2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ヌード?セミヌード☆?
sayuですぅ☆

sayu1252.jpg
いきなりブリッジw


て、セルフ撮影していると時々「なんでこんなポーズしたんだぁ?!」って写真が撮れたりしますぅw

なぜブリッジしたのかいまだにわからないsayuなのでつww

てか今日もビミョウにFC2が重い気がするのでちゃんとアップできるか心配。。。。

なのでさくっとアップしまぁーすぅ★


sayu1253.jpg
われてますw
てかみょうにスジが長い気がするのは気のせいでしょぉか。。。。?


sayu1254.jpg
お外でオシッコポーズ★


sayu1255.jpg
ジャー。なんちって☆w


ワレメの長さ(?)ってヒトによって違うのかなぁ?

ぅーん、いきなりだけど気になってきたぁ!


ぁ、今日のタイトルですが、何がヌードとセミヌードかとゆぅと、

ヤフーのsayuの紹介文が「セルフセミヌードと日常を綴るブログ」なんですよぉ☆

sayuってセミヌードなんだぁ☆とか思って、ぢゃヌードとセミヌードの違いってどんななんだろぅって疑問に思った、ただそれだけでつけたタイトルですw


なんか今日はsayuの質問日記になってるぅww


コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング


Category(着エロ★) TB(1) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
某国の総理大臣が言ってたように「人生色々 割れ目も色々」です。
え、言ってない?

セミとフルの違い。
本人の心の開き具合の差です!
sayuさんは いつでもフルだよね。
こうちゃん URL 2007/02/20 00:01 #- EDIT
割れ目ですか…(^^ゞ 人それぞれ違うでしょ(^-^) 形もそうだし、おっぱいもそうだし…(^O^)

セミヌード…あんまり考えた事なかったな(^^ゞ
オシッコポーズはセミヌードか…(^^ゞ
えだまめ URL 2007/02/20 00:35 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/20 07:56 # EDIT
み~んな違うさ、ほとんどない子もいれば、かなり長い子もいるシィ、僕的にはsayuさん位が一番ベストだな。立った姿勢でクンニするときsayuさん位の割れ目は舌が上手く溝にはまっていい感じにクリを刺激できてお互い気持ちいいのさ。想像しちゃった?
こめおと じとじ URL 2007/02/20 10:29 #- EDIT
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
まゆたん URL 2007/02/20 11:04 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/20 11:48 # EDIT
遅くなりましたが75万の祝辞させていただきましたー。。

、、、ワレ目ちゃん。。。
考えたことなかったww だって普通みんな生えたままにしてるしw
でも、、んー どうなんでしょね?
ひな URL 2007/02/20 16:21 #Pe0og0Jg EDIT
長さは気にしたこともなかったです(・o・)
てか、覆われてるから
まじまじ見てないですしね( ̄▽ ̄;)…

セミヌードって見えないぎりぎりのものと思ってましたわ( ̄▽ ̄;)
咲也♪ URL 2007/02/20 17:12 #dgVPUBTM EDIT
千差万別w

だからいいんじゃない?www
eroist URL 2007/02/20 19:56 #pamUQ3n2 EDIT
ちわー(*・ω・*)ひさしぶりです(*・ω・*)超ひさしぶりの挨拶周りですよぉ(*・ω・*)お持ちかえりのデルです(*・ω・*)うほうほ

全然遊びこれなくてすみませんね(*・ω・*)涙。しかしsayuさんって絶対に綺麗ですよね。口元たまらんです(*・ω・*)汗☆

ブログ見る限りは元気そうでなによりです(*・ω・*)これからも応援してますので、元気にがんばって下さいね(*・ω・*)うほ
デル(*・ω・*) URL 2007/02/20 22:40 #- EDIT
女性の場合「乳首」を隠しているヌードを主に指す。
らしいです・・・ちょっと調べてみました^^
來人 URL 2007/02/20 22:49 #- EDIT
sayuさん、じゅなの横に旦那チャンがいてドキドキこっちょりPC開いてます。
sayuさんのコメ・・・どうしてよいか分からず、、お返事待とうと思ってましたぁ
(ノ´∀`*)エヘヘ
で、お返事いただけたので、またじゅなのブログのほうでお返事させてもらいますね~
ひとまず、sayuさんのお返事頂けたので、、安心して~σ(*´∀`*)ニコッ☆

でもほんと同じにヤフカテ登録ですごく嬉しいですよ~(*^-゚)v
ほんとsayuさんのおっしゃるように縁を感じちゃいます
どうぞ宜しくですww仲良くして下さい○┓ペコ
じゅな URL 2007/02/20 23:58 #D.daNumU EDIT
ヌード(つまりフルヌード)は文字通りの全裸。
で、セミヌードは文字通り 中途半端な裸でつ。
アソコやバストトップを手で隠して そこだけは
絶対に見せないよっ!ってやつね。

一時期のカッシワバラヨシエ♪紅茶の美味しい喫茶店~
が それだったよねぇ~。ナツカシィ~
細川ふ○えもかぁ~。。。
でも、セミヌードもチラリな魅力があって
いいんだよ♪
グリーンダヨ・・・・

ほにょ URL 2007/02/26 22:05 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/301-f6bbeff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
まとめて一気におめで鯛☆
【ヒット ヒット ヒット☆】「H*H*H」 kiraちゃん ミリオンHITおめでとうございます☆   ひゃーーーっヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪ ミリオーン   ちょい特別にボンテージ(この人撮影)にしてみました
sweet days 2007/02/20 16:20
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH