2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
深夜のアップ☆
sayuですぅ☆

明日(って、もぅ今日だけど)お休みなので油断して、つぃゴハンのあとに夕寝をしてしまいましたぁ★

なのでこんな深夜にアップ♪

てか、さいきん軽く睡眠障害気味です。。。。

なんかね、眠くてもフツーの寝る時間に寝付けないのぉ

いっつも3時すぎくらいまで寝れなくて朝がツライのですぅ。。。。

ちょっとつづくよぅだったらドリエル(だっけ?)買ってみよぅかにゃぁ。。。。



でわ、アップしまぁすぅ★


sayu993.jpg

アハ☆ブラにすきまがあるのは見ないでやってくださいなのですぅw



sayu994.jpg

ぃゃん★けっこうチクビが透けちゃってますぅ☆



sayu995.jpg

透けてるとハズカシイから脱いぢゃぇー☆



sayu996.jpg

て、フツーに脱いだほぅがハズカシイよねぇw




そぅそぅ、こないだネットでメイド服注文しちゃいましたぁ☆

ぇと、思いっきりフツー&リーズナブルなのを選びましたぁw

でも初メイド服なので楽しみですぅ☆

ちなみに同じのがドンキにあったけど、ネットのほぅが送料いれても安かったよぉ☆

届くのが楽しみぃ★




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(着エロ★) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
って僕はこれから寝るトコやってんけど
夜更かししてラッキー(^0^)v ブイッ
sayu深夜Up見れたぁ(◇^*)Ξ(*^◇)
睡眠障害大丈夫・・(・・?)
安易に市販薬を飲むよりは病院行った方がエェんちゃうかな(・・?)
僕もたまにハルシオンやロヒやマイスリーやら飲んだりするけど処方してもろた方が安心やし(^^)
飲みすぎはアカンねんけど(^。^;)
気ィつけてなぁ(人*´∀`)

1枚目のsayu・・・むっちゃエェよ(*・・*)ポッ
何か迫っておねだりって感じで(//・_・//)カァ~ッ…
4枚目のハズカシイSHOTも「食べて(^3^)-☆」ってな感じで飛びつきたくなる(*/∇\*)テレテレ

メイドコラボ楽しみにしてるかんね(^^)

限界来てしもたから・・・
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
Akun URL 2006/11/23 03:16 #- EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)もう。綺麗だしもうグッときてしまうよ!遅くにあんがと(笑)おやすみ(-.-)Zzz・・・・
たーちん URL 2006/11/23 03:29 #mLrVhXOU EDIT
なかなか眠れないの…睡眠は大事だからね! 俺はいつもキリンラガービール買ってます(^^ゞ sayuちゃんの唇が迫ってくる(^ε^)-☆Chu!!
えだまめ URL 2006/11/23 03:46 #- EDIT
メイドの匂いが…w
早く届くといいなー♪ 楽しみ!sayuちゃんのメイド。

睡眠障害って、辛いですよね( つД`)
最近は、良いお薬あるので
それに頼るのも正解かもです。
ひな URL 2006/11/23 06:05 #Pe0og0Jg EDIT
とりあえずはゴハンの後に夕寝をしないようにするとか・・・(シゴトで疲れてて辛いだろうけど)

で、pm9~10時くらいにカラダを動かす習慣を付けてみようか。
動かすと言っても 大袈裟な運動じゃなくてイイから、軽めの腹筋とか・・・
sayuちゃんの大好きなドラマを観ながらでも出来る程度の運動デス。。。

毎日5分程度でもいいから そんな習慣を付けたら、少しは違ってくると思うよ。
ダイエットとの一石二鳥にもなるしねっ♪(^_^)v

sayuちゃんとは原因が違うかも・・・だけど、ジブンの場合は悩み事で頭の中がイッパイになって寝れなくなっちゃうコトがしばしば。

そんな時の最終手段はやっぱ『おにゃにぃ』になっちゃうねぇー。
う~ん、おにゃにぃ最強!!(^_^;)

メイド服は安いのが見つかって良かったねぇ~(へぇ~ドンキより安かったんだぁ)。楽しみに待ってるよぉ~。sayuちゃんのメイド姿は 絶対凄くカワイイはず☆

追伸:写真1枚目のブラの隙間に堪らなくソソられるのです。。。←○乳マニア炸裂☆
ほにょ URL 2006/11/23 09:16 #- EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
素敵!可愛い!
ブラの隙間ってすごい魅力的だよ。
めっちゃ興奮するよ(*^^*)
思わず手を入れたくなる衝動にかられます。
メイド姿のsayuちゃん、可愛いだろうなぁ、楽しみだなぁ(⌒^⌒)b
ホット牛乳にハチミツ入れて飲むとよく寝れるかも(^_^)
きよ URL 2006/11/23 21:09 #TY.N/4k. EDIT
あらら~~大丈夫かな・・・・
眠れないか~「(´へ`;ウーム
σ(´ρ` )が思いつくのは、羊を数える事ぐらいしかないな~って古いか(*≧m≦*)ププッ

写真は~スケスケがたまらんです
σ(´ρ` )はスケスケチクビーが好きみたいですww
いや~一度は生でみてみたい壁|m`)ムフッ
メイド服~sayuさんが着たらどんな感じなんだろうな~
楽しみだ~ね
では~~~アナタハダンダンネムクナアル・・・ (/・_・)/~{{◎}}(@_@ )
ヤス URL 2006/11/23 22:44 #- EDIT
だって、こんなに素敵なsayuちゃん見てしまったから

どうしよう?
しゃぼん玉 URL 2006/11/24 00:41 #/zqcKcP. EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/245-32f8ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH