2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
パンチラOL sayu★
sayuですぅ☆

きのうの雨はすごかったけど、今日はお天気よくてそんなに暑くもなくてホント気持ちいぃお天気でしたぁ☆

こぉんな日にディズニーランドに行きたいなぁ★

もぉしばらく行ってないよぉ

てかカレシと手をつないで行きたいなぁ☆

で、ホーンテッドマンションの中でアソコいじられて感じちゃう~。。。みたいな♪

ホーンテッドマンションの中って暗いから絶対にエッチなおさわりしてるカップルいると思うんだけどぉ

絶対にsayuだけぢゃないはずぅw

経験あるカタ、コメくださいですぅ★


でわ、あんまりエロくないけど「脚」シリーズwアップはじまりまぁすぅ☆


sayu406.jpg

フツーに立ってますw
別に脚メインでもない、ただ立ってるだけの写真。。。。
けど、オウチの中で靴はいてるのだけがフシギだったりしますぅww


sayu407.jpg

ちなみにこの靴、1200円でしたぁww
なんか閉店セールってのやってるトコで買いましたぁ☆


sayu408.jpg

指をペロッてしてアナタを挑発しちゃうのぉ。。。。
この指をアナタの。。。。だと思ってクダサイ。。。。★


sayu409.jpg

チラリ☆
脚の間からチラリズム★


sayu410.jpg

見えてる?見えてない?


sayu411.jpg

こぉんな感じでパンチラメインの「脚」シリーズですぅ☆
エロくなくて、ゴメンナサイ★
エロはオンナノコが終わったら撮るから待っててねぇ☆


オンナノコのあいだは肌が敏感で荒れやすいから、パイパンのお手入れもできてません。。。。
なのでポツポツしてきて、ちょっとチクチクですぅ☆
はやくキレイにしたいなぁ。。。。★



おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
舌と舌を激しく絡めてデープなキスしたいv-238
かめきち URL 2006/05/25 22:40 #- EDIT
おひさでぇす!
なんとなぁ~くスカートからあんよが透けて見えますね。そこがイイっすよねぇぇえ!
ってか、sayuさんて足キレイっすよねぇ! 太ももからの微妙な脚線美! ムダのないふくらはぎに何と言っても細い足首! サイコーです! ムラムラくるっす! やべぇ~!
Grolia  URL 2006/05/25 22:52 #- EDIT
ホーンテッドマンションって行ったこと無いんだよね。でも暗いなら絶対してる。今度sayuちゃんに連れてってもらおうかな。で、1,2枚目の写真なんて凄くえろえろを感じるんですけど・・モロリズムもいいけどチラリズムが好きだなぁ~。P.S昨日のヘンシン見て・・・さっすがsayuちゃん、大人だね!
ほにょ URL 2006/05/25 22:58 #- EDIT
アサヒ芸能見たよぉー!!小さかったけど可愛く載ってて良かったねぇ~。アハハ、またファンが増えちゃうのかなぁ?ちょっと悲しい。。。
ほにょ URL 2006/05/25 23:09 #- EDIT
今日の画像はとっても素敵ですね~。今までってソファーに座ってるっていうのが多かったから、カーテン越しに見えるベランダが、いつもと違う雰囲気をかもし出しているようです。
自分はディズニーはないですけど、昔プラネタリウム見に行ったときになら、結構いろいろしちゃいましたよ~(*^o^*)
信太 URL 2006/05/25 23:12 #L9ACpnHw EDIT
ほんとスタイルいいですねぇ~、ディズニーランドは行った事ないです。sayuさん連れてって下さいよぉ?暗い所と言わず、お望みの場所でいちゃいちゃHな事しましょう!
ダメリーマン URL 2006/05/26 00:15 #- EDIT
スラっとしててとてもいい^^
タイツとかめちゃセクシーです^^すごく触りたくなってくるよ^^
綺麗な足から覗くパンティに覆われた大事な部分を凝視しちゃいますww
sayuさんの唇と舌綺麗で貪りつきたくなる^^その唇と舌で俺のを刺激して欲しいw
JIN URL 2006/05/26 01:37 #- EDIT
パンチラOLも、なかなか知的な感じがするね。
なんか、すごくいやらしーOLって感じがする。
会社で服を着たままsayuちゃんとエッチしたいなあ。
よこ URL 2006/05/26 05:23 #LIZORJFg EDIT
ホーンテッド・マンションか(^O^)おもわずした事あるよん(^O^)かなり暗いからなんでもありかも!さゆさん!今度行きましょう!気持ちいい事できるよね(^O^)
たーちん URL 2006/05/26 08:25 #mLrVhXOU EDIT
脚キレイだ~!
唇可愛い~!
こんなOLさんが近くにいたらな~
しかもHと来た日にゃ
全く仕事になりませんなぁ~
izuxxx URL 2006/05/26 17:17 #vxvDxw9U EDIT
パンチラに脚、最高~です!
希望は生脚だけど・・・。
銀河 URL 2006/05/26 19:37 #0ls4tc0A EDIT
★かめきちサン
クチビルだけぢゃなく舌もほめてくれてアリガトウですぅ☆
レロレロチュウチュウな激しいヤツですねぇw☆sayuも激しいのスキですよぉ★

★Groliaサン
オヒサですぅ☆アハ、このスカート薄い素材だからふだんも透けちゃうんですよぉ☆
このくらいのお肉ついてるほぅがムラムラくるのかなぁ?もっとムラムラしてクダサイねぇ★

★ほにょサン
ホーンテッドマンション真っ暗ですよぉ☆オバケに見られながらのエッチ。。。。いいでしょぉ?ww
1、2枚目にエロを感じますかぁ?そぉかぁ、まだsayuはベンキョー不足だぁ☆やっぱチラリズムを基本にしよぅかなぁ★
アサヒ芸能、見てくれてアリガトウですぅ☆ダイジョウブ!ちっちゃくしか載ってないし、悲しくならないでくださいねぇ☆

★信太サン
そ、いつも同じソファーだったからぁwたまには立ってみましたぁ☆
プラネタリウムは真っ暗だし、リクライニングするからまさに!て感じで色々できちゃいそぉですねぇ★

★ダメリーマンサン
アハ☆写真ぢゃわからないお肉があるのさぁ☆w
ぢゃあスペースマウンテンに乗りながらエッチなコトしてほしいなぁ☆←たぶんムリw
スペースマウンテン、略してスペマン。。。。なんかエッチwww

★JINサン
アハ☆ほめてくれてアリガトウですぅ☆
これは神田うののデザインのストッキングですぅ☆前に撮った網タイツもそぅだったけど、神田うのシリーズがsayuはお気に入りなんですぅ★

★よこサン
パンチラOL、パンチラしてるけど知的かなぁ?w
アハ☆当たってるぅ、やらしーOL★服きててもやらしさが出てるよねぇww

★たーちんサン
アハ☆経験者ハッケーン☆仲間だねぇ★どこまでしたのぉ?
sayuは指入れられてぇ、そこまでだったけどぉ☆

★izuxxxサン
アハ☆ほめてくれてアリガトウですぅ☆ウレシイにゃん★
HなOLが近くにいたら、しごとの邪魔しちゃいますかぁ?

★銀河サン
パンチラはやっぱりチラリズムの基本かなぁと思ってw
生脚ですねぇ☆今度は生脚でがんばってみますねぇ★まずはムダ毛のお手入れだぁw
sayu URL 2006/05/26 22:18 #- EDIT
アサヒ芸能みてこさせてもらいました。
sayuさんの綺麗な脚に魅了されてしまい、毎日来てしまいそうな感じです。
ディズニーランド、お好きなのですか?現実を忘れられて楽しいですよね。
そうそう、ホーンテッドマンションは、結構ゴムが落ちているのでs有名です。入れちゃってる人多いと思います。sayuさんも想像しちゃってたみたいですけど。。。誰かに見られちゃうかもって状況でするの感じますよね。。。
TDLは結構死角が多いので(死角ができるように作ってあるので)そういう場所多いんですよ。
だから、カストさん(掃除してる人)は、結構ゴムをが捨てられているのを目撃してるみたいです。。。
また、また、来させていただきます。
es URL 2006/05/27 12:59 #- EDIT
★esサン
ハジメマシテ☆アサヒ芸能を見て来てくださったのですねぇ☆アリガトウございますぅ☆
アハ☆ぜひ毎日来てクダサイですぅ★きてもらえたらsayuもウレシイですぅ☆
ディズニーランドはダイスキですぅ☆ホーンテッドマンションはみんな入れちゃってるんですねぇ★ビックリ
そかぁ、色んな死角で皆サンやられてるんですねぇ。。。☆
てか、夢の国なのにゴム(使用済み)がいっぱい落ちてるのってww
またぜひいらしてクダサイねぇ☆
sayu URL 2006/05/28 16:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/100-25f881b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH