2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
きいろのブラ&パンチュの中身はぁ。。。。☆
sayuですぅ☆

ゃー、夕方からの雨と雷すごかったですぅ

雷こわくて思わず寝ちゃってましたぁ☆←てかホントにこわいのかw

ゆうべはちょっと遅くまで起きてたから今日は一日ネムネムだったぁ☆

しかもお天気よくて、なんか気持ちいぃし★

ホント今日ほどオサボリしてどっかでお昼寝したぁい!って強く思った日はないですぅ☆



でわ、今日もアップしまぁすぅ☆


sayu403.jpg

きいろぃパンチュですぅ☆
オンナノコなのでこの見せ方が限界w


sayu402.jpg

下が見せれない時は上を見せろっ☆
自分でチクビをクリクリしちゃってまぁすぅ★


sayu404.jpg

パンチュの中をチラリズムw
sayuのパイパンを見てクダサイ。。。。


sayu405.jpg

もぅちょっとチラリ☆
ホントにこれが限界ギリギリですぅ★



オンナノコでもいっぱい写真撮ったんですぅ☆

で、明日からアップはメインは「脚」ですぅ★

もぅちょっと細いとよかったんだけどぉ。。。。

でも脚って好みがいろいろあるみたいだしぃ、sayuの太さもスキ!って言うヒトがいるかもしれないしぃ☆

でわ明日からは「脚」シリーズwをお届けいたしますぅ★


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(着エロ★) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/24 23:20 # EDIT
いっぱいなめたいなv-238おっぱいも可愛いしv-238少し毛が伸びてる?ちくちくv-238
かめきち URL 2006/05/24 23:21 #- EDIT
チラッと見えるワレメちゃんが何とも刺激的。。。今までのアソコの写真で一番コーフンしちゃった。オケケがのびてきたらソリソリしに行っていい?・・・あ、sayuちゃんの足大好きですよぉ。。。。
ほにょ URL 2006/05/24 23:32 #- EDIT
sayuちゃんのパイパン、とってもいいー!!!
すごくきれいになってるね。ちょっとワレメも見えてるし。お子ちゃまみたい。よこのパイパンチンポでエッチすると、すごくいやらしいだろうなあ。
よこ URL 2006/05/24 23:37 #LIZORJFg EDIT
パイパンいいですね、ほんでまたキレイにパイパンにしてますね、職人技だ!で明日からは脚?楽しみにしてます!
ダメリーマン URL 2006/05/25 00:07 #- EDIT
ワレメちゃんに激興奮♪sayuちゃんの脚、十分セクシーだよ!ムッチリふともも、拡げて舐めさせてくらはい(^_^)v
izuxxx URL 2006/05/25 00:10 #vxvDxw9U EDIT
sayuちゃん雑誌見たよぉ。
セクチーなショットだった♪
あとね、sayuちゃんの脚は太くなんかないよぉ。
全然細いもん^^
サナはいつもスタイルいいなぁって思って見てるんだよぉ☆

それと出血の事だけどありがとぉ。。
久しぶりのエッチだったからかも><
もっかいして出るようなら、病院だよね。。。
ありがとぉ。
やっぱ、こーゆう悩みは女の子同士じゃないとね。。
sayuちゃんともっとイッパイ話した意なぁ♪
サナ URL 2006/05/25 01:46 #- EDIT
めちゃめちゃ鳴っててうるさかったよ><

sayuさんの乳首すごい綺麗だよね^^吸い付きたくなるよw
パイパンもすごくそそっちゃう^^
結構ギリギリで撮ったねw
綺麗に剃ってるねぇ~^^

sayuさんの足全然太くないと思うよ~^^とても綺麗だし^^俺はsayuさんの足めちゃ好きだよ^^
勿論足だけじゃないけどね^^
JIN URL 2006/05/25 05:04 #- EDIT
相変わらず色っぽいなぁ(*^-^)ニコ
脚シリーズ期待してるね(^з^)-☆Chu!!
背中も見てみたいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
楓 URL 2006/05/25 07:11 #- EDIT
さゆさん!おはよう(^O^)朝からもうビンビンだよ(^O^)はやく舐めてね!今日もがんばりましょう!
たーちん URL 2006/05/25 07:47 #mLrVhXOU EDIT
楽しくいやいやビンビンに拝見しました(笑)
ペロペロしたいですね~

脚シリーズも期待してます!
銀河 URL 2006/05/25 20:48 #0ls4tc0A EDIT
こんばんは。
昨日の最後の2枚すごくいいですね。
臨場感があって今にも手が届きそうで…。
食べちゃいたいです☆
sayuさんの脚すごく好きです。全然太くなんかないと思いますよ^^
信太 URL 2006/05/25 23:08 #- EDIT
★管理人のみでコメくれたカタ
アリガトウございますぅ☆

★かめきちサン
アハ☆毛がのびたとゆぅより、剃りのこしかもぉww
ワレメはオケケがないから舐めやすいですよぉ☆

★ほにょサン
いちばんコーフンですか☆ワレメってチラリと見えてるだけなのにエロいですよねぇw
そろそろソリソリのころなので、ヨロシクお願いしまぁすぅ☆やさしく剃ってねぇ★w

★よこサン
よこサンはパイパンがダイスキなんですねぇ☆sayuもですよぉ★
お子ちゃまみたいで、なんかエッチとゆぅかワルイコトしてる感じですよねぇw

★ダメリーマンサン
アハ☆まだまだsayuは職人技の域にはいけてないですよぉ☆
時々ちょぴっと血が出ちゃうもんw脚もたくさんアップするので見てくださいねぇ☆

★izuxxxサン
ワレメのチラリズム、楽しんでいただけてウレシイですぅ☆
フトモモはムチムチしてるほぅがオトコノヒトはいいのかなぁ?フトモモのどこ舐めてくれますかぁ?☆

★サナチャン
ワーイ☆見てくれたんだねぇ☆ウレシイニャ☆
アリガトウ~サナチャン、脚はけっこうコンプレックスだからそぅ言ってもらえてホントにウレシイ★
sayuはサナチャンのスタイルに憧れてますよぉ☆(とくにオッパイw)
出血とかの話はなかなかしにくいもんねぇ☆
sayuも悩みとかサナチャンとお話させてクダサイねぇ★

★JINサン
アハ☆いっぱい吸い付いちゃってクダサイねぇ☆
sayuはA型だからwつい剃りも気合いが入っちゃいますぅww
アリガトウ☆脚もいっぱいアップするので見てくださいねぇ☆

★楓サン
脚シリーズw数だけはアップするので見てやってクダサイねぇ☆
背中ですかぁ?背中ニキビを治したら撮ってみますねぇ☆

★たーちんサン
朝はやっぱりビンビンなんですねぇ☆
アハ☆朝からナメナメしちゃっていいのぉ?オシゴトに遅れちゃいますよぉ★

★銀河サン
アハ☆ビンビンに見てくれてアリガトウですぅ☆
sayuもペロペロされたいですぅ★脚もたくさんアップしてくので見てくださいねぇ☆

★信太サン
最後の2枚はsayuが自分の目線で撮ってますぅ☆だから臨場感があるのかなぁ?
sayuも食べられたぁい★脚、ホントは太いけど太くないよぅにがんばって撮ってますぅ☆w
sayu URL 2006/05/26 22:00 #- EDIT
銀河さん経由で来ました~
ぱいぱんなのですね!!
いやー小生パイパン好きで・・・
特にもりまんなんぞよかーです。
すっごくつまみあげたい。
させてー!(爆)
へのも URL 2006/05/28 22:29 #- EDIT
★へのもサン
ハジメマシテ☆銀河サン経由で来てくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆パイパンスキなヒトみっけ☆w
sayuもりまんとゆぅほどもりでもないけど、つまんでほしぃですぅw
またぜひ遊びに&パイパンを見にw来てくださいですぅ★
sayu URL 2006/05/28 22:59 #- EDIT
リンクさせて頂いてよろしいですか?
へのも URL 2006/05/29 20:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/99-be051bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH