2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ハズカシイけどハダカなsayuですぅ☆
ゆうべからエッチな気持ちのsayuですぅ★

でも、オナニーはガマンしてるんですぅ☆

ガマンして明日おもいっきりオナニーしてヌレヌレになっちゃうんだぁ★

楽しみぃ♪

えと、きょうはsayuのトコはへんなお天気でしたぁ☆

晴れてたらイキナリ大雨ふったり、また晴れたり。。。。

いっつもヌレヌレなsayuのアソコみたいにハッキリしてほしぃよぉ★


それでわ、今日もsayuのハダカをアップしていきまぁすぅ☆


sayu225.jpg

ハジメテ、アナタとエッチするときに。。。。
「キャアー☆ハズカシイよぉ。。。。」て感じで、できるだけ隠してますぅ★


sayu226.jpg

アナタに「sayu、もっとこっちにおいで。。。。」ってやさしく言われたら自然にハダカも見せちゃうかもぉ。。。。★


sayu227.jpg

「足を開いてごらん、sayu。。。」
て言われても、はずかしくて手がどかせないよぉ☆


sayu228.jpg

もぅ、どぅしていいかわからないってカッコw


sayu229.jpg

アナタにオシリをつきだすよぅ言われて。。。。
もぅ、はずかしくて顔を上げれないsayuですぅ。。。。☆



明日はうしろからのsayuをいっぱい②見てクダサイネ。。。。★
たぶん明日は時間限定アップするかもですぅ☆
時間は23:00前後から2:00くらいまでの間の予定ですぅ★
多少、時間は前後するかもなのでお気をつけくださいねぇ☆


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(ハダカ☆) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今夜も綺麗なsayuさんに逢えた。。。
恥じらいのあるところから少しずつ生まれたままの姿にしていくことを考えたらすごくドキドキですww
恥じらているsayuさんを楽しむように抱きしめ少し焦らしながら愛撫していきたい… でも我慢できずに襲っちゃうな。。。獣になっちゃう!(笑)
すぬ URL 2006/04/21 22:09 #- EDIT
ドキドキで慌ててしまったらしい…
恥ずかしいなぁ~自分は(ToT)
すぬ太 URL 2006/04/21 22:10 #- EDIT
相変わらず、ギューって抱きしめたくなるなる可愛いsayuやね。
京介 URL 2006/04/21 22:15 #- EDIT
sayuって厭らしい肉付きの下半身だから、苛めたくなるよ~美味そうな尻は舌先を這わせながら、内腿辺りから愛撫して最後にクリをペロペロして時々吸い付いたりする・・いつも顔はこちらに向けてるんだよ
けんぼー URL 2006/04/21 22:16 #- EDIT
今からもう明日がたのしみー、後ろからのsayaさんが見られるなんてv-10
やっぱり今日もsexyだなーって実感いたしました。
後ろからいっぱいついてあげるよー!!
だいすけ URL 2006/04/21 22:24 #- EDIT
ほにょはsayuちゃんの『恥らい』が滲み出てる1枚目の写真が好きです。でも4枚目のもイイなぁ~、困った感じがして。2,3,5枚目も大胆でイイ感じです。て、全部好きって事じゃん!さぁ~明日が楽しみだぁ~。。。
ほにょ URL 2006/04/21 23:35 #- EDIT
こんばんわ。最初の写真が可愛いくて好きだな♪明日は後ろからですか?!後ろから見たお尻からウエストのラインが個人的に大好きなので楽しみにしてます。毎日、可愛いsayuですね♪
ふう URL 2006/04/21 23:49 #- EDIT
sayuさんスレンダーでほんとスタイルいいですね!そんなsayuさんの大胆なポーズに挑発されまくりです!明日限定アップなんや、残念見れないわ!ガマンして次回まで待ってます。
ダメリーマン URL 2006/04/22 00:09 #- EDIT
みんな書いてるけど、さいしょのがかわいい。谷間もあるしね。
あ、でも「じゃあこれからもっと隠すね」といわず、いっぱい見せてネっ。
こうぞ URL 2006/04/22 01:18 #mQop/nM. EDIT
sayuって呼ぶと僕の彼女みたいで
うれしい^^僕がsayuの彼氏やったらsayuのその綺麗は裸をいっぱい抱くことが出来るんやね!そしてsayuのかわいいクチビルにもキスできるんや!どうすればsayuとキスできる?
明日の限定アップ楽しみにしてるよ!
ちゃんと僕が挿入しやすいように
sayuのおめこを見せるんやで!!
返事は?
まむ URL 2006/04/22 01:43 #- EDIT
お尻突き出して、濡れ濡れのオマンコ、自分で広げてごらん・・・。
いやらしい舌遣いで、もっともっとぐちょぐちょにしてあげるよ・・・・。
すけ URL 2006/04/22 22:40 #- EDIT
す、す、スゴイ興奮したよ!
♀のアップ画像で抜けました!
思わず抱きしめたくなるよぉ、sayuのこと。そして後ろから入れるよ!
優しく、そして激しくネ!
Grolia  URL 2006/04/22 23:10 #- EDIT
★すぬ太サン
アハ☆太を忘れちゃったんだねぇ★ぢゃ「すぬチャン」でw
ちょっとはずかしがってるほぅがいいですかぁ?
だんだんエッチなカッコになってくのがいいのかなぁ☆
ケモノになったらsayuもメスのケモノになるよぉ★w

★京介サン
ぎゅうーってしてやってクダサイ☆

★けんぼーサン
イヤラシイ肉のつき方ってどんなのぉ?w
クリは最後なのぉ。。。。焦らされてるよぉ☆
顔を向けてなきゃならないのはハズカシイですぅ★

★だいすけサン
アハ☆だいすけサンはうしろはおすきですかぁ?
sexyってアリガトウ~★エロとは響きが違うしぃw
うしろからぐんぐんされたらsayu感じまくっちゃいますよぉ☆

★ほにょサン
ぉ、ほにょサンもハジライがヒットみたいですねぇ☆
そか、ちょっとはずかしがってるほぅがいいのかぁ。。。。★
て、ほんとだぁ☆けっきょく全部スキって、アリガトウですぅ★

★ふうサン
ふうサンも最初のがおこのみですかぁ☆好評だなぁ、コレ☆
ぁ、ふうサンも後フェチ入ってますねぇw
オシリからウエストラインですねぇ。。。。て、ぢつはsayuあんまりウエストのくびれとかないんですよねぇ。。。。w

★ダメリーマンサン
アハ☆sayuそんなにスレンダーでもないですよぉ★
よく見るといろんなトコにお肉がよってますぅww
ぁ、限定はわけあってwなくなりましたぁ☆よかった?ですねぇ☆w

★こうぞサン
さいしょのはなかなか好評でウレシイですぅ☆
谷間ムリヤリ製造中ww
先に言われたぁwこれからも見せつつたまぁに隠しますぅ★w

★まむサン
アハ☆カノジョみたいですかぁ☆
まむサンがカレシだったらsayuにどんなエッチなコトもモチロンできますよぉ★
ココにきてくれてるカタはsayuのカレシと思ってますしぃ☆
ココでだけだけど、どうぞsayuをいっぱい愛してクダサイネ★

★すけサン
オシリをつきだして自分で広げるのぉ?
ハズカシイよぉ~。。。。
でもいっぱい舌で感じさせてくれるなら、やっちゃうかもぉ☆

★Groliaサン
コーフンしましたかぁ☆ウレシイですぅ☆
この時は♀のアップはないけど、次のアップのやつで抜いてくれたのかなぁ?
やっぱり後から入れたくなっちゃいますかぁ?
いっぱいぐんぐんしてクダサイねぇ★
sayu URL 2006/04/23 16:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/54-181f1343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH