2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
大河コラボ☆ひめごと『蕩』★2日目っ☆
sayuですぅ☆

今夜も着エロイストBLOGサマにて大河コラボひめごと 第2章の2日目が開催されてまぁーすぅ★
大河コラボひめごと第二章2月17・18日開催っ☆


2日目のsayuはあいかわらず「ごこがとろとろやねんっ!」とつっこまれそぅな、ただのエロ画像満載でお送りいたしますですぅ★w

torosayu11.jpg
フトモモとろとろ。。。。☆


torosayu12.jpg
パンチュをチラッ☆
パイパンだからわれめがぁ~w


torosayu13.jpg
torosayu14.jpg
てか、くいこませてワレメをはっきりさせてみましたぁ☆
て、ここですでにコラボテーマから離れていってるよぉな。。。。(汗)


torosayu15.jpg
お気づきのカタもいるかもですが、昨日はオッパイばっかだったのに対して今日は下半身ばっかしですっw
別にわけたワケぢゃなくって、撮った順番にアップしたらこぉなりましたぁ★w


torosayu16.jpg
で、オシリッ☆でぇーんっ


torosayu17.jpg
いちお、オシリにローションをとろとろてろてろと塗りたくってみましたぁ☆


torosayu18.jpg
塗りたくってオシリがきもちよくなっちゃってるの図w


torosayu19.jpg
で、やっぱり最後は開脚っ☆w
ひらかなきゃ気がすまない最近のsayuなのでしたぁ★←前からだって?w


torosayu20.jpg
てか、お股のとろとろははたしてローションなのかsayuのお汁なのか、もぉわかんなくなっちゃってますぅ☆



なんか、今回は難しぃお題でしたぁ(汗)

ちなみにこちらの大河コラボは一年間毎月開催されますので、3月にもありますよぉ☆
sayu的には3月は絶対に参加したいと思っておりますっw

てか、ぢつは今日はオシゴトでしたぁ☆

なので他の参加者サンたちのトコに見に行けてなぃのぉ(涙)

で、「早く見に行きたいっ!」って思ってたらゆうべは夢を見ちゃいましたぁ★

夢の中でコラボめぐりっw

なかなかできない体験ですww

今日ももぅネムネムなので、ホントのコラボめぐりは明日起きてからになっちゃぃそぉですぅ←なので今夜も夢のコラボめぐりっw

皆サンは現実にコラボめぐりをどぉぞっ☆
大河コラボひめごと第二章



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(コラボ☆) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
期待通りの展開でうれぴぃよwww
さゆちゃんならではだもんさw
eroist URL 2007/02/18 00:58 #pamUQ3n2 EDIT
蕩…、確かに難しいお題だったね。
でも、sayuちゃんの割れ目がパンティ越しだったけど、見れて幸せでした(^_^)
生で見るよりエッチだったかも(⌒^⌒)b
でも、パンティ越しでも、やっぱモザイクいるのかな?
きよ URL 2007/02/18 01:23 #TY.N/4k. EDIT
おはよう(^-^)
sayuちゃんの体がとろとろだらけになっちゃった(^O^) 上から下まで…(^3^)/ 二人でとろとろまみれになりたいね(^O^)

オシリをこっちに向けられたら、バックからGoだ(^3^)/
えだまめ URL 2007/02/18 09:59 #- EDIT
(●^-^●)こんにちわ、遊びにきました♪
これからも更新がんばってください、
また遊びにきたいです^^☆
●●●みほ・19歳Fカップ●● URL 2007/02/18 12:31 #- EDIT
sayuさんと合体してみたぃですぅ((ぇ
モザィク無しってのはゃっぱ無理なんでしょぅヵねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
観覧者 URL 2007/02/18 13:21 #eBcs6aYE EDIT
ぬぁああああ かわいいーっ。。。
やっぱsayuちゃんはこうでないとっ♪

ひな URL 2007/02/18 13:37 #Pe0og0Jg EDIT
お邪魔しまぁーす コラボご一緒させてもらってマス♪
sayuサマえっちぃのにすっごぃキュート!
個人的にはこのキャミのセットがピンクでかわいくって
香音はお気に入りです♪
櫻 香音 URL 2007/02/18 13:38 #- EDIT
まっ!・・・マンスジがぁぁ~(///ω///)テレテレ♪
もしかしてsayuちゃっておケケなし?
私がコレやるとオケケで黒くなって恥ずかしくなっちゃう・・・(^▽^;)
琳 URL 2007/02/19 00:14 #- EDIT
わ、割れ目が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ、挨拶忘れてしもた^^;
コメントありがとう(*^_^*)
sayuさん、とっても素敵ですね~
コラボ終わっても、遊びにきますねー!
來人 URL 2007/02/19 00:42 #- EDIT
sayuさん、(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
早速遊びに来てくださってありがとうございます
すごく嬉しかったです(*^-゚)v

でも、一度コメ頂いてただなんて・・・
じゅなお返事してますよね~Σ(゚Д゚;o)
ビックリして飛んできましたよぉ~
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
でもsayuさんからの告白がすっごく嬉しくて・・・
なので~~
すっ飛んできたのもありますけど(照>∀<)/
sayuさんに褒めてもらえて・・・幸せ~なじゅなです
今夜はいい夢見れそうです(*′∀`)ニヒ♪

コラボのぉ写真・・・えっちぃ感じでかなり好きぃです
じゅなと同じパイパンだしぃ~
(*′∀`)ニヒ♪
割れ目が(*´v`)もえもえ~~~|ョ・ω・`)チロッ・・・
それと、先日来たときに書くの忘れちゃいましたぁけど、、
いっぱいぉ写真見たいので、リンク貰ってもいいですかぁ~
まずかったら教えてください○┓ペコ
またsayuさんに会いに来ますね~
これから宜しくお願いしますe-266
じゅな URL 2007/02/19 00:46 #- EDIT
おはようです^^
コラボお疲れ様でした♪
sayuちゃんもトロトロですね(///∇//)テレテレ
いつも可愛くって、ついsayuちゃんのお写真はクリックして大きくして見ちゃう(*/∇\*) キャ
スケスケの割れ目さんが、とってもキュート(照)


あや URL 2007/02/19 09:46 #wCCyacRY EDIT
すっかりご挨拶が遅くなって
ホントすいませんm(__)m
ご訪問&コメ、ありがとうございます(⌒‐⌒)

割れ目にどーしても視線が…(6 ̄  ̄)
目がとろとろの咲也♪ですわ( ̄▽ ̄;)…

二日間、ホントお疲れ様でしたぁ(⌒‐⌒)
来月のコラボは待ってましたみたいな感じみたいで
楽しみにしてますねぇ(>▽<;;
来月のネタはまだ何も思い浮かんでない私達です(6 ̄  ̄)

これからも、よろしくお願いします(⌒‐⌒)♪
咲也♪ URL 2007/02/19 11:25 #dgVPUBTM EDIT
春奈ですぅ~☆
遊びに来て頂いてありがとぉござぃましたぁ~(*´∇`*)
コラボ、ご一緒させて頂けて嬉しかったです( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

(ё_ё)キャハッ でもでもぉ~☆
sayuさん、めっちゃスゲー(>▽<;; アセアセ
めっちゃえっちぃ~。。 春奈の心がとろぉ~ん(*/∇\*)
春奈 URL 2007/02/19 12:24 #- EDIT
コラボ、ご一緒させていただいたhanacoデス☆

ご訪問&コメントありがとうございました(^-^)

sayuサンの作品にすっかりメルティーなハナです!
なんですか!すっごくかわゆいんですけど、、、v-351
参考にさせていただきますww

また宜しくお願いしますネi-237
hanaco URL 2007/02/19 18:47 #- EDIT
こんにちは~
仕事の合間に見させていただいてます。
sayuさんのえっちぃ 体を見ていつも癒されています。
これからもえろえろなsayuさんを見せてね~
小鴉 URL 2007/02/19 22:32 #- EDIT
きたよ、来たよ、着たよ、北よ、喜多よ、
喜田よ、木田よ、キタヨ、キターーッ!!v-405
ついにきたよ、待望のワレメ写真がぁー!!
こ、これを見たかったんだよぉ~。。。v-398
モザイク越しのアソコアーップよりドキドキしたのは
ワタクシだけでしょーか?

・・・・・sayuちゃん、ごちそぅさまでした。。。
ほにょ URL 2007/02/20 23:35 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/300-8d3e92ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH