2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
枚数勝負wwパンチュも見てねぇ☆
sayuですぅ☆

きょうは暑かったぁ★

オシゴトではムリだけど、こぉんな暑い日はノースリーブになりたいよぉ☆

暑い日のジャケットは拷問ですぅ

きょうは車のガソリンをいれよぅとスタンドに行ったらオサイフに1000円札が一枚しかなくて焦りましたぁ

しょうがなく小銭を集めてとりあえず10㍑だけいれてきたけど、恥ずかしかったですぅ

でもぉ、よぉくあとから考えたらカードで払えばちゃんとマンタンにできたんだよねぇ。。。。アホsayu

セルフスタンドにしとけばよかったぁって後悔しちゃいましたぁ★

てか、暑いとオシゴトの進みが遅いのはsayuだけでしょぉかぁ。。。。

きょうのオシゴト、けっこう残したままにしちゃってますぅ

て、あとであせるのはsayuなんだけどねぇ


でわ、今日もアップ~☆

今日のはちょっとぼけてるから、枚数だけ多くアップしますぅw

て、ぼけてるのいっぱいアップされてもウレシクないよねぇ?

ゴメンねぇ★


sayu439.jpg

sayu440.jpg

sayu441.jpg

ハイ、ピンボケ3連発w
そんな連発いらないって?www


sayu442.jpg

さいごにもぅ一回ブラ見てクダサイですぅ☆


sayu443.jpg

パンチュはこんなのですぅ☆
ストッキングでよく見えなかったぁ★
ストッキング破いちゃえばよかったかなぁ。。。。?


sayu444.jpg

オシリ?フトモモ?
ここってどっちになるんでしょぉ?w


sayu445.jpg

最後は開脚ピンボケでw


いじょう、「脚シリーズ」終わりますぅ☆
長くてあきちゃったかもだけど、明日から違うのアップしまぁすぅ★

またコメのヘンシンが遅れててゴメンナサイですぅ
きょうは死んでるのでwムリだけど、明日がんばりますねぇ☆



よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
大好きだな~v-238かめきちの亀さんでつんつんしたいv-238
かめきち URL 2006/05/31 23:53 #- EDIT
sayuちゃん、おつかれ!暑いと何かと疲れるよ。仕事のペースが落ちるのも納得納得。ゆっくり休んでちょーだい。写真はピンボケでもsayuちゃんのえろえろはバッチリ伝わってきますぞ。嗚呼、襲いたい!!スタンドの話には笑っちゃった(失礼)。「満タンでおねがぁーい」財布見て・・「ごめん、千円分にしてぇ~」。。。よくある話です。
ほにょ URL 2006/06/01 00:25 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)今日は熱かったね!こういう時こそ激しいHかな(^O^)さゆさん!よろしくね(^O^)
たーちん URL 2006/06/01 00:41 #mLrVhXOU EDIT
個人的には生脚期待してました、ちょっと残念です…。と言いながらもsayuさんの脚を堪能させてもらいました。
ダメリーマン URL 2006/06/01 00:50 #- EDIT
久しぶりに書いたかも^^;
今日はメチャあつかったっすよね~
これからずーっとこんな感じになるのかな~~( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

今日もsayuさんオツカレなのですね~
ゆっくりオヤスミナサ~イ^^
やす URL 2006/06/01 02:43 #- EDIT
sayuさんを抱く時はぜひ勝負下着にパンストでよろしく~^^
パンティのところのパンスト破ってsayuさんのアソコを眺めたいw
sayuさんのノースリーブの姿ぜひ見たいな^^
JIN URL 2006/06/01 03:41 #- EDIT
脚フェチな私にはよかったです~
また違った服装で脚シリーズを期待してますw
yoshi URL 2006/06/01 06:25 #- EDIT
sayuさん、初めまして。
しんぺいと言います。
物凄くかわいいブログですね。
写真は色気たっぷりですし。
僕も彼女とブログ始めたので、
とても参考になります。
一度遊びに来てくださいね。
チラリズム、たまりません。。。
これからもがんばってくださいね!
しんぺい URL 2006/06/01 13:43 #- EDIT
sayuの脚シリーズ、すごくよかったよ^^白のヒールがすごくセクシーや!
でもそろそろsayuのパイパンおめこが、見たいな^^僕はsayuの全身が好きやで!
まむ URL 2006/06/01 20:31 #- EDIT
なんともいやらしい3枚目!いいですよ~脱がなくても素敵です~
でんじろう URL 2006/06/01 21:32 #- EDIT
★かめきちサン
オシリいいですかぁ☆
かめきちサンの亀サンでつんつんされたら、亀サンがもぉっと奥に入っちゃいそぉですぅ☆w

★ほにょサン
ピンボケでもエロさでてますかぁ?エロさもピンボケになっちゃってませんかぁ?w
セルフのスタンドなら1000円でもはずかしくないけど、フツーのトコだとちょっとハズカシイですよねぇ☆

★たーちんサン
アハ☆暑いときこそ激しいエッチでいっぱい汗かいてもっと暑くなるって?w
汗まみれのエッチって、エロエロですねぇ☆

★ダメリーマンサン
生脚期待してましたかぁ☆ゴメンですぅ☆そのうち生脚は出しますねぇ☆
生脚とゆぅか、ハダカになっちゃうけどぉw

★やすクン
ホントだぁ☆ひさしぶりだねぇ☆ゆっくり充電はできてるのかなぁ?
ねー、今日も暑かったし、もぅこのまま夏になっちゃうのかなぁ☆

★JINサン
アハ☆下着とパンスト姿でsayuは襲われちゃうんですねぇ☆
パンストをそこだけ破るのって、なんか見た目も気分もエッチだよねぇ☆

★yoshiサン
脚フェチサンwに喜んでいただけてsayuもウレシイですぅ☆
またこれもシリーズにしちゃおうかなぁ☆w

★しんぺいサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆色気とゆぅか、エロ気とゆぅかww
カノジョサンとブログですか?わぁ、ふたりでなんて仲良しでうらやましぃですぅ☆
sayuもしんぺいサンのトコにお邪魔いたしますので、ヨロシクですぅ★

★まむサン
白ヒールよかったですかぁ?1200円だったけど大活躍!ww
アハ☆そろそろエロエロなsayuが恋しくなっちゃいましたねぇ☆sayuもそろそろ見てもらいたいなぁって思ってましたぁ☆w

★でんじろうサン
3枚目ですかぁ☆
アハ☆脱がなくてもいいなんて、ウレシイなぁ☆アリガトウですぅ★
sayu URL 2006/06/01 22:19 #- EDIT
疲れてるときは無理するなよ。
sayuちゃんの辛い顔じゃなくて笑顔が見たいだけだよ。

あとお気に入りの「唇」(笑)。

今日もごちそうさまでした。
eromania URL 2006/06/01 22:45 #- EDIT
まだムリはしてないですよぉ☆心配してくれてアリガトウございますぅ☆
アハ☆調子にのってクチビルばっかりになってるかもぉw
sayu URL 2006/06/04 18:44 #- EDIT
あっ、なんか同じ匂いのする人発見^^

すごい綺麗なからだですね♪

また見にきますね♪
レイナ URL 2006/12/29 12:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/106-e71a6887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH