2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
えっちのあとのsayu★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

寝くじいちゃってきょうは右肩がヘンですぅ

オトモダチから失恋しておちこんでる後輩にsayuの弟を紹介してぇ!

てメールがきたんだけどぉ、ホントにsayuの弟でいぃのでしょぉかぁ。。。。?

よけいにおちこみそぅなんですけどぉ。。。。ww

sayuも知ってる後輩なので、そのうち誰か紹介しよぅと思ってるんだけどぉ☆

てか、それより今はsayuのオシゴトがていっぱいで、後輩のシアワセにまで手がまわりませぇーん


でわきょうもアップ~☆


sayu459.jpg

脚を上げるとアソコが丸見えですぅ☆
ぢつはsayuは手で脚をこぅやっておさえないと上げてられないんですぅ★


sayu460.jpg

ちなみに手を離すとぉ。。。。
こぉんなふぅにバランスを崩しちゃいますぅww


sayu461.jpg

固くなってるチクビをイジイジ。。。。
固くなりすぎるとちょっと痛く感じちゃうのはsayuだけかなぁ?


sayu462.jpg

えっちしたあとのsayuですぅ☆
てゆぅのはウソ←わかってるって?w
でも、こぉんな感じでぼぉーっとダルダルになってまぁすぅ★


はぅー。。。。また月曜日がやってきますねぇ。。。。
皆サン、がんばりましょぉ~。。。。☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓


Category(ハダカ☆) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさんこんばんわ。また一番乗りゲット!ピチピチムチムチしたその白くて、はちきれている美脚がたまりません。すらっと伸びたその美客に挟まれたい。そんな感じで、
乳首も敏感ですね、舐めただけで、コリコリ膨らんで固くなっています。感じ合えるエッチが一番ですよ。そんなエッチのできる女性がいい女なんですよ。エッチした後のsayuさんはもっともっとカラダが潤んでるはずですよ。その潤んだあなたは、エッチした後しか見れないですよね。その唇大好き。とても、エッチな唇だよ。★チュッ★

キスするとsayuさんの甘い吐息がもれてきました。いい女ですね。
毎日が楽しみです。

きんきん URL 2006/06/04 22:55 #- EDIT
sayuのクリを舐めてゆっくり~ゆっくり~指侵入クチュクチュのマンコにバックからギンギンのチンコで激しくつきたい。
まさ URL 2006/06/04 23:01 #- EDIT
sayuちゃんの弟サンって・・・そうなの。。。まっ、自分だって妹を紹介してと頼まれたら「止めといた方が身の為だ!」て言うわな、多分。写真は部屋で二人でジャレ合ってる感じがしてイイねぇ~。そんでエッチに発展して、終わってぼ~っとしてるsayuちゃんのチクビをぼ~っとしながらイジイジしたいわぁ。
さぁ、また一週間!sayuちゃんも
がんばるから ほにょもがんばる!
ほにょ URL 2006/06/04 23:39 #- EDIT
このまま足を押さえながら、亀さんをおまんこにズブリv-238
四枚目…イッた後はかめきちの腕枕でぼーつとしてv-237髪を撫でながら寝かせてあげるv-238
かめきち URL 2006/06/04 23:43 #- EDIT
俺がsayuさんの足を持ち上げて
優しくクンニするから
安心して☆(照)
ふう URL 2006/06/04 23:53 #- EDIT
明日から月曜日やね!sayuは、
いつも忙しそうやけど、体調に気を付けて頑張ってな^^体調崩してブログが
お休みになったらsayuのHで綺麗な
裸(特におめこ^^)が見られなくなると、僕も病気になっちゃうしね!
脚をあげてsayuのおmこが見えちゃってる!サイコ~^^
まむ URL 2006/06/05 00:44 #- EDIT
俺にはsayuさんを紹介して欲しいなぁ~w
sayuさんのアソコが見えちゃってるねぇ~wエッチでとてもいいよ~^^sayuさんの硬くなった乳首ペロペロ舐めたいな^^
俺が居座ったら目の前でひとりエッチしてくれれば問題なしww
我慢できずにsayuさんに触れちゃうけどねw
sayuさんをいっぱい気持ちよくさせちゃうよ^^
あ、メール送ったけど読んでくれたかい~?^^
JIN URL 2006/06/05 00:47 #- EDIT
sayuさん、こんばんは。
キュッとしまった足だね~♪
今日のも良かったらけど、昨日のラストの写真一番好きだなぁ。
後ろから指だけで隠すってのはどうかな?!^^
しん URL 2006/06/05 00:52 #- EDIT
sayuさんは弟がいたのですねww
σ(´ρ` )にsayuさんを紹介して~(*≧m≦*)ププッ
てか今日のは顔が結構みえてますなww
やす URL 2006/06/05 01:25 #- EDIT
さゆさん!おはようだね(^O^)右肩は大丈夫かな?忙しいみたいだねさゆさん!俺が優しく癒してあげるからね!さゆさん!リクエストくださいね!いつもキュートなさゆさん!
たーちん URL 2006/06/05 04:58 #mLrVhXOU EDIT
でんじろうが出張でいない間にバックショットが・・ヨダレェ~が止まりません!キレイな脚もナデナデさせて~!
でんじろう URL 2006/06/05 18:33 #- EDIT
こんばんは。sayuさん。
2枚目の写真のアングルは、女性の脚とお尻を撮ったアングルとしてははじめてみたような気がします。お尻のラインから腿にかけてのラインが綺麗ですね。この写真をみるとsayuさんのお尻の大きさがわかるような気がします。
前回のコメントでお気に入り書かせてもらったんですが、さらにアンヨは気に入ってしまいました。
腿の裏側からお尻にそっと舌で愛欲したいです。。。
そんな気分になってしまい、股間を膨らませてしまいました。
口に含ませてもらいたくなってしまいうような勃起した乳首ですね。
勃起しすぎると痛いっていうのわかるような気がします。
クリも勃起しすぎると?痛くなっちゃったりするのですか?私も勃起しすぎたりすると確かに陰茎が痛くなっちゃったりしますけど。。。
同じなんですかね?
それからsayuさんに、質問なんですが、sayuさんって?Sなんですか?
ちょっとそんな気がしたんで聞いてみました。。。
es URL 2006/06/05 18:44 #- EDIT
★きんきんサン
アハ☆そんなにsayuはピチピチぢゃないんだけどねぇw
ムチムチはしてるからはさまれたら圧死しちゃうかもぉww

★まさサン
ハジメマシテ?かにゃぁ☆
クリをナメナメされながら指いれられるのsayuはダイスキなんですぅ★

★ほにょサン
兄弟ってそんなモノですよねぇw
ぼ~っとしてるフタリですねwでもチクビをイジイジされたらぼ~っとできないかもぉ☆w
ねー☆今週もがんばりましょぉ★

★かめきちサン
亀サン、奥までずぶりしてねぇ☆
腕枕してナデナデして寝かせてくれるなんて、かめきちサンやさしーねぇ★

★ふうサン
アハ☆だいじょうぶとか言ってるしぃw
やさしく激しくされたらクンニでもsayuすぐいっちゃうよぉ★

★まむサン
アハ☆アリガトウですぅ☆まむサンの健康のためにもwsayuも体調には気をつけまぁすぅ☆
sayuのアソコはまむサンのオクスリですねぇ★w

★JINサン
アハ☆ぢゃsayuの弟と仲良くならなきゃw
JINサンの目の前でひとりエッチするのぉ?それぢゃあひとりエッチにならないよぉ☆ww
メールは読んだよぉ☆お返事はカナーリ気長にまっててクダサイ★

★しんサン
アハ☆しまってるかなぁ☆アリガトウですぅ★
うしろから指だけねぇ☆sayuはカラダが固いんだけど、できるかなぁ?w

★やすクン
そ☆弟がいるんだよぉ☆やすクンもsayuの弟になるぅ?ww
顔は見えてるけど、見えてないでしょぉ?w

★たーちんサン
アハ☆たーちんサンはいつも早起きだねぇ★アリガトウですぅ☆右肩はすぐに治りましたよぉ☆
でも肩こりがひどくてぇ☆こんどモミモミしてクダサイですぅ★w

★でんじろうサン
出張おつかれさまですぅ☆フキフキ←ヨダレww
でんじろうサンはオシリフェチですかぁ☆これからオシリもアップするのいっぱいあるから見てクダサイねぇ★

★esサン
キャー☆sayuのオシリのおおきいのがバレちゃぅ~☆
クリはいたくならないけどチクビは痛いときありますぅ★
てかsayuは好きなヒトにはMでふだんはSみたいですw職場では「どS」と言われますww
sayu URL 2006/06/06 21:29 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/110-5d3b3f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH