髪型ってsayuはなんなんでしょぉ。。。。ww


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさん、かなりエッチですね。あそこは開脚しているし、乳首が固くコリコリしてるよ。また、うるんだ唇がかなりセクシーです。がまんできないんですけど、もう、じらさないでね。感じすぎちゃって、ありのままのsayuさんが大好きです。エッチなsayuさんだからね。あとでね。。
きんきん URL 2006/06/18 00:04 #- EDIT
いつ見てもたってて可愛いv-238感度も抜群?今度乳首のアップ見たいなv-238
かめきち URL 2006/06/18 00:13 #- EDIT
オンナノコっていろいろと大変なのですね・・・
てか、タンポンってどんなんだろ~って思って検索してしまった(*´ェ`*)ポッ
え~~っと
今日もチクビが元気でいいっすね~^^
σ(´ρ` )的にはクルクル感は好きなんですがね~w
やす URL 2006/06/18 00:44 #- EDIT
写真で見る限りは巻き髪がきまってるね。
ピンクのパーカーもお似合いだしー。
かわいい乳首が気になる。
よこ URL 2006/06/18 01:20 #SrDnQ0b2 EDIT
女の子ちゃんの時って色々大変ですね(*^^*)エヘヘ
どうぞ僕のお口をナプキン代わりにお使い下さいイヤン(*ノ∇)ゝ
今回は2枚目がピカイチ!
襲いたくなります( ̄ー ̄)ニヤリッ
Akun URL 2006/06/18 01:46 #- EDIT
ハハハハ・・そんなクルクル毛のオネーサンが一昔前は沢山いたっけ。何気にノスタルジックですなぁ~。sayuちゃんのストレートも見たい気がするけど・・・アップのしやすい方にしてくださいな。
しかしオンナノコの時は大変だねぇ。痒み止めの薬って効かない?まぁ~女の子は大変な分エッチの時に男子の何十倍のキモチヨサを味わう事ができるらしいからガマンガマン! オケケソリソリ屋の次はタンポンヌキヌキ屋サンでもやろうかぁ?『ハァ~イ!sayuチャン あっち向いてて~抜きますよぉ~』
ほにょ URL 2006/06/18 10:17 #- EDIT
sayuさんも今晩はサッカーでしょ。いっしょに応援しましょうね。sayuさんがその格好で応援すれば勝てるかもね。ファイト!ジーコジャパン。
きんきん URL 2006/06/18 13:22 #- EDIT
さゆさん!こんにちは(^O^)コリコリな乳首!食べたーい(^O^)てか、さゆさんのすべてを食べたーいよ!いつもさゆさん!ありがとう(^O^)体調にはきをつけてね(^O^)
たーちん URL 2006/06/18 15:17 #mLrVhXOU EDIT
★きんきんサン
アハ☆思いっきり開脚してますぅ☆w
ホントにsayuのチクビはいっつも固くなってるよねぇ。。。。フシギww

★かめきちサン
アハ☆チクビいつも立ってまぁすぅ☆
感度も感じやすいですよぉ★チクビのアップかぁ。。。。ハズカシイけどこんど撮ってみるねぇ☆

★やすクン
そかぁ、オトコノコはタンポンなんて見ないもんねぇ☆あんなモン、入れるんですよぉw大変でしょ?ww
sayuはチクビが、やすクンはアソコが毎日元気でおそろいだねぇ★w
クルクル感、スキ?なんか昔っぽいなぁと思ってww

★よこサン
巻き髪はおスキですかぁ?でもこのクルクル、いまふぅぢゃないよねぇww
チクビはきょうも立ってまぁすぅ☆wだれかにいじってもらいたがってるのかなぁ?ww

★Akunサン
アハ☆オクチをナプキンって、すっごいプレイって感じですぅwww
2枚目ですねぇ☆sayuもぢつはコレが気に入ってたりしますぅ☆

★ほにょサン
ノスタルジックsayu☆wwホントはsayuはストレートが多いんですぅ☆だから戻そうかなぁって☆
かゆみ止めのヌリヌリクスリあるみたいだけど、いっつもガマンしちゃってまぁすぅ★
ヌキヌキ屋サン、イレイレ屋サンもしてくれるのぉ?て、違うモノが入ってそぉですぅwww

★きんきんサン
ホントがけっぷちですよねぇ★
モチロンsayuも応援しますよぉ☆実家だからエッチなかっこで応援はできないけどぉww

★たーちんサン
sayuのチクビも食べてもらいたくていつもビンビンになってまぁすぅ☆
たーちんサンもいつもアリガトウですぅ★ムリはしないからダイジョウブですよぉ☆
sayu URL 2006/06/18 17:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/124-49991881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH