2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
うしろから入れて。。。。☆
sayuですぅ☆

ガーン。。。。こないだテレビで「下妻物語」やってたよねぇ
ちょうどDVDをかりようかなぁって思ってたトコだったんで録画しといたんですぅ☆

で、きょうそれを見ようとしたらぁ。。。。
間違って削除しちゃいましたぁ

ひーん。。。。
もともとは、かりるつもりだったんだけど、なぜか今はもぅかりる気になれないsayuなのですぅ。。。。。

またテレビでやるの待つ?←ドケチsayu

あとレコーダーのEPGがなぜかもぅずぅっと、ちゃんと作動してないんだけどぉ。。。。なぜ?

番組表がないと録画予約が面倒くさいしぃ

だれかわかるヒトいたら教えてクダサーイ★


でわ、今日もアップしてきますぅ☆

さいきん時間限定してなくてゴメンナサイですぅ
そのうちまたやりますねぇ☆

て、前も書いたっけ?w

sayu454.jpg

背中ドアップ☆
ニキビぢゃなくて、吹出物wが見えないよぉにぼかしてみましたぁ★


sayu455.jpg

うしろからsayuに入れてクダサイ。。。。
sayuはうしろから犯されるのがスキなんですぅ。。。。☆


sayu456.jpg

前からアナタにせまっちゃう☆


sayu457.jpg

ほらぁ☆はやくシテくれないと、もぉっとせまっちゃうよぉ★


sayu458.jpg

ココをいじってクダサイ。。。。☆
アナタの指か舌でいじってヌレヌレにしてクダサイ。。。。
そしてヌレヌレになったトコに奥まで入れて犯してクダサイ。。。。★


全裸はいろんなトコ(オナカのオニクとかw)隠せないから苦しいですぅ☆
なんかさっきテレビで「オナカがやせないのは腸の老化のせい」ってやってたけどsayuもそんな気がするぅ。。。。

だって運動とかぜんぜんしないしぃw

疲れるとオナカがはるのは老化のせいなのかもぉ。。。。

なにかを食べればいいみたいなんだけど、そのなにかの時はあきて見てなかったんですぅ★
なにを食べればよかったのだろぅ。。。。



よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓


Category(ハダカ☆) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさん初めましてm(__)m松山に住む、まるまるです。いつも楽しませてもらってます。応援してるんで頑張ってくださいね!
なかなかきっかけがなかったのですが、ひょっとしたらお役にたてるかもしれないので、書き込んでみました。レコーダーの話ですが、お使いの機種はシャープですか?
まるまる URL 2006/06/04 00:47 #xPR/ZykM EDIT
見た瞬間一発で興奮しちゃったよ~^^sayuさんとしてるのを想像しちゃって気づいたら自分のもの握ってるよww
想像じゃなくてリアルでsayuさんの体を貪りたいなぁ^^
そのままsayuさんの部屋に居座っちゃうよww
彼女いないからsayuさんを彼女にしたいですw
後ろから俺のモノを挿れたくなっちゃうよ^^
sayuさんのアソコいっぱいビショビショにしちゃうよw
いっぱいアソコを味あわせて~w
JIN URL 2006/06/04 02:00 #- EDIT
いや~ぱいぱんもよかーでついついきちゃいます。まじかでみたいなーと思うもエロ友募集してないんですね(泣)。ちょくちょく寄らせてもらいます。リンク貼っていいですか?
へのも URL 2006/06/04 03:24 #- EDIT
後ろから入れたくなっちゃいますね♪
孫悟空 URL 2006/06/04 05:34 #- EDIT
sayuちゃん、全裸だね。
パイパンだから、余計にきれいな肌がわかるね。
うしろから、よこのパイパンチンチンいれたーい。いっぱいうしろから犯してあげるね。
よこ URL 2006/06/04 06:15 #SrDnQ0b2 EDIT
sayuさん、おはよう。また、会いにきたよ。とても、キレイなsayuさんのこと気になって仕方ないんです。それに、パールのようなきれいなあなたをずっとずっと愛し続けたいんですよ。アート的な美しさを感じますよ。毎日、会いにきますから。そして愛を込めて、見守ります。
きんきん URL 2006/06/04 08:52 #- EDIT
バックからの写真、本当に淫靡ですよ。誘われてる感じがたまらないですね。背中に覆いかぶさるようにして、背中の腰骨の上からザラッと舌をはわせて、お尻の穴の上のくぼみに下をいえれてそのままsayuさんのアナル、そして大陰唇まで舌でsayuさんの肌を濡らしたくなりましたよ。
3枚目のかたくなに勃起した乳首もいいですね。口の中に含んでその硬さを感じてみたいですね。
でも4枚目のsayuさんのちょっと厚めの唇が一番エロっぽく見えますよ。唇の湿っている感じが伝わってきて、唾液で濡れたのは、舌で下唇を舐めたからなの?かな?「欲しいの?」って聞いてきそうな感じのする厚めのその下唇を使って包んでもらいたいかんじでいっぱいになりましたよ。
最後の1枚は、じっくり視させてもらいました。綺麗に剃られているのですね。
恥骨の上の剃ったあとは、肌の色も変わってないのに、大陰唇の周りは赤くなっちゃってるように見えるので、まだ剃ったばかりなのかなとか?想像しちゃってます。
バックからの写真でも、モザイク越しの想像になっちゃうのですが、本当に綺麗に剃られてますね。。。陰毛のないsayuさんの身体、本当に白い肌にマッチして綺麗だと思いますよ。sayuさんの白い肌には、漆黒の陰毛は似合わないじゃないかな?っておもっちゃいました。
最近、来るようになったばかりで生意気クンなんですが、今のsayuさんの身体の中でのお気に入りはくびれた細いウエストとちょっと厚めの下唇になっちゃってます。
これからもsayuさんの魅力の虜にさせてくださいね。
es URL 2006/06/04 11:29 #- EDIT
sayuちゃんのアソコを指でもっとグチョグチョにしてからグングン突いてあげたいよぉ。sayuちゃんの頭の中が真っ白になる位にバックからグングン突いちゃうぞぉ。ハァ~ホント、sayuちゃんと付き合いたいね。ドライブしたり飲みに行ったりエッチしたり・・・楽しそうだ。
DVDレコーダーのEPGの件は
ココでダラダラ書くのはアレなので
自分のブログの方に書いておいたよ。参考になれば幸いです。。。
TVの方は途中まで観てたけど肝心なとこ見逃した。。。ザンネン!!
ほにょ URL 2006/06/04 12:50 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/04 18:09 # EDIT
★まるまるサン
ハジメマシテ☆いつもみてくれててアリガトウですぅ☆
コメもこれをきっかけに書いてくれたらsayuもウレシイですぅ★
レコーダーは三菱なんですぅ☆なんか説明書みてもわからなくて放置してるんだけど不便なんですよぉ☆
よかったらレコーダー以外でもまたコメしてくださいですぅ☆ヨロシクですぅ★

★JINサン
アハ☆どれがイチバンすごかったのかにゃぁ?★ニギニギした手がsayuだと思っていっぱい出してクダサイねぇ☆
部屋にいすわっちゃうんだぁwそれはちょっと困るかもぉ。。。。だってひとりえっちができなくなっちゃうぅww

★へのもサン
アハ☆へのもサンもパイパン好きなんですねぇ☆
エロ友とかヤリ友は募集はしてないんですぅ☆ゴメンナサイですぅ★リンクはぜんぜんOKですぅ☆sayuのほぅからもハリハリしますねぇ☆

★孫悟空サン
やっぱりこの画像はうしろからですよねぇ☆

★よこサン
ちょっとぶりですぅ☆よこサン、オシゴトが忙しいのかにゃぁ?
全裸な裸族のsayuですよぉwパイパンだとお肌がキレイに見えるのかなぁ★
うしろからいっぱい犯されたいですぅ。。。。奥までいっぱい犯してクダサイ☆

★esサン
アハ☆クチビルがぬれてるのはグロスですよぉ☆エッチに見えるよぅにたぁーっぷり塗ってますぅ☆
アソコの周りの色は剃ったからぢゃなくて、色素沈着しちゃってるみたいなんですぅ。。。。ちょっとショックだったんだけどぉw
オケケもあればあったでエロイんだけどねぇ☆ウエストはそんなに細くないけど気に入ってくれてウレシイですぅ☆クチビルも気に入ってもらえてアリガトウですぅ★

★ほにょサン
指でグチョグチョにされてから入れられるとすっごぉく感じるしぃ☆バックだいすきだからすごそぅ☆
sayuと付き合ったらメンドウもいっぱいですよぉwドライブはsayuもダイスキですぅ★
レコーダーの件アリガトウございますぅ☆てかなんでイキナリ受信しなくなっちゃったんでしょぉねぇ?フシギ。。。。

★管理人のみでコメくれたヒト
コメント、アリガトウございましたぁ☆
sayu URL 2006/06/04 19:56 #- EDIT
sayuの時間限定待ってます~^^
今日の写真は、アナル見えてるし、
ヘヤーを剃った後がすごいHやで^^
太もものアザがリアルでいいね!
まむ URL 2006/06/04 20:24 #- EDIT
いつだったか「下妻物語」に出てた
土屋アンナがTBSの「情熱大陸」に
出てたのを見た。相変わらずカッコ
よかった。

↑深田恭子より土屋アンナのための
映画だった気がする。

も一回見たくなったな。
sayuちゃんと一緒に…。
eromania URL 2006/06/04 21:18 #- EDIT
sayuの白くて柔らかいお尻摑んでズンズン突いちゃうv-238お尻の穴も可愛いv-237最後は背中にどぴゅどぴゅどぴゅ~v-238
かめきち URL 2006/06/04 21:58 #- EDIT
★まむサン
ねー、時間限定ホントにしてないもんねぇ☆そのうちやるから待っててねぇ☆
オチリの穴も見えちゃってるぅ?ハズカシイなぁ★アハ☆フトモモのアザにコーフンしてるしぃw

★eromaniaサン
下妻って茨城県だよねぇ☆土屋アンナ派なんだねぇ
sayuはフカキョン派ですぅ☆あんなカッコしてみたぁい☆

★かめきちサン
バックのときにオシリのオニクつかまれると、なんか犯されてるみたいでコーフンするよねぇ☆
アハ☆背中だけぢゃなくて髪の毛にもいっぱいかかりそぉだねぇ★
sayu URL 2006/06/06 21:10 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/109-1208531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH