2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
たまには全裸なsayuですぅ★
sayuですぅ★

キャー!暑かったぁ☆

もぅ夏?梅雨はもぅ終わったの?←今からだって

あんまり急に夏になられちゃうと服買ってないから困るんですぅ☆

て、去年の服があるのにぃって思うんだけど、なぜか着る服がない!

「あれ?去年はいまごろ何着てたんだっけぇ?」て毎年季節がかわるたびに言ってます。。。。

どーでもいぃユニ●ロのTシャツとかは何年も無事にあったりするのに。。。。

ホント、去年のsayuが何を着ていたか知ってるヒトは教えてクダサイ~☆



最近あたらしい下着も買ってないので、今回は全裸ですw

ホントは全裸って隠したいトコが隠せないからスキぢゃないんですぅ★

でも着る服も新しい下着もないビンボーなsayuなので今回は全裸でw

ではアップしちゃいまぁすぅ☆


sayu446.jpg

だんだん脱いでくとかぢゃなく、ホント、イキナリの全裸ですw


sayu447.jpg

お約束で腕でおっぱいを押しておっきくしよぅとしたらぁ。。。。
二の腕がさらにたくましくなっちゃいましたぁ。。。。


sayu448.jpg

これはうまくオッパイ寄せが成功しましたぁ☆
フトモモに消えかかった青あざがありますが、sayuは気がつくといろんなトコに青あざができてるんですぅ★
ぜんぜんぶつけた記憶がないのにぃ。。。。


sayu449.jpg

ちょっとだけクリちゃんをイジイジ☆
さいきん疲れてオナニーもしてないなぁ。。。。
こんどのやすみはゆっくりオナニーしちゃおぅーっと☆



明日も裸族なsayuを見てクダサイですぅ★


ところでぇ、sayuはブログのカテゴリーってつくってなかったんだけど今度つくってみよぅかなぁって思ってますぅ☆

そこで!カテゴリーのタイトルでいぃのがあったら教えてくださぁい★
「全裸」とか「オナニー」とか。。。。?
ぅーん、いいのあったらsayuにアドバイスちょーだいですぅ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(ハダカ☆) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
彼女のようなsayuさんに一番ノリです。うれしい。それと、全裸のあなたが見られるなんてうれしいですよ。暑いからすっぽんぽんのsayuさんを感じていきたいです。
きれいですよ。乳首が少しずつ大きくなってますね。わかるんです。
敏感なあなたの乳首大好きです。

ペロペロしちゃっていいですか?

きんきん URL 2006/06/01 23:03 #- EDIT
眠気も吹っ飛んだv-238かめきちの亀さんも勃起度120%v-238エロ指数100%
かめきち URL 2006/06/01 23:11 #- EDIT
久々に全裸がくると すっごく刺激的!!本当にきれいなカラダだよね。その二の腕も好きよ~。。。
ヨシッ!今度全裸にはっぱ一枚でお邪魔しよっと♪ 最近のsayuちゃんのブログは文章を読んでるだけでも楽しいわぁ。てか文章が面白すぎです。カテゴリーは美乳ってのはないの?だって本当に美乳じゃん。。。
ほにょ URL 2006/06/01 23:21 #- EDIT
sayuさん、こんばんは。
全裸もいいね~。^^
ではリクエスト♪
大事なとこを手で隠したとこが見たいな~。
指でもいいかも!(*^_^*)
しん URL 2006/06/01 23:31 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)裸族のさゆさーん!とても綺麗ですよ(^O^)暑くなってきたから体調きをつけてねo(^-^)o
たーちん URL 2006/06/01 23:39 #mLrVhXOU EDIT
写真を撮りながら
乳首が立ってる感じですね。
孫悟空 URL 2006/06/02 00:35 #- EDIT
やっぱり全裸がいいです。裸族大好き!数年前SMバーに行ったとき、女の人の裸族いましたよ!普通に裸で店内を歩いてた。sayuさんと一緒ですね!今度一緒に行ってみます?
ダメリーマン URL 2006/06/02 00:49 #- EDIT
いきなりマッパですか!!
綺麗な全裸に(*`Д´)ゴクリ・・・

乳首のコリコリ感が写真からビンビン伝わってきますねぇ(*´∀`)ノ
adlnao7070 URL 2006/06/02 01:05 #- EDIT
sayuさんの全裸久々に見れて嬉しいよ~^^とてもセクシーで綺麗です^^
sayuさんのスタイルの良さがよくわかるね^^
sayuさんの綺麗な体を好きなように弄りたいです^^
形のいいオッパイと乳首が吸ってと言わんばかりに誘ってるきがしますw
青あざは誰かに付けられたとか?w
JIN URL 2006/06/02 03:44 #- EDIT
綺麗なピンク色をした乳首ですね。。。しかも勃起してるし。。。
淫乱だな。。。sayuさん。
何を想像して勃起させちゃったのかな?2枚目の乳首勃起写真、淫靡で綺麗ですよ。
ウエストも本当に細いですね。それともお尻がおっきぃから細く見えるのかな?どちらともなんでしょうね。お尻がおっきぃ女性っていいですよね。女性に話すと小さいほうがいいっていうけど、男としては?個人的な好みなのかもしれないけど、やはりある程度お尻がおっきぃ女性がタイプですね。
sayuさんのくびれたウエストからヒップにかけて優しく舌で愛欲してみたくなっちゃいました。
それから4枚目の写真も勃起してるモノが見えちゃってません?それとも小陰唇なのかな?絶対にクリちゃんのような気がするんだけど。違うかな?
それから、先日のお返事ありがとうございました。Mの話当たりですよ。でも、sayuさんもMじゃないですか?
私は、女性の視線にさげすむような視線を受けると本当に感じちゃうんですよ。内緒ですけど。。。
だから、ジーンズはフロントからも下着が見えるように横糸を切ったりカットを入れて下着が見えるようにしたりして、視てもらってます。お尻の付け根の部分もバックから見えるように切っちゃってます。下着はTをはいてるのでバックからはお尻の肌しか見えないようになっちゃいますけど。
sayuさんも視線で濡れちゃった体験とかないですか?女性は視られなれていると思うけど、これだけ自分の身体を見てもらうだけで乳首やクリを勃起させてしまっているsayuさんなら、視線でエッチな液を滴らせちゃっている体験とかあるんじゃないですか?
私の体験は?今度のコメントで書かせてもらいます。
es URL 2006/06/02 19:40 #- EDIT
チラリズムのsayuさんもいいけれど、何も纏わないsayuさんもやっぱりいいですね☆
男を挑発するようなそのポーズがたまりません...
最後の画像、隠しつつも見えちゃってるところがまた、興奮しますね☆
襲いたくなっちゃいます!!!
信太 URL 2006/06/02 23:42 #L9ACpnHw EDIT
どうも始めまして♪

sayuさんセクシーですね★
ほんとに彼氏いないんですか?
立候補しちゃっていいですかぁ(笑)
英雄 URL 2006/06/03 07:58 #cIULLd6U EDIT

★きんきんサン
アハ☆前にもだれか書いてたけどイチバンってそんなにウレシイのぉ?sayuは順番とかこだわらないからわからなくてぇ★
チクビはいっつもたってまぁすぅ☆だんだんぢゃなくてイキナリなんですぅ☆

★かめきちサン
アハ☆眠気をふきとばすなんてsayuのクリちゃんすごぉいw
エロ指数よりも勃起度のほぅが高いしぃ☆

★ほにょサン
二の腕スキでアリガトウですぅwたまの全裸がいいんだけど、ビンボーsayuだから全裸ばかりになるかもぉ?www
文章も楽しんでくれてアリガトウですぅ☆あんまり文章は考えないでダラダラ思うままに書いてますぅ☆微乳かもぉ。。。ww

★しんサン
全裸もたまにはいいでしょぉ?☆
リクエストは開脚でってコトかにゃぁ?それとも全裸で?

★たーちんサン
アハ☆裸族になるしかないビンボーsayuでぇすぅww
暑いだけならいいんだけど、ジメジメしてると体調がくるうよねぇ★気をつけまぁすぅ☆

★孫悟空さん
アハ☆バレバレですねぇ☆
てか撮る前からコーフンしてたってたりしてぇ。。。。ww

★ダメリーマンサン
アハ☆ダメリーマンサンは着エロより全裸派なんですねぇ☆
SMバーなんてあるんだぁ★きっとsayuは全裸で歩けないよぉ☆小心な裸族だからオウチ限定裸族なのデスww

★adlnao7070サン
ハイ、イキナリのマッパでぇすぅ☆脱いでくトコとか撮ってませんっ!ビンボーだからww
なんか最近いっつもチクビがたっちゃってるんですぅ。。。。エロsayuですぅ★

★JINサン
アハ☆全裸もたまにはいいでしょぉ?スタイルはよくないけど、それなりに見えるのをアップしてまぁすぅ☆
チクビがビンビンになっててホント誘ってるよねぇ☆青あざの犯人はぁ。。。。宇宙人?www

★esサン
sayuのチクビはピンクぢゃないですよぉ☆処女の頃から茶色wチクビはフツーにしてても気がつくと立ってるときがありますぅ☆なんでだろぉ?
アハ★たぶんオシリがおっきいからウエストがほそく見えるだけでホントはウエストも太いんですぅ(絶対に60cm以上あるしっ)
sayuは街で見られるのでは感じないなぁ。。。。てか不快感のほぅが強いかもぉ?
「なに見てんだよっ!」ってココロの中でドスをきかせてますぅww

★信太サン
全裸もいいですかぁ☆ぇとねぇ、撮る時にカメラのむこうにいるヒトを誘ってる感じで撮ってるんですぅ☆
最後のは隠してるとゆぅかいじってるのかもぉ?ww

★英雄サン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆セクシーですかぁ☆ウレシイですぅ★アリガトウございますぅ☆
カレシはホントにいないんですぅ。。。。立候補ですかぁ?
sayuいがいと人見知りなんで、イキナリはムズカシイですぅ★
またよかったら遊びにきてくださいねぇ☆
sayu URL 2006/06/04 19:12 #- EDIT
君に気に入られるまで、遊びに来ますよ☆
英雄 URL 2006/06/05 21:47 #cIULLd6U EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/107-de0387a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH