2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
「自分で脱いでごらん、sayu」。。。。★
sayuですぅ★

やっと週末ですねぇ☆

ていってもsayuは明日もオシゴトですがぁw

ロードーキジュンホウてなんですか?

sayuの会社には、そんな法律ないらしぃ。。。。

ところで昨日のホーンテッドマンションでのエッチなことですがぁ

ちょっといじられただけで最後まではしてないんですぅ(てかできるワケがないw)

最後までしちゃった変わった場所でのエッチはsayuは観覧車の中ってのがありますぅ☆

真冬の横浜の観覧車で、しかも昼間ww

でもすっごい寒い日で風もすごく吹いてたからsayuたち以外に誰も乗ってなかったんですぅ

で、しちゃったんだけど、風で観覧車は揺れてるし、カレシの動きでも揺れてるしで、おっこちそぅでsayuはコワクて全然集中できなかったぁ★

そんな中、あの短い時間でキチンとイッたカレシ。。。。

ある意味スゴイと思いますぅ。。。。w

皆サンはどんな変わった場所でエッチしたコトありますかぁ?

よかったら教えてくださぁい☆


でわ本日もアップまいりますぅ★

今日は脚とゆぅよりは「ヌギヌギ」がテーマかなぁ?w




sayu412.jpg

「sayu、今日はどんな下着か見せてごらん。。。。そう自分で脱いで見せるんだよ」
アナタに言われてハズカシイけど自分でボタンをはずします。。。


sayu413.jpg

いっこいっこ、ボタンをはずしていって。。。。
sayuの白いブラがだんだん見えてきちゃいます。。。。


sayu414.jpg

ハイ、sayuの今日の下着はこんなのですぅ。。。。
自分でブラウスをはだけてアナタに見てもらいます。。。。


sayu415.jpg

「よく見えないから、もっと近づいて見せてごらん」てアナタ。。。
ハズカシイけど、アナタに見えるよぅにsayuはアナタに近づきます。。。


sayu416.jpg

「カワイイブラだね」
アナタに見られて、ハズカシイのに感じてしまってイキがちょっと荒くなっちゃうsayuなのです。。。。



きょうはちょっとヌギヌギストーリーふぅにしてみましたぁ☆w


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuちゃ~ん。。。観覧車のおはなしがナマナマです。そんなお話聴かされたら今晩眠れませんです。ほにょだったら頂上に着く前にイッたかも。写真見てたら だんだんパソコン画面に近づいて行って、危うく画面にkissするところでしたよぉ~。
ほにょ URL 2006/05/26 23:26 #- EDIT
変わった場所かどうかわからんけど、♂公衆便所とか、社員旅行でみんなと行った海で途中まで。あ、以外に風呂の湯船の中ってのがありますが?
ダメリーマン URL 2006/05/26 23:54 #- EDIT
かめきちの亀さんくわえて欲しいなv-238想像したら我慢汁が溢れてきたv-237
かめきち URL 2006/05/27 00:00 #- EDIT
sayuと色んなところでHしたいな!
今日も可愛い下着やね^^
今日のヌギヌギシリーズ、なんか誘われてるみたいでいいね^^昨日はコメ出来なかったけど、パンチラもすごい興奮しちゃった!sayuの脚は綺麗やね!
くちびるも大好き!!
まむ URL 2006/05/27 00:00 #- EDIT
自分はあんまりないなぁ~^^;
露天風呂でとかならww
目の前でsayuさんが自分で脱いでいくのを眺めたい^^見ている間俺の方がもう既に準備万端になっちゃったりするんだろうなぁ~w我慢できなくて俺の方から脱がせにいっちゃうかもw
めちゃ色っぽいよ~^^
次は綺麗なオッパイが見えちゃうのかな?^^
観覧車の中でエッチしたんだねぇ~wwよくそんな短時間でイケるなぁwすごいw
俺もsayuさんと変わった所でエッチしてみたいよw
JIN URL 2006/05/27 00:40 #- EDIT
sayuちゃん、ブラかわいいね。
パンチュはどんなのかなぁ。
気になるなぁ。

それと、唇がなんか誘っているようでエッチぃー。
よこ URL 2006/05/27 00:52 #SrDnQ0b2 EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)白ブラ可愛いなー(^O^)もうさゆったらその唇で俺のちんちんしゃぶってね!
たーちん URL 2006/05/27 01:23 #ZPPcVX5. EDIT
毎日見てますよ。毎日くるのが楽しみです。まるで彼女に会いにいくようでワクワクしてますよ。sayuさんの敏感なナイスバデーに魅了してます。
きんきん URL 2006/05/27 07:16 #- EDIT
ある夏の日の夕方。流れるプールで、二人で浮き輪の中に入りぷかぷかと流れていたら、急に挿入したくなり、入れちゃいました!上からは見えないだろうけど、ゴーグルつけて水の中から見られたらおしまいだね・・・。でも気持ちよかったー
ぷーる URL 2006/05/27 09:13 #- EDIT
sayuさん、こんにちは。
電車の中であったりしますよ。
東京から地方に向かう電車で日曜の遅い時間ででした。
ボックスって形のシートあるじゃないですか?向かい合って座る感じの?
あの形の車両の中で、しちゃいました。
あの電車のなかって死角が多いと思いませんか?
人もほとんど乗っていなかったし、最初は、彼女のスカートの中に手を入れて、『こんなとこで触られても濡れちゃうんだ?』とか言って楽しんでたんだけど、彼女の淫靡になっていく表情に我慢できなくなってスカートをめくって下着だけおろさせて、『こっちに来てみな。抱っこしてあげるから。。。』とか言って、騎乗位で上からまたがってもらいました。彼女のあそこはグチョグチョで、ヌルヌルってはいちゃって、電車のゆれにも手伝ってもらってすごくエロイことしてるって感覚にも魅了されて感じちゃって彼女の中で自分のが肥大して行く感覚とそのときの彼女の中の熱さがたまらなかったですよ。
スカートをはいてるので結合しているところは見えないけど。。。駅に着くたびに駅のフォームからは見えるので抱っこしてるだけには見えなかったかな???
sayuさんもしてみれば?感じちゃって大変なことになっちゃうかも?
そうそう、ちょっと質問なんですが、完全に剃られてるんですね。なんで剃られてるんですか?それから、どれくらいの頻度で手入れをするのですか?教えてもらいたいです。では、また、カキコさせてもらいますね。
es URL 2006/05/27 13:13 #- EDIT
初めまして(*´∇`*)
女の私が見てもドキドキしました(*ノノ)
写真の構図とか撮り方もすっごくぇっちでキレイで感動…!
凄く色っぽいですね(///∇//)
では、失礼しましたぁ☆
ぁゆみ URL 2006/05/27 18:29 #jSt4TPmo EDIT
こんばんは。脱いだsayuさんもいいけれど、こういうチラリズム的なsayuさんもすごく好きです。
可愛い下着をつけたり、セクシーな下着をつけたり、メリハリって表現は変ですが、いろんなsayuさんがいるんですね★

自分の変わった場所でのエッチとなると、大学時代が多いですね~。
ちょうど、今頃の季節、サークルが終わって、校舎内に戻ったときに、教室でしちゃいました。
教卓のところに手を付かせて、後ろから…。あとはその彼女と、サークルの合宿の時に、雑魚寝している中でしちゃっとこともありました^^;
すごくドキドキしたのを覚えてます~(w
他にも、夜中スーパーの屋上で全裸にさせて、したこともありますよ。
今はそのスーパー24時間営業になっちゃったので、できなくなっちゃいましたけど…。
信太 URL 2006/05/27 22:29 #- EDIT
太ももと胸元は特に絶品でございます。チラリと見せるポーズはゾクゾクしてしまいます!
でんじろう URL 2006/05/27 22:58 #- EDIT
最後の誘うようなお口がたまりません!!
銀河 URL 2006/05/27 23:10 #0ls4tc0A EDIT
そして・・・・すいません
勝手に貴女のブログを紹介させていただきました
削除希望、その他ありましたら
お手数ですがコメントくださいませ♪
素敵な♪エログ捜索隊 URL 2006/05/27 23:36 #- EDIT
★ほにょサン
アハ☆ちゃんと眠れましたかぁ?w頂上の前にイッとけば、あとは景色を楽しめるねぇ☆
パソコン画面にチュウはゴツンとして気持ちよくないですよぉ☆するならsayuとww

★ダメリーマンサン
トイレってスゴイ!あんな狭いのにぃ☆て、そこがいいんだろぅねぇ★
海って海の中??湯船の中だと入りにくそぅな気がするけどダイジョウブなんだねぇ☆

★かめきちサン
かめきちサンの亀サンて、なんか言い方がカワイイからパクッてしちゃいたくなるかもぉ☆
ガマン汁いっぱいの亀サン。。。。えっちぃ☆

★まむサン
色んなトコってたとえばどんなトコかにゃあ?この下着はじっさいに見るともっとカワイイんですよぉ☆
アハ☆やっぱちパンチラはコーフンしますかぁ☆まむサンもお仕事忙しそうだねぇ?ガンバッテねぇ★

★JINサン
アハ☆露天風呂もじゅうぶん変わった場所だよぉ☆w
オトコノヒトは脱がすのスキでしょぉ☆ちゃんと脱がしてクダサイねぇ☆ホント、短時間でイクのってスゴイよねぇ★

★よこサン
パンチュもブラとおそろいでカワイイですよぉ☆今回はパンチラばっかりでちゃんと写してなかったかもぉ?
クチビルが誘ってるみたいでしょ?だって撮ってるときは誘ってる気分で撮ってるもん~☆

★たーちんサン
アハ☆たーちんサンもおつかれさまぁ☆
白ブラは刺繍がかわいくてお気に入りですぅ☆しゃぶりたいクチビルしてるぅ?w

★きんきんサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
毎日たのしみにしてもらえてsayuもウレシイですぅ★
カノジョに会いにきてるつもりで見てもらえたらとぉーってもウレシイなぁ☆
またぜひコメしてくださいねぇ☆ヨロシクですぅ☆

★ぷーるサン
ハジメマシテ☆コメありがとうございますぅ☆
流れるプールで流れながらだとソウニュウしにくそぅですねぇw
上から見ると、ただプカプカしてるだけで、水の中はえっちぃコトになってるんですねぇ★
ゴーグルつけて水中にいるヒトはビックリしたかもですねぇ☆w
またお話教えてクダサイですぅ☆

★esサン
電車のボックスシートってカナーリスゴイですよねぇ☆たしかに死角があるかもぉ。。。
騎乗位だと駅に止まったときにバレちゃいますねぇ☆向かい合わないだっこならバレないかなぁ?
すっごい大胆なおはなしでビックリしましたよぉ★
sayuはいがいと小心なのでwできないかもぉ。。。。
パイパンについては長くなりそぉなので記事にかきますねぇ☆

★ぁゆみサン
ハジメマシテ☆ワーイ、オンナノコだぁ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
そんなにいっぱいほめられたらハズカシイですよぉ☆
構図とかなにも考えてないしww
でもオンナノコにそぅゆぅふぅに言ってもらえるとホントにウレシイですぅ★
sayuもぁゆみサンのトコにお邪魔させてもらいますねぇ☆

★信太サン
アハ☆タイトルどおりにチラリズムにしてみましたぁ☆て、ただオンナノコだったらなんだけどねぇw
やっぱり学生のときって大胆なコト多いですよねぇ★雑魚寝の中って、まわりにたくさんヒトがいるからヨケイにドキドキしちゃいそぅ☆
夜中だけど屋上で全裸って!すっごいですぅ☆24時間営業になってなければまたしてましたかぁ?w

★でんじろうサン
アハ☆絶品ですかぁ☆ハズカシイけどウレシイですぅ★アリガトウございますぅ☆
チラリズムはsayuの基本ですからぁ☆←大嘘w

★銀河サン
アハ☆おくちが誘ってるでしょぉ?
撮る時はちょっと誘ってる気分で撮ってまぁすぅ☆

★素敵な♪エログ捜索隊サン
ハジメマシテ☆ご紹介くださりましてアリガトウございましたぁ★
そしてお知らせくださいましてアリガトウございますぅ☆
今度ゆっくりとお邪魔させていただきますねぇ☆
sayu URL 2006/05/28 16:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/101-7759ddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH