2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ミニスカートでチラリズム☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

なんかイキナリ梅雨っぽくなってるしぃ★

湿気がスゴイ。。。。ちょっと髪の毛まとまらなくてプチウツなsayuですぅ

さいきんチョコレート中毒になっちゃってます。。。。

高級なチョコぢゃなく、スーパーでフツーに売ってるヤツです☆

しかも大袋に入って売ってるヤツw

Furutaの「生クリームチョコレート」ってやつですぅ★←Furutaってトコが渋いでしょぉ?ww

キャンディみたいに1個ずつ金色の包み紙で包まれてます(金色ですよw)

なんか、このチョコレートにさいきんはまっちゃって。。。。

sayuのダイエットをはばむヤバげな強敵出現っ!て感じですぅ☆

て、sayuの意思がよわいだけなんだけどぉ☆


そだっ☆20万のお祝いにほにょサンがカワイイお祝い画像を作ってくれましたぁ★

20060615174621.jpg

きのうまで活躍してくれていたバナナクンのココロの叫びつきですw
ほにょサン、ホントにアリガトウございましたぁ☆


でわ②、バナナシリーズのあとはフツーの?sayuをアップしていきまぁすぅ☆

sayu509.jpg

ちょっとビミョウな服の組み合わせですがww


sayu510.jpg

フトモモ、チラリ☆
ぉぉー、これがホントのチラリズムですねぇ★w


sayu511.jpg

スカートの中がみえそで見えない。。。。これもチラリズムでしょぉ?☆
てか、いつものが全然チラリズムぢゃないってコトがよぉくわかりますねぇww


sayu512.jpg

チラチラ☆きょうのパンチュは白でしたぁ☆


sayu513.jpg

白いおパンツのチラ見えって、萌えポイントかと思うんだけどぉ。。。。いかがでしょぉかぁw



オシゴトもどぅやらヤマを乗り越えられそぅですぅ☆
ふぅ☆よかったぁ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ミニスカ大好きv-238sayuの可愛いミニスカでかめさんもびんびんv-238
かめきち URL 2006/06/15 23:31 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)今日は萌え系だね。ピンクが似合っていますよ!かわいいさゆさん!最高です(^ε^)-☆Chu!!
たーちん URL 2006/06/15 23:47 #mLrVhXOU EDIT
Furutaのチョコうまいよねー!四角のやつでしょ!?俺もかなりハマッた時ある、冷蔵庫で冷やすとまたうまいのさ!でも食い過ぎ注意!鼻血でる!
○ろん URL 2006/06/15 23:54 #- EDIT
100円で沢山入ってるのは よく食べるけど「ナマクリームチョコレート」は食べた事が無いなぁ~。sayuちゃんオススメということで今度食べてみよう!写真はグッド!やっぱりチラリズムが好きだなぁ~。sayuちゃんピンクが似合ってるし、白パンティのチラ加減もナイス!
仕事も一段落のようで何よりさっ!
ホント一時はどうなるのか心配だったもんねぇ。あ、それと画像使ってくれて感謝です。ちなみに彼は明日の朝食になる予定。。。
ほにょ URL 2006/06/16 00:13 #- EDIT
sayuさん、はじめまして。
チョコレートって不思議な力をもってますよね。
だって、食べ始めたら、止まらなくなっちゃうもん。
あともう一個だけって思っていても、どんどん食べちゃってるの。
これって、中毒なのかなぁ?
ところで、相互リンクお願いできますか?
こちらからは、リンクしてますので、よろしくお願いしますね♪
ゆっき~ URL 2006/06/16 00:49 #- EDIT
ミニスカートからパンティが覗いてるのが最高にいいね^^
パンティが一瞬だけチラッと見えるチラリズムってすごいいいと思うよ^^更にそれをしているのがsayuさんだから更にいい^^ほんとsayuさん綺麗だな^^sayuさんみたいな彼女欲しい;;
チョコレートにハマってるんだねぇ^^甘くて美味しいもんね^^俺はいっぱい食べる事はできないけど甘いもの好きだよ~^^一緒に食べたいな^^美味しそうで甘そうなsayuさんも食べちゃいたいww
JIN URL 2006/06/16 00:57 #- EDIT
限定アップの時間長くしてくれて、
ありがとうね☆^^☆次の日も仕事やのに、遅くまで起きさせててゴメンね!
sayuのHなおめこのスジを見れちゃったよ!最高にHやった^^
でもねぇ、今日からのsayuの普段着はもう堪りません!!
すごい落ち着きがある中でも,ピンクとかミニスカートですごく可愛くなってるよね^^ほんとsayuの普段着は僕の
彼女になってくれる理想の服装やねん!
しかもパンチラにもう頭ん中がクラクラ来た^^もしかしてその普段着のまま、
パイパンチラがあるのかな?^^
まむ URL 2006/06/16 01:05 #- EDIT
sayuちゃん20万hitおめでとうございますっ♪
チラチラ・・・イイ~!
同性なのにドキドキしちゃぅよぅ(ぽ)
電車とかでは見えないように気をつけなきゃ痴漢に逢っちゃいそうだね。。

それと、昨日はお泊りでイジイジされてたのでお祝い画像は明日の記事でUPするね♪
これからも仲良くしてねんvv
サナ URL 2006/06/16 01:05 #- EDIT
今回は一枚目が1番お気に入りです。何かノーマルな写真やけど、sayuさんの可愛さが伝わってくるよ!
ダメリーマン URL 2006/06/16 02:14 #- EDIT
チョコを口移しで食べると、sayuさんにキスしちゃうよね。最後の写真は騎乗位を妄想しちゃいますよ。服着てるけど、もう、sayuさんのオールヌードが記憶の点滅してますよ。
バナナになりたかった。これからは
ミニスカの季節。。。ますます、エッチなsayuさんを期待です。
きんきん URL 2006/06/16 05:34 #- EDIT
はじめまして(☆≧∇゚)ノ。
チラリズムって擽りますね(^^)
過去ログも拝見しました(」゚ロ゚)」!!
sayaさんってパイパンなんですかぁ?イヤン(*ノ∇)ゝ
“o(><)o”くう~!最高!好き!
見やすい☆ナメやすい☆飲みやすい☆って三拍子揃ってるもんね(^0^)v
Akun URL 2006/06/16 22:08 #- EDIT
遅くなったけれど、祝!20万HIT。
これも偏にsayuちゃんの日々の努力の積み重ねやね。

アクセスランキングに自分のblogがあるってうれしいね。少しはsayuちゃんの役に立ってるのかな。

脱いでも着てても相変わらずCUTE!
eromania URL 2006/06/16 22:33 #- EDIT
★かめきちサン
ミニスカはオトコノヒトはみぃんなスキですよねぇ☆
sayuのミニスカでかめサン元気になってくれてウレシイなぁ★

★たーちんサン
アハ☆これ萌え系になってますぅ?☆
sayuはピンクとかうすい水色とかスキなんですぅ★

★○ろんサン
そぅそぅ!その四角いチョコですよぉ☆わぁい、おんなじだぁ☆
冷やして食べると夏はウマーですよねぇ★鼻血、気をつけますぅ☆

★ほにょサン
今度ぜひ②食べて感想きかせてねぇ☆カナーリ甘いから覚悟してクダサイッw
ピンクと白でチラリズムですよぉ☆いつもモロばかりだからいぃでしょぉ?
カレは皮まで役にたったみたいでよかったですw

★ゆっき~サン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆ワーイ♪オンナノコだぁ★
ホント、チョコレートって食べるとついとまらなくなっちゃうんですよねぇ☆
たぶん中毒になるなにかが入ってるんだぁ☆←て自分にいいきかせw
相互リンクのおさそい、アリガトウございましたぁ☆
よろこんでリンクさせていただきますぅ★
どうぞこれから仲良くしてクダサイねぇ☆

★JINサン
アハ☆やっぱりチラリズムの基本は白パンチュのチラリかなぁと思ってぇ☆
JINサンは甘いものは食べるけど、そんなに量は食べれないのかなぁ★
ぢゃいっしょに食べたらsayuがいっぱい食べてブクブクになっちゃうよぉw

★まむサン
イエイエ、sayuも見てもらえてよかったですよぉ☆
まむサンもミニスカがスキみたいですねぇ★アハ☆パイパンチラがあるかはぁ。。。。ないかもぉwww

★サナチャン
ワーイ、アリガトウですぅ☆
アハ☆たしかにこのカッコで電車のったらすぐ痴漢にあいそぅかもぉw
お泊りでイジイジ~☆ヤーン、サナチャンいっぱいイジイジされたんだねぇ。。。。うらやましぃ★
こちらこそ、ドーゾ仲良くしてクダサイねぇ☆

★ダメリーマンサン
アハ☆なぜかいちばんエロくないのがお気に入りなんですねぇ☆
でもそれってsayuもウレシイですぅ★アリガトウでぇすぅ☆

★きんきんサン
さいごのはたしかに騎乗位みたいだねぇ☆
これからはミニスカ&薄着の季節だから、エロ②もアップするかもぉ★

★Akunサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆タイトルはチラリズムだけど、そぅぢゃないほぅが多いかもぉw
そぉ、パイパンにしちゃってるんですよぉ★
アハ☆ホントに3拍子そろってるぅ☆て、さいごの飲みやすいはスゴイ、エッチだぁ☆
これからもぜひ遊びに来てクダサイねぇ☆ヨロシクですぅ★

★eromaniaサン
アリガトウございますぅ☆
アクセスランキング、たしかにじぶんのトコがあるとウレシイですよねぇ★
もぉeromaniaサンにはいっぱいお世話になってますぅ☆
いつもアリガトウですぅ☆
sayu URL 2006/06/18 16:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/122-9b940409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH