2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ヌレヌレなアソコ。。。。☆
sayuですぅ☆

完璧にお正月太りっ

パンツをはくときついきつい。。。。orz

こぉ、オマタに食い込むきつさっての?

パイパンのせいか食い込み激しい気も。。。。w

なのでオシゴト中も食い込みが気になって直したくて、モゾモゾしてるあやしぃsayuなのでしたぁww


とりあえず「お菓子抜きダイエット」はじめましたぁ☆←かなり消極的なダイエットw

むかーしこれした時にはけっこうやせれたんだけど、今はその頃よりカラダも動かさないし代謝も落ちてるしできびしいかにゃぁ?

つか、お菓子を食べるのやめただけでやせるなんて、ふだんどれだけお菓子食ってんだっつー話ですよね。

だってチョコレートだいすきなんだもんっ★

今はいろんなケーキやさんで生チョコ売ってる季節。。。。つ、つらいよぉ!



ぇと、アップの前に。。。。

「エロひな!」のひなたサンよりお祝い画像をいただきましたぁ★

sayu-65-hinata.jpg
はぅっ☆な、縄がぁ~。。。。★
sayuのパンツの食い込みどろこぢゃぁないですっ☆
てか、パンツと違ってきもちよさそぉですぅ☆
あいかわらずのエロかっこいぃ画像でとってもうれしいですぅ★
ひなたサン、本当にアリガトウございましたぁ☆




さっ☆
でわきもちよぉーくアップしちゃいまぁすぅ☆



sayu1108.jpg
おにゃにぃのつづき。。。。
ローターでかなりきもちよぉーくなっちゃってますぅ☆


sayu1109.jpg
つま先に力がはいってきちゃぅんですぅ。。。。★


sayu1110.jpg
いっちゃいましたぁ★
いっちゃう時は気持ちよくて撮影できませんっw
なので、いく前・いった後の画像でぇすぅ☆



あと3枚あるけど、サムネイルを大きくしてハズカシイので続きからアップしてまぁすぅ☆

アソコ画像がキライなカタは見ないでくださいねぇ★

sayu1111.jpg
アソコのアップ☆
て、モザイク入れてるからなんだかわかんないかもだけどw


sayu1112.jpg
指で広げちゃってますぅ。。。。
すっごくヌレヌレになっちゃってましたぁ。。。。☆


sayu1113.jpg
ぢつは指からアソコに糸ひいてますぅ。。。。☆
sayuのエッチなsayu汁がつつつぅーっと糸ひいて光ってるんですぅ★
て、モザイクで全部見えなくなってるけどぉww


さぁ、今週もあと一日だぁ★

がんばって週末はエロ画像を撮影するぞぉーw


コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(おにゃにぃ★) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさんのなら嫌いじゃないよ!
でも、あそこだけってのよりも、全体の雰囲気がわかるものの方が、安心して見えるかも。
あそこだけだったら、sayuさんかどうかわかんないもん。
「sayuさんそのもの」がかわいい存在だもんね。
こうちゃん URL 2007/01/18 23:54 #- EDIT
sayuマン全開(^-^) ワーイ\(^-^)/ そんなに広げられたら、入れたくなるじゃん(^-^) こんな挑発ポーズされてみたい!
えだまめ URL 2007/01/19 01:54 #- EDIT
こんばんはぁ
ダイエットするほどでもないんじゃないですかぁ~
じゅうぶん綺麗ですけどねぇ
それにオナニーってダイエットにならないのかなぁ(笑)
JIN URL 2007/01/19 04:02 #X5XodAgg EDIT
な・・舐めたい・・~(*´Д`)´`ァ´`ァ
sayuはやってくれんなぁ(^^)
片足おぱんちゅエェね(*・・*)ポッ

ローターよりエェのあんで!!
sayuもご存知(^0^)v ブイッ
アフターバッチの吸い取りお掃除機能付き(^¬^)ジュル
Akun URL 2007/01/19 19:15 #- EDIT
あう∑(´□`;)

65万遅ればせながらおめでとうでしたぁ。。。
あうあうあう。。
サイドバーに祝辞させてねっ。。。( つД`)

で、、、(*゜∀゜)=3=3=3ムッハー
興奮しちゃう。。。
んでもって、、きれいな指だぁ♪
ひな URL 2007/01/19 21:49 #Pe0og0Jg EDIT
ダイエット・・・・て言っても
今、お店屋さんは バレンタイン用のチョコが
山積みでしょ?
14日過ぎれば 売れ残ったのを投売りするし・・・・
果たして このチョコの誘惑にsayuちゃんは
耐えることが出来るかなぁ~。。。

写真は2枚目のが圧倒的に好き♪
そのふくらはぎから つま先にかけての
力の入り具合が 
なんとも気持ち良さそぅで・・・←マニア
こぅいぅ感じにエロエロを感じまう←マニア
結構のけぞり系が好きかも←マニア
素で気持ち良いんだなぁ~て感じで←マニア
東アフリカ赤道直下の共和国←ケニア
ハンドクリームは←ニベア
『白い巨塔』旧作の主演は←タミヤ
ほにょ URL 2007/01/19 22:18 #- EDIT
見たい見たい!
エッチなsayu汁見たいよぉ(≧◇≦)
濡れた指をカメラに向けてみてくださ~い。
パンティに汁を染み込ませたとこも見たいです~(*^^*)
きよ URL 2007/01/20 15:35 #TY.N/4k. EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009/02/17 03:51 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/275-02fa0348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH