2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
いろんなハダカ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

さいきんオシゴトから帰ってきてゴハン食べるとそのままぐぅーって寝ちゃうワルイくせがついちゃってますぅ★

なのでさっき起きたトコですぅw

これしてると夜中に寝る時間が少なくなって朝がツライんだよねぇ。。。。

あとゴハン食べたあとなので、栄養がたっぷりお肉へ蓄えられちゃうしww

あしたこそは寝ないぞぉ。。。。。て毎日思いそぉなsayuなのでしたぁww


でわ今日もお肉たっぷり(除・オッパイ)のハダカをアップしてきまぁすぅ☆

sayu463.jpg

上から見た感じぃ☆
正常位だと、こぉんな感じですぅ★


sayu464.jpg

ちょっとオケケが伸びかかってるしww
69してると、こぉんな感じかもぉ★


sayu465.jpg

うたたねsayu☆
エッチのあと、まったりしてるsayuを襲う前はこぉんな感じかなぁ★


sayu466.jpg

アナタにまたがって、騎乗位でイレるときはこぉんな感じだよぉ★

以上、きょうは「エッチのときの視線」でアップしてみましたぁ☆


そろそろ裸族も飽きてきましたぁ?w
明日で終わるのでもぅ少しおつきあいくださいですぅ☆

あと、いつもランキングのポッチリ応援をアリガトウございますぅ★
きのうからFC2ランキングも強化週間wにしてみたら、いっぱい順位があがってましたぁ☆
とぉーってもウレシイですぅ★
ぜったいにムリだと思うけど、もし間違ってw1位になったらすんごいスペシャル画像をアップしなくちゃねぇ☆とか思ってますぅw

ホントにいつもアリガトウございまぁすぅ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓


Category(ハダカ☆) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
どきどきv-238フィニッシュは可愛いおなかにどぴゅどぴゅv-23869もいいねーsayuのおまんこいっぱいぺろぺろしちゃうv-238
かめきち URL 2006/06/05 23:49 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま!裸族いいですよ。騎上位いいね!さゆさんのおっぱいをもみながら(^O^)さゆさん!刺激強すぎ!もう我慢できないよー(^ε^)-☆Chu!!
たーちん URL 2006/06/06 00:03 #mLrVhXOU EDIT
sayuちゃん、オケケが伸びてきてますなぁ。手で撫でたら気持ちよさそう。。ソリソリしにいきましょうかぁ?
で、そろそろアノ企画をやりませんか?『時間を決めて皆でオナオナ大会』。。。ところでsayuちゃんと付き合うとメンドウがいっぱいなの。まっ、それも楽しいけどね。シゴトが充実してるみたいだから邪魔にならないように辛い時とか寂しい時に支えになってあげれたら最高だぜぃ!
sayuちゃん、うたた寝して風邪だけは引かないように。。。
ほにょ URL 2006/06/06 00:07 #- EDIT
数あるブログの中でもこの角度で恥骨部分を見せてくれるのはsayuさんだけのような気がします。
うーん。。。意外性にびっくりです。そして、感じちゃいました。
ちょっと、生えかかってる陰毛さんは、まさに自分のとあんまり変わらない感じがして親近感が出ちゃいました。そして、その恥骨の向こう側にみえる小陰唇の二つの盛り上がりがなんともそそられますね。
あの山の間には、クリちゃんもいるんでしょうね。。。視てみたいな。。。
sayuさんって本当にエッチですよね。こんな角度から見せちゃうなんて。。。やっぱ視られると感じるのかな?
でも、本当にセクシーでそそられる1枚でした。
感激です。。。
(うたた寝しちゃうと風邪引いちゃうので気をつけてくださいね。)
es URL 2006/06/06 00:41 #- EDIT
エッチの時のsayuさんの格好
正上位がいいかな(^^)
手を押さえて動かなくさせる事出来るから♪
孫悟空 URL 2006/06/06 00:54 #- EDIT
sayuさんのハダカエロいですよ。3枚目と4枚目がまったりして、そのまま上に乗ってもらうと、
ぐいぐいと腰を動かしてもらいながら、そのセクシーな唇たまりません。騎乗位だと、その敏感な乳首を刺激できるから好きですよ。全身が性感帯でしょ。分かるんですよ。
いろんな体位で、sayuさんといっしょに感じあいたいです。全裸のあなたは真珠のように綺麗なんですよ。そして、心を癒しあいましょうね。
きんきん URL 2006/06/06 06:00 #- EDIT
相変わらず綺麗な体ですねぇ~^^スタイルもいいし^^sayuさんのオッパイとか大好きw
sayuさんのパイパンがしっかりわかるねぇ~^^すごく舐めやすそうw
sayuさんを襲いたいww
正常位だったら激しく突いちゃうなw
sayuさんが騎乗位で俺のを握りながらイレていくのを想像するとめちゃ興奮するよ^^
JIN URL 2006/06/06 10:01 #- EDIT
え~全裸シリーズ最終回ですか?とびっきりを期待してます!また続編もして下さいね。
ダメリーマン URL 2006/06/06 16:40 #- EDIT
sayuの裸は全然飽きない!っいうか
もっともっと見たい^^sayuのパイパンにしたあとがH過ぎる!ペロペロしていいかな?^^sayuの魅力的な唇がもう大好き!コーヒーミルク楽しみにしてるね!
まむ URL 2006/06/06 19:43 #- EDIT
★かめきちサン
ぁ、sayu、字、まちがえてたしぃ★ハジュカチイー
おなかにいっぱいかけられてこぼれちゃうかもぉ☆いっぱいペロペロしてねぇ☆sayuもがんばっちゃうよぉ☆

★たーちんサン
アハ☆裸族いいでしょぉ?w服代もかからないしぃww
ぁ。。。またsayu、字を間違えてる。。。?体位のオベンキョーは漢字からだなぁ☆w

★ほにょサン
手でなでたらチクチク痛いですよぉwソリソリ屋さぁん、きてくださぁいww
「オナオナ大会」忘れてたwぅん!やろぅねぇ☆
そ、メンドウなオンナなんだよぉ、sayuわwwうたたね、今日はしないでがんばってまぁすぅ★

★esサン
アハ☆そんなコトないでしょぉ、この角度は自分で撮れるから他もあると思いますよぉ☆
sayuはココで見せるのはスキだけど、街で知らないヒトに見られるのは不快なんですぅ☆
だからesサンの趣味とはちょっとちがうかもぉ☆

★孫悟空サン
アハ☆いいですねぇ☆手でおさえつけ☆
なんか犯されてるふぅで感じちゃいそぉですぅ★

★きんきんサン
さすがに全身ドコでも性感帯ぢゃないですよぉwww
そんなんだったらフツーに生活してられないですよぉwww

★JINサン
ちっちゃいオッパイすきでアリガトウですぅ☆
きっとパイパンは舐めやすいと思うぅ☆だってよけなくていいんだもんねぇw
騎乗位はオトコノヒトからよぉく見えるからハズカシイよねぇ★

★ダメリーマンサン
ハイ、最終回を無事w迎えますぅ☆
もちろんビンボーsayuなのできっとすぐに裸族になると思いますよぉ☆w

★まむサン
アハ☆あきないですかぁ?ぢゃまた調子にのってアップしちゃいますよぉ☆w
パイパンをペロペロされたらぁ。。。。もっとHになっちゃいますぅ★
コーヒーミルク、ぢつはこないだ試したらおいしくなかったのぉ。。。。なんか甘くしよぅと研究中w
sayu URL 2006/06/06 21:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/111-d3fd293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH