2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
薄着なsayuです☆
sayuですぅ☆

ゃー、きょうは忙しさのあまり仕事中に軽くてんぱっちゃいましたぁ★

もぉ、途中でダメダメになっちゃって、でも仕事はしなくちゃならなくてどうしようかと思ったけど、もぅ開き直ってゆっくりしちゃいましたぁ★

そのおかげで待たされてヒト(被害者w)もチラホラおりましたがぁww

開き直ったら、なんか気分がスッキリちょっとだけしましたぁ☆

よぉそ、これからも仕事が忙しくなったら開き直るぞぉ☆←必ず被害者はアリwww


でわ、今日のアップですぅ☆

今日は薄着なsayuをアップしまぁすぅ★

てか、ポーズとかアングルとかどぅしてもいっつも同じになっちゃうー☆

同じよぅなのばっかで飽きるかもだけどゆるちてね★


sayu373.jpg

コレもおなじみのアングルですぅww
クチビル&貧乳コラボw


sayu374.jpg

ぉ?いつもとアングルがちがうぢゃーん?
て、ただの失敗撮影だったりして。。。。www


sayu375.jpg

これもありがちなポーズですが、フトモモだよぉ☆


sayu376.jpg

薄着とゆぅより、着てねぇだろっ!?みたいな格好ですぅ☆
ちなみに、黒レースカーデ&穴あきパンツ2号&黒ストッキングがsayuの本日のファッションアイテムですぅ★
めざせ、愛されOL☆www



今日、どこまdできるかわからないけどコメのヘンシンをしたいと思いますぅ☆
て、睡魔に負けたらゴメンねぇ★


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(着エロ★) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
穴あきパンツちゃん2号をぜひアップしてくださいな(*´∀`)ノ
綺麗な体に惚れ惚れするっす!!
adlnao7070 URL 2006/05/18 00:24 #- EDIT
胸をさらけ出すカーディガンの着こなしと、パンツorスカートはいてない堂々さはいいですねぇ、このパンツは穴あき?またまた下着の意味をなしてないですねぇ、○ーコのファッションチェックでした。
ダメリーマン URL 2006/05/18 00:39 #- EDIT
そうそう、開き直ってゆっくりするのが一番でし~♪
あ・・・でも、くれぐれもゆっくりし過ぎて忘れないようにねww
サナはそれで何度途中でやるの忘れてしまったか・・・ww

今日のファッションもグゥ~♪sayuちゃんは凄くガーターが似合うよね♪
サナ URL 2006/05/18 00:45 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)もうさゆさんにホレボレしてしまいます(^O^)あまり無理はしないでさゆさんのペースでやってくださいね!さゆさん!エロかわだね!
たーちん URL 2006/05/18 01:16 #mLrVhXOU EDIT
可愛いv-238キスしたくなっちゃうv-238
かめきち URL 2006/05/18 05:27 #- EDIT
sayuちゃん、とってもセクスィーだね。
穴開きパンツを広げてみたいー。チンチン起ってきちゃったよ。sayuちゃん、なんとかしてー!!
よこ URL 2006/05/18 06:18 #LIZORJFg EDIT
それが一番だよね
てんぱったままだと
ろくな結果にならないし
被害者がいても気にしなーい^^

くちびると舌が
エッチでsayuちゃんに
舐められたら
気持ちいいだろうなー^^
乳首とがってるよ
もっと固くしてあげよっか
ぺろっ…
yuuji URL 2006/05/18 07:00 #- EDIT
そうそう、そうやって自分のペースを作っていけば良いんですよぉ。ゆっくりでも確実に仕事をこなしていくのなら全然OKでしょ。雑な仕事でテキパキやるより全然OKですよぉ。。。sayuちゃんの唇ってポテッとしててかわいいねぇ。1枚目の写真をみてたら下からおっぱいを攻めて そして長い長いキスをしたくなりました。
ほにょ URL 2006/05/18 07:25 #- EDIT
ずっとハイペースのまま仕事するのは大変だからたまにはゆっくり仕事するのもいいよ^^
sayuさんの画像全然飽きないよ^^
すごいセクシー^^脱がしたくなってくる^^綺麗な体だしスタイルいいと思う^^
こんな彼女欲しいw自慢できる彼女になるのは間違いなしw
JIN URL 2006/05/18 13:12 #- EDIT
そのクチビルで♂をチュパチュパされてみたいなww
てか、薄着すぎですよ~それでお出かけしてるのですかな(*≧m≦*)ププッ
色んなとこが涼しそうだね^^
やす URL 2006/05/18 17:15 #- EDIT
sayuちゃんのくちびるって
ホントに色っぽいねぇ♪
俺のチン○を目の前にだしたら
sayuちゃんはどんな事してくれる?

しょうた URL 2006/05/18 20:12 #KUURLf2I EDIT
また、セクシーなsayuやね!
すごく大人の色気を感じる~^^
そのストッキングがエロ可愛いね!
sayuのくちびるも大好き!
今後牛乳を口から垂らして欲しいな。
sayuのお口にいっぱい出した想像をしたいな!
まむ URL 2006/05/18 22:34 #- EDIT
★adlnao7070サン
穴あき2号の出番もそろそろですぅ☆お待ちクダサイねぇ☆
ワーイ誉められてウレシイですぅ☆アリガトウございますぅ☆

★ダメリーマンサン
アハ☆○ーコサンだぁww文章にするとホント、スゴイファッションだぁ☆
てか、これで歩いたら犯罪ですねぇww

★サナチャン
ホント開き直らないと自分がつぶれちゃうもんねぇ☆
アハ☆サナチャンもゆっくりしすぎちゃったのぉ?ぢつはsayuも昨日ゆっくりしすぎて被害者が出てしまいましたぁww
エヘ☆ガーター似合うかにゃあ?調子にのってこれからずぅっとガーターだったりしてぇ☆w

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆sayuもここでエロエロになってストレスを発散させておりますぅ☆
いつもおつきあいしてくれてアリガトウですぅ☆

★かめきちサン
舌がカワイイってハジメテ言われたぁ☆アリガトウですぅ☆
てコトは、キスもベロベロチュッチュなハードなキスかにゃあ?w

★よこサン
ワーイ、セクスィーかぁ☆ウレシイですぅ☆
穴あきパンチュを広げてぇ、オチンチンが立っちゃってたらぁ。。。どうしましょぉかぁ?w

★yuujiサン
アハ☆被害者いてもいいかなぁ?wwなんか気を抜いたほぅが色々見えるコトもあるしねぇ☆
クチビルと舌エッチでしょぉ?エッチな感じに写るよぅに撮りましたぁ☆チクビはすぐ固くなっちゃうよぉ☆

★ほにょサン
ホント、あせってもいいことないのでゆっくり片付けるコトにしましたぁ☆
クチビル、カワイイですかぁ?ウレシイですぅ☆オッパイいじられながらのチューはダイスキですぅ☆チュッ♪

★JINサン
ホント、もぉ開き直ってゆっくりまったりシゴトしてますぅ☆
アハ☆sayuがカノジョだったらけっこうワガママだから苦労しちゃうよぉ☆それでもいい?ww

★やすクン
いいよぉ☆激しくちゅぱ②してあげちゃうよぉ☆ちゃんとガマンしてね、やすクン☆
アハ☆これでお出かけしたら通報もんだよぉ☆

★しょうたサン
sayuのクチビル色っぽいかなぁ?ウレシイなぁ☆
アハ☆さぁ、どんなコトをするのでしょぉかぁ?ww

★まむサン
オトナsayuですぅwストッキングはロリっぽいけど黒だからエッチでしょぉ☆
牛乳ですねぇ☆牛乳は水っぽすぎだから、コーヒーのミルクあたりをたらしてみましょぉかぁ☆
sayu URL 2006/05/19 01:18 #- EDIT
いやはや SAYUの唇 色っぽいなあ
こんな唇でチンコ咥えてもらったらすぐ爆発だよ
それにしても かわいい お口だ
キスもしたい 
Kちゃん URL 2006/05/27 22:08 #- EDIT
★Kちゃんサン
クチビル色っぽいですかぁ☆ウレシイなぁ☆
咥えただけでイッテくれるなんて、するほぅも感激しちゃいそぅですねぇ☆
sayu URL 2006/05/28 22:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/91-93c5d2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH