2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
sayuの脚を見てクダサイ★
sayuですぅ☆

きょうは久々にちょっと酔っぱらってますぅ★

そんなに飲んでないけど頭いたぁい

なんかsayuはお酒弱くて、体調によっては頭が痛くなっちゃうときがあるんですぅ

ぁーん、きもちよぉく酔っぱらいたかったですぅ

昨日のsayuのしつもん「変わった場所でのエッチ」にコメくださってアリガトウございましたぁ★

皆サン、けっこう色んなトコでエッチしてるんだねぇ☆

へんなトコでしちゃったヘンタイはsayuだけぢゃないって知って安心しましたぁww

いちばんsayuがビックリしたのは、電車の中でしたカタのお話ですねぇ☆

スゴすぎですぅ★

それでわ、今日もsayuのアンヨをアップしていきますぅ☆

sayu417.jpg

ちょっとだけパンチラ☆
タイトスカートって座るとぜったいパンチラしちゃうよねぇ★


sayu418.jpg

ちょっとソファに横になっちゃおぅ~☆
ゴロン。。。。そしてパンチラw


sayu419.jpg

モゾモゾ。。。。脚がダルイなぁ。。。マッサージ行きたいなぁ。。。
脚を動かして。。。。そしてパンチラww


sayu420.jpg

ふぅ~。。。気が緩むと脚も緩みますので、自然にパンチラ★


sayu421.jpg

ソファはあきたので床におりてみましたぁ☆
よぉく見るとこれもパンチラしてるんですよぉ★

てコトで、パンチラ5連発でしたぁ☆w


まだまだ続くぅ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓


Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
最後の色っぽいv-238いいなーv-238
かめきち URL 2006/05/28 00:38 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)もうはやくさゆさん!お願い!しよう(^O^)もう我慢できないよ!
たーちん URL 2006/05/28 00:44 #mLrVhXOU EDIT
sayuちゃん、大丈夫?
お酒に弱いなんて、なんかsayuちゃんかわいいね。っていうか、そんな感じがしてた。
よこはこの間お酒飲んで家に帰る満員電車の中で、目の前の女の子におっぱい押し付けられて、足を絡み付けられ、おまたをよこの太ももに
すりすりされちゃいましたぁ。
びっくりしてうごけなかったけど、
チンチン起ちそうになっちゃった。
よこ URL 2006/05/28 00:55 #SrDnQ0b2 EDIT
sayuちゃんお酒弱いんだ。そんな処がすごく可愛いね。自分も弱い方だけどさ、sayuちゃんとえろえろ話なんか織り交ぜながら一緒にお酒飲めたら楽しそうだな。ソファーの上のsayuちゃん、キュートです。靴履いたままなのも良いなぁ。そのまま覆い被さってエッチしちゃうぞ。でも降ろしたパンティは片足に引っ掛けたまま(←ポイント)。変った場所でのエッチで御提案!デパートのベッド売場のベッドの中っていかが?
ほにょ URL 2006/05/28 10:46 #- EDIT
sayuさん、こんにちは。

コメントに自分のことが書いてあったので(電車の中での。。。です。)嬉しかったです。
今日は、お酒に酔わされちゃったみたいで、なんかコメントも色っぽくなっちゃったてる感じがしますね。
酔うとエッチになっちゃいませんか?
この間、飲み会の帰りに電車の中でエッチなことしちゃいました。。。
スーツだったのであまり大胆にはできませんでしたけど、淫靡な体験でした。。。

それにしても、いつ視ても綺麗な脚ですね。
電車の中で偶然にも遭遇したらジット視いっちゃうと思います。シートに座っているので目の前に立ってくれませんか?って感じです。
ストッキングの斜めに入ったラインが綺麗ですね。ストッキング越しに視える白い下着も清楚に見えそうなのに、なんかsayuさんの脚だと淫靡な感じがしますね。
えっちなOLさん、遭遇したいです。。。
ちょっと質問なんですが、sayuさんってアソコなんで剃ってるですか?
また、カキコさせてもらいます。
es URL 2006/05/28 10:59 #- EDIT
sayuちゃん、コメント遅くなったけど雑誌掲載おめでとー!

頑張ってるご褒美やね。

さて白いタイトスカート姿、CUTE!
脱ぎ脱ぎのsayuちゃんの唇もね。
eromania URL 2006/05/28 15:45 #- EDIT
★かめきちサン
見えそで見えないチラリズム~☆w
最後のはねぇ、別名「お外でおしっこポーズ」ですぅw

★たーちんサン
たーちんサンもおつかれさまですぅ☆
アハ☆きょうのたーちんサンコーフンしすぎぃ☆w

★よこサン
ニャハ☆お酒ヨワイのバレてたのぉ?☆飲める日もあるんだけど、ダメな日はすぐ頭が痛くなっちゃうのぉ★
スゴイ!よこサンそれって「痴女サン」ぢゃないのぉ?てか、それはsayuかもぉww
よこサンのフトモモがきっと気持ちよさそぅだったんだよぉ★オチンチンおっきくならなかったなんてエライですぅ☆

★ほにょサン
アハ☆ほにょサンもお酒弱いんだねぇ☆ぢゃ、ふたりで飲んだらすぐ酔っぱらっちゃってあんまりエロエロな話できないかもぉww
靴はいたまま、あしにパンツ引っ掛けてってエッチですねぇ☆でもコーフンしそぉ☆
ベッド売り場はけっこうすぐ店員サンがよってくるから難しいかもぉ☆

★esサン
アハ☆だってぇ、すっごくインパクトのあるお話だったんでぇ☆
酔うとエッチになるぅ☆なんでだろぉ?esサンのその酔っぱらって電車の中でのお話、聞きたいなぁ☆
そんなに脚を見られてたら恥ずかしくなっちゃって立ってられなくて座っちゃいますよぉ★
エッチなOL、ココにいるんですけどねぇww

★eromaniaサン
ワーイ☆アリガトウございますぅ☆なんか頑張る励みになりましたよぉ★
タイトスカートってチラリズムにははずせないでしょぉw
アハ☆クチビルも時々チラリしてるので、みてもらえてウレシイですぅ☆
sayu URL 2006/05/28 17:03 #- EDIT
きれいですよ。すてきですよ。妖艶ですよ。sayuさんのこと、彼女のように思ってます。また見にきちゃった。

敏感な乳首が印象的ですよ。sayuさん寂しくないよ。僕がいるからね。

きれいでスレンダーな脚も食べてしまいたいくらいです。
きんきん URL 2006/05/28 17:18 #- EDIT
sayuさんと色々お喋りとかも楽しそうだなぁ^^話題はエッチなお話とかww
sayuさんの綺麗な足見てるだけで俺のアソコが勃ってくるんだよねww
sayuさんのパンティの中とか想像しちゃうからかな?w
JIN URL 2006/05/28 19:35 #- EDIT
リンク&コメントありがとうございます
コチラもサイドに貼っておきました
今後ともよろしく!
おしりもよろしく~♪
素敵な♪エログ捜索隊 URL 2006/05/28 22:27 #- EDIT
★きんきんサン
また見にきてくれてアリガトウですぅ☆いっぱい誉められてハズカシイなぁ☆
sayuのチクビが敏感なコトを知ってるなんて、ホントにsayuのコト知ってるみたぁい☆
アハ☆脚はけっこう食べごたえあるかもぉ☆いっぱいお肉ついてるからぁw

★JINサン
アハ☆やっぱりお酒のみながらはエッチな話題だよねぇ☆て、sayuはお酒飲まなくてもするけどぉw
sayuの脚だけでたっちゃうのぉ?ぢゃパンツの中身見せたらどぅなっちゃうのかなぁ?w

★素敵な♪エログ捜索隊サン
こちらこそアリガトウございますぅ☆
アハ☆オシリもこんど撮っちゃいますねぇ★
こちらこそ、ドーゾヨロシクおねがいしまぁすぅ☆
sayu URL 2006/05/28 22:52 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/102-8e9e703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH