2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
うしろから犯してクダサイ。。。。☆
今日はたくさんオナニーしちゃったsayuですぅ★

ぢつはアダルトショップで穴あきパンティを買ったらローターがオマケでついてきたんですぅ★
そのローター使ったんだけど、もうイキまくっちゃいましたぁ☆

なんかいいったかわからないくらい★

そろそろオンナノコの日だからこんなにエロい気分なのかなぁ?

ぇと、今日はアップの前にゴメンナサイがありますぅ。。。。

今日、時間限定アップすると言ってましたが、できなくなっちゃいましたぁ
ほんと、ゴメンナサイですぅ。。。。

理由は、限定アップするつもりだった画像が思ったよりインパクトがなく、限定にしなくても。。。。って画像だったからですぅ

ホカに限定できそぅなのなくて。。。。
今日、オナニーしてる時に撮ったんだけど準備が間に合いませんでしたぁ
ほんとに②ゴメンナサイー!!

オワビに次の限定はハゲシイのにしますんでぇ
どうぞ許してクダサイー。。。。


それでは、限定にならなかったしょぼいwのも含めてアップしていきますぅ☆

sayu230.jpg

sayu231.jpg

うしろから見えそで見えないやつ2枚。
このまま上からガバーって襲われたいですぅ。。。。★


sayu232.jpg

ハイ。。。。sayuのコト、うしろから犯してクダサイ。。。。


sayu233.jpg

もぅ、アナタのスキにsayuをうしろからメチャメチャにしてクダサイ。。。。。
コレ、時間限定しよぅと思ってたヤツですぅ☆
なんか、あんまりアソコも写ってないし、限定アップでなくても全然OKでしょ?


sayu235.jpg

コレはオマケ☆
sayuのアソコとオッパイとクチビルを同時に写してみましたぁ★


今日はsayuのベッドで撮ってみよぅかなぁって思ってやってみたんだけどぉ。。。。
やっぱり暗くてsayuのベッドのある部屋はダメでしたぁ
なのでまたいつものソファの上で撮っておりますぅw
明日からそれをちょっとずつアップしてきますねぇ☆


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(ハダカ☆) TB(0) CM(17)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
でも、後ろからのsayuが見られて嬉しかったよ。
そのまま俺のを突き刺したい・・・。
ローター、かなりよかったんだね。
きっとHな糸引いてたんだろうな・・・。
あ、また糸引き好きって言われちゃうか(笑)
すけ URL 2006/04/22 23:05 #- EDIT
いえいえ♪とても可愛いいsayuでギュッとしたくなります。
ふう URL 2006/04/22 23:05 #- EDIT
長い手足をキュートなお尻だね!
後ろから突きまくりたいな~♪
しん URL 2006/04/22 23:07 #- EDIT
どんな写真でもsayuさんが写っていればオールオッケー!!
腰のくびれがたまりません!!!後ろからついてあげたい!!
だいすけ URL 2006/04/22 23:19 #- EDIT
そんなことないですぞ。おしりの写真見てたらバックからオチンチンを入れたくなったもん。それにしてもオンナノコの日が近いの?もしかして、またオナニー我慢大会の開催ですかぁ~?
ほにょ URL 2006/04/22 23:37 #- EDIT
うわーー、sayuなんという恥ずかしいいやらしい格好だなー!(上から4枚目)こっちが恥ずかしいよー
そんなsayuにはオレの一物でぐんぐん突いて子宮から脳まで響かせて、お尻を叩いてあげようww

時間限定はいつでもいいよ。これからも頑張ってくださいね。
個人的ブラが気になったwww
エイジ URL 2006/04/22 23:40 #tRIHgQtA EDIT
sayuの望みどおりバックから犯して上げる!もちろん生やで!
限定アップがなかったのは、さぎしいけど次回sayuのおめこアップ期待してるね^^
最後のおまけ写真は、僕の大好きな
sayuのやわらかそうな唇も写ってるのがすごくいいね^^
まむ URL 2006/04/23 00:17 #- EDIT
オナニーばかりしているから、お仕置きしてやらんと・・・そのモノ欲しそうな口を使いフェラで口内発射させ、抜かずにMAXに硬くなるまでフェラをするお仕置き!口元からダラダラ垂れ流しながらのフェラ・・許しを得たら、褒美にいっぱい挿してやるからね
けんぼー URL 2006/04/23 01:11 #- EDIT
66667・・・
惜しかったで賞はないの?(笑)
あー、がっくり・・・。
すけ URL 2006/04/23 07:37 #- EDIT
ブログランキングからきましたブログ素人☆いちか☆の
目指せ人気アダルトブログの管理人のいちかです("▽"*)
あなた様の記事がとても参考になりました(o^-')b
ランキング投票して帰りますヽ(*⌒∇^)ノ
お互いランキング上位目指してがんばりましょo(*^▽^*)o~♪
また、来ます(*^-゜)v
ブログ素人☆いちか☆ URL 2006/04/23 15:23 #- EDIT
★すけサン
せっかく期待させちゃってゴメンねぇ
後ろからいっぱい②押し込まれたいですぅ☆
ローター気持ちよかったですぅ☆モチロン糸も引いてたよぉ★←ほんとにw
糸ひくとイヤラシサがアップするからすけサンはスキなのかなぁ?☆

★ふうサン
限定アップなくてゴメンナサイでしたぁ☆
うしろからぐっとしてやってくださいねぇ★

★しんサン
ほめてくれてアリガトウですぅ☆ウレシイなぁ☆
うしろからいっぱい突いてほしいsayuなのですぅ★

★だいすけサン
アリガトウー☆sayuが写ってればOKだなんてウレシイですよぉ☆
ウレシイから次はがんばってエッチなsayuを見てもらいたいですぅ★
後ろからは、いっぱい②入れてかきまぜてくださいねぇ☆

★ほにょサン
しょぼくないですかぁ?大丈夫かなぁ☆
後ろからはやっぱり入れてほしいsayuなのですぅ★
ハイ、オンナノコの日が近いとゆぅか、来ちゃいましたぁ☆
オナニー我慢大会w今回もしたいですかぁ?ww

★エイジサン
ヤーン、そんなふぅに言われちゃうとsayuもハズカシイですぅ☆
後ろからぐんぐん入れながらオシリを叩かれるなんてぇ。。。。感じそうww
ブラは新しいのでまだアップしてないのあるんで今度撮っておきますねぇ★

★まむサン
後ろからいっぱい②犯してクダサイ☆
生なのぉ?生だとsayuの中をいっぱい感じてもらえるからsayuもダイスキですぅ☆
そぅ、オマケは皆サンそれぞれがスキなトコが写ればと思ってアップしましたぁ★
ぁ、オシリスキのカタはつまらないかもぉ?☆

★けんぼーサン
オナニーばっかりしてるとオシオキされちゃうのぉ☆
それもこんなエッチなオシオキだなんてぇ。。。。★
でも最後はご褒美にいっぱい挿してくれるなんて、ウレシイオシオキですぅ☆

★すけサン
おしぃー☆
惜しかった賞はないんですぅごめんねぇ★
また次狙ってくださいですぅ☆

★ブログ素人☆いちか☆
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ★
ブログがんばってくださいねぇ☆
ランキング、アリガトウですぅ★
sayu URL 2006/04/23 17:06 #- EDIT
sayuさん、こんばんわ。

これからチョクチョク遊びに来るのでよろしくお願いします。

バックの写真、素敵です。ホント後ろから襲っちゃいそうです。
onyone URL 2006/04/23 18:15 #- EDIT
ソファでするのもいいねぇ!
見えそうで見えないっていうのも興奮するよ!
ってゆーか、sayuさんウエスト細いねぇ! その細い腰つかんで、後ろから思いっきりズンズンしたいっす! 特に上から3枚目のヤツはそそりますねぇ。
見事なボディラインですよ!!!
圧巻です!
Grolia  URL 2006/04/23 18:16 #- EDIT
じゃぁ次ぎこそはあそこのドアップおねがいします(^O^)/そしたらゆーことないっすねワラ
なお URL 2006/04/23 18:59 #- EDIT
抑えが利かなくなってたくさん
sayuさんを食べてしまいそう…
でもその前に綺麗なsayuさんを
じっくりと見ていたいかもww

そのときに濡れてくる様を焦らし
ながら…って自分が我慢できんな…
きっと(笑)
艶やかなsayuは…素敵ですw
すぬ太 URL 2006/04/23 22:00 #- EDIT

★onyoneサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ☆
どうぞたくさん遊びにきてクダサイねぇ★
後ろから襲っちゃいそうですかぁ?sayuも襲われたいですぅw☆

★Groliaサン
見えないほぅがコーフンしたりもしますしねぇ☆
ウエストはsayuはそんなに細くはないんですよぉ★
でもオシリがおっきいから細く見えてるのかなぁ?ヤッタ♪
3枚目のがズンズンしたくなりますかぁ?しちゃってください、いっぱい☆

★なおサン
えと、アソコのどアップ出してもいいんだけどモザイク入れるからきっと何だかわからない画像になるかもぉ?
ドアップぢゃないけど、アソコもアップしてきますのでヨロシクですぅ☆
sayu URL 2006/04/23 22:02 #- EDIT
★すぬ太サン
アレ?ヘンシンが抜けちゃっててゴメンナサイですぅ☆
アハ☆すぬ太サンもうしろからだとコーフンしますかぁ?
おさえがきかないくらい。。。。そんな時に襲われたらすごそぅですぅ★
きっとsayuもいっぱい感じておさえがきかなくなるかもぉ。。。。☆
sayu URL 2006/04/23 22:20 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/55-959bea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH