2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
おぃわぃなのだぁ★
sayuですぅ☆

きょうはお祝いでぇーすぅ★

ひなたサンの『エロひな!』が60万Hitなのですぅ☆

わぁぃ☆ひなたサン、おめでとうなのですぅ☆
遅くなっちゃいましたがお祝い画像受け取ってやってくださいっ★
hinatasan60.jpg
すごくがんばって谷間作った、がんばり画像ですw
ひなたサンの画像を見て、さいきんsayuも影とか気にするよぅになりましたぁ☆
(ていっても、まだ「影が写らないように」のレベルw)
いつかsayuもひなたサンみたいに陰影を上手につかった画像が撮りたいにゃぁ☆←目標は高くっ
あとあとっ!
ほんわかしたり、クスッとしたり、じぃーんとするひなたサンのお話もダイスキなのでマネはできないから読むのを楽しみにしておりまぁーす★




そしてっ☆

いつもコメをくれているAkunからお祝いを頂きましたぁ☆
20070116210159.jpg
65万のお祝いでぇすぅ★
Akun、いっつも本当にアリガトウなのですぅ☆
ちなみに。。。。プーさんのおともだちのトラさんだよね?w
名前を忘れちゃってるけど、おともだちなのはわかってるからねぇ★
あとブタさんなおともだちもいたよね?
3プートリオ?w

こないだTDL行った時に、この3人(匹?)がセットでぶらさがってるストラップがあって、すっごい買おうか悩んだんだけど買えばよかったぁ
なんか、いちおsayuもオシゴトしてる身なので考えてしまったのでしたぁ
なので勝手に次はブタさんだっ☆と、Akunからの画像に期待www



なんか不二家の商品がなくなってて悲しぃよぉ

ちっちゃい頃「ペコちゃん」と呼ばれたsayuとしてはペコちゃんに消えてほしくなぃー★

てか、ミルキーすきだし、なくなってほしくないー★

売ってないとわかると急にミルキーが食べたくなってるし。。。。

「わたしはミルキーを食べないと息ができなくなる奇病なんですっ」

とか言って売ってもらう?←どんな病気や。

てのは絶対ムリだから、おとなしくペコちゃんが復帰するのを待っておりますですぅ。。。。

ペコちゃーんっ!sayuはいつまでも待ってるからねぇ☆



ぁ、テンプレート変えてみましたぁ★



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(オメデトウ☆) TB(1) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ビ(゚ロ゚*)ビックリ!
ブロ背景変わってりゅ~~!!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
sayuに合っててキャワイイ(o^-^o) ウフッ

お祝い画飾ってもらってアンガトですm(_ _)m
今回はティガーにしてみた(^^)
ちなみにブタさんはピグレットやよ(☆≧∇゚)ノ。
やけど残念な事にピグレット持ってへんねん(_ _。)
期待に添えずゴメンですm(_ _"m)ペコリ

不二家・・・難儀な事になったなぁΣ( ̄□ ̄;)
ペコちゃん復活をsayu同様祈ってりゅ~(^^)
ちなみに僕は雪印の事件の時スーパーで難癖付けまくって
バックヤードに眠ってたコーヒー牛乳を売らせた(^0^)v ブイッ
僕もsayuに似て「雪のコーヒー牛乳飲まないと死んでしまう奇病」やから(ノ∀`)アチャー(笑)
Akun URL 2007/01/16 21:56 #- EDIT
相変わらずsayuちゃんの唇がCUTE!
テンプレが春らしくかわいらしくなりましたねー。
eromania URL 2007/01/16 21:58 #- EDIT
背景変わってるね。コメを打つには白地部分が、ちょっと目にちかちかしちゃうから、文字の色がもう少し濃くなると助かるかも。周りのピンク色はsayuさんらしいね。

お祝い画像のsayuさん、いつもと違う色気が!
sayuさん実は女の子が好きだったりしてね(笑)
こうちゃん URL 2007/01/16 23:15 #- EDIT
ペコちゃんか(^-^) sayuちゃん可愛かったんだね!って過去形だ(^^ゞ 今は可愛さ+大人の色気だね(^-^)
不二家ね…俺は特に困らないけど自業自得だね(((^^;)

携帯オンリーなのでわかりませ~ん(^^ゞ
えだまめ URL 2007/01/17 00:16 #- EDIT
テンプレかわいいっ!

ペコちゃんの件は、、わかるです( つД`)
あぁ、、こんなことなら無理してゲットすればよかった、、
そう思うモノがいろいろとwww
ひな URL 2007/01/17 09:08 #Pe0og0Jg EDIT
ワァーイ!! 谷間ダァー 谷間ダァー 谷間ダァー!!
アレが3本ぐらい挟めそぅだぁ~!!
(↑アレってナニさっ!)

不二家の件は・・・・
去年の暮れ 近所のショッピングセンターで
『ペコちゃんショー』があって、そこで楽しんでいた
子供達の笑顔を思い出すと 切なくなるよぉ。
小さな子供達に 単にお菓子だけじゃなくって、
夢も与えてきたんだから・・・・不二家は。。。
もぅーちょっと頑張って欲しかったね。

ところでミルキーって 治療した歯にくっつかない?
そんな感じで、自分はネクターが好き!
あの濃厚でドロッとした感触がなんとも・・・・好き♪
ほにょ URL 2007/01/19 21:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/274-88366f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ありがとう60マンHIT☆
画像処理が甘いのは多めに見てw■おめでと■人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさま30マンHIT&ナイタイ掲載☆楽しんでいこう♪緊縛blog ぶんさま370マンHIT☆ぼちぼちいきましょう♪GFのフェチ日記 GFさま 8マンHIT
エロひな!   2007/01/16 21:58
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH