2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ビンボー全裸w☆
sayuですぅ☆

けさ起きたらパンチュがヌレてましたぁ★

なんでぇ?!もしかして、おもらしぃ。。。。?

コドモの時もあんまりおもらししなかった(sayuママ談)らしぃのに、こぉんなオトナになっておもらしですかっ

て、たぶんエロイ夢みたんだろぅなぁ☆

ぜんぜん覚えてないけどぉw

でも、ちょっとビックリしたsayuなのでしたぁ★


ぢゃ今日もビンボーゼンラwアップしてきまぁすぅ☆


sayu450.jpg

誘ってますw
指をくわえるとエッチぽいのはなんでぇ?
指なんてオチンチンより、ずぅっと細いのにぃ☆


sayu451.jpg

笑ってるしっ
いつも誘う口なので、たまには違うふぅにしてみましたぁ★


sayu452.jpg

何をしてるのでしょぉかぁ?
オシッコぢゃないよぉww


sayu453.jpg

オシリを撮ったつもりが背中になってますぅ
失敗だけどアップww


にゃんかすごぉーく眠いので、また明日ぁ~。。。。☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(ハダカ☆) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今日は大胆過激ですね~。全裸シリーズいいです☆
今度、直立で立ってみて下さい!
パイパンのアソコと、おっぱいとくびれと、sayuさんの全身一度にみたいで~す!!
背中とってもきれいですね☆
信太 URL 2006/06/03 00:00 #- EDIT
sayuちゃん!いいおしりですね~
こんなにでんじろう好みのおしりとは!すばらしい!
でんじろう URL 2006/06/03 00:20 #- EDIT
そんなにエロい夢だったのぉ?おもらしだなんて。。。3枚目はパイパンのチェックかな?あぁ~抱きしめたいよぉ~。2枚目の笑顔はすっごく可愛い。好きだなぁ~。その笑顔だけで一週間の疲れも遥か彼方に飛んでいきましたー。
あ、カテゴリとスレッドテーマを勘違いしておりましたです。で、こんなのはどぉ?【sayuのお胸】【sayuの脱ぎ脱ぎ】【sayuの独り遊び】【sayuの憂鬱】【sayuの御開帳】【エロエロOL】【ビンボー全裸】・・・頭が廻ってないので寝ます!sayuちゃん、おやすみ。。。
ほにょ URL 2006/06/03 00:35 #- EDIT
四枚目もう少し遠ざかったカットならサイコーショットかも?是非リクエストでお願いします。と言いつつ、三枚目も結構好き!sayuさん今日の全裸シリーズはツボつかれてます。裸族sayuさんサイコー!!
ダメリーマン URL 2006/06/03 00:38 #- EDIT
昨日から久しぶりのsayuのHなやね!もううしろ姿がすごくいいね^^
腰からsayuの可愛いお尻のラインが
大好き!!そのままsayuをバックから犯しちゃいたい!くちびるも相変わらず可愛くてやわらかそうや^^
やっぱり最初はキスからやね!
まむ URL 2006/06/03 02:19 #- EDIT
実は寝てる間に俺がイジって・・・なんて事があったらいいなぁ~^^
綺麗なsayuさんの唇だぁ~^^
sayuさんの唇にキスしたいなぁ~^^フェラとかもされたらすっごい興奮してたまらないだろうなぁ~^^
すっごい気持ち良さそうな唇だね^^
sayuさんの背中綺麗だねぇ~^^
背中舐めまわしたいよ^^
sayuさんとだったら一日中エッチしてそうだなぁ~w
JIN URL 2006/06/03 06:43 #- EDIT
唇見つめると、いろんなこと妄想しちゃいます。もう、デイープキスしたくなるくらい、セクシーな唇ですね。それと女性らしい、バランスのとれたナイスバデイーですね。白い真珠のようなきれいな色してますね。ますます、sayuさんにメロメロです。その唇にキスしていいですか?

★チュッ★

きんきん URL 2006/06/03 08:54 #- EDIT
またもや誘う口ですね~
それにもまして今日はチクビぴんぴんに
ノックアウトです(笑)
銀河 URL 2006/06/03 21:51 #0ls4tc0A EDIT
「ひとりえっち」「脱いドル」なんていかが?

「裸族」ってまんまでええね、分かりやすくて。

今日も唇、いただきました。
ごちそうさま!
eromania URL 2006/06/03 22:38 #- EDIT
かめきちの亀さんをぺろぺろちゅぱちゅぱv-207
二枚目…仰向けに寝てるかめきちの上にsayuが…v-238
三枚目…sayuがかめさんを摑んでsayuの濡れたおまんこに…v-238
四枚目…腰を沈めてズブリv-238ゆっくり体を上下に…v-238
かめきち URL 2006/06/03 23:41 #- EDIT
★信太サン
アハ☆全裸シリーズ、気にいっていただけましたかぁ?☆
直立だとオッパイちいさいのもウエスト太いのもオナカのオニクも隠せないからツライですぅww
背中はぢつはちっちゃな吹出物があったりしますぅw

★でんじろうサン
アハ☆sayuのオシリはでんじろうサン好みな大きさなんですねぇ☆
でんじろうサンはちっちゃいオシリより、おっきいオシリのほぅがスキなんですねぇ★

★ほにょサン
たぶんエロい夢だったんぢゃないかとぉ。。。☆コワイ笑顔だけどw疲れをとばしてくれてアリガトウですぅ★
ぜひギュってしてクダサイですぅ☆カテゴリはなぜかクスッとするのが多いですねぇwてか独り遊びと御開帳がほとんどになりそぅですぅwww

★ダメリーマンサン
サイコーショットをのがしちゃったぁ。。。次はがんばりますねぇ☆
アハ☆やっぱダメリーマンサンは全裸がスキなんですねぇ★裸族シリーズwまだ続きますからねぇ☆

★まむサン
アハ☆やっぱりsayuはエロエロぢゃないとですからねぇ☆バックからいっぱいsayuを犯してクダサイねぇ★
そぅなんですぅ☆キスはだいじですからぁ★なんかキスしてもらえないとヘコむしぃ☆

★JINサン
ぁ!sayuを濡らした犯人ハッケーンwそぉかぁ、JINサンにいじられたからヌレてたんだぁ☆
て、いじっただけですかぁ?wsayuの背中は感じやすいから、そんなになめまわされたら、それだけでいっぱい声出てヌレヌレになっちゃいますぅ★

★きんきんサン
アハ☆クチビルそんなにセクシーですかぁ?アリガトウですぅ☆
真珠のよぅなんて誉めすぎですよぉwでもとってもウレシイですぅ★

★銀河サン
sayuのお口は基本が誘ってるカタチですからぁw
ホント、いつもチクビはビンビンになっちゃってるんですぅ☆エッチなコトしてなくてもビンビンww

★eromaniaサン
「ひとりえっち」ばかりの記事になりそぅですぅw
裸族はわかりやすいかなぁ?ビンボー全裸と悩んでますぅ☆ww

★かめきちサン
アハ☆すごぉい☆ほんとうにかめきちサンの書いてるとおりに見えてくるしぃ★
3枚目と4枚目の想像がいぃですぅ☆ホントにsayuがそぅしてるみたいぃ☆
sayu URL 2006/06/04 19:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/108-d19e5518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH