2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
プリプリsayuなのだぁ★
sayuですぅ☆

もぉ、今日はオシゴトであたまにくるコトばっかりで、ムカムカプリプリしているsayuなのですぅ~

もーココで思いっきりぐちっちゃぅーっ!

以下、sayuグチ。






もぉー!○○サンのばかやろぉ!!
じぶんばっかり大変とか言ってるんぢゃぁないよぉ!
みんな大変なんだし、sayuだって大変なんだよぉ!!
精一杯やってるのに、「やってない」とか言ってるんぢゃないよぉ!!
もぉ、バカバカバカバカバカーーーー!!!
アホアホアホアホアホアホーーーー!!!
もーsayuは知らないっ!
大変そぅでもじぶんのシゴトしかしないからねーっ!!

ばぁーーーかっ!!!!!べぇーーーーーだっ!!!!!







はぁはぁ。。。。。コドモのけんかのようなグチでございますが、失礼いたしましたぁ

くぅーーー、ほぉんと今日はハラたつ一日だったよぉ

まだ月曜日だってのにさぁ!

もぉ、これも○○サンのせぃだしぃ!!←まだ言ってる。

てか、勝手なコトばかり言われてほんと困っちゃうよぉ。。。。

疲れちゃったので一枚しかアップしませんっ

一枚アップなのも、これも○○サンのせぃっ!←違


sayu992.jpg

困ったポーズw
て、ちょぅどそれっぽいポーズのがあったのでアップww
ホントはボツ写真のはずだったけど、怒りにまかせてアップ。

ぁ、○○サンのおかげでボツ写真救済がされましたっ

でも感謝はしないぞ、○○サンッ!w

てか、あまりのいらつきに、思わず帰りにお菓子を買い込んでしまい、今チョコレートをどか食いしながらアップしてますw

ぅー。。。。、コラボにそなえてダイエットしなきゃなのにぃ

ありがちですが、ダイエットは明日からにするコトにしまぁすぅwww




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(着エロ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
むっちゃ可愛いぃ(*・・*)ポッ
sayu可愛すぎんでぇ(//・_・//)カァ~ッ…

sayuの愚痴・・・じっくり聞き明かしてみたいわぁ(^^)

GABAチョコ食べて明日からも
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Akun URL 2006/11/20 23:07 #- EDIT
腹立つことがあったんやね。その人は上司なのかな?でもsayuはやさしいね。それだけ怒っててもサン付けで叫んでるもんね^^そんなsayuがすごくいいね^^誰でも腹立つことは、いっぱいあるけど、明日も頑張ろうな!
sayuの怒った内容もなんか可愛い!
まむ URL 2006/11/20 23:56 #- EDIT
もぉー!○○サンのばかやろぉ!!
じぶんばっかり大変とか言ってるんぢゃぁないよぉ!
みんな大変なんだし、sayuさんだって大変なんだよぉ!!
精一杯やってるのに、「やってない」とか言ってるんぢゃないよぉ!!
もぉ、バカバカバカバカバカーーーー!!!
アホアホアホアホアホアホーーーー!!!
もー、あんたのせいで、今日は一枚しかUPがなかったんだぞぉぅ!

ばぁーーーかっ!!!!!べぇーーーーーだっ!!!!!

と、いうことで…
こっちはお菓子がないからやけ食いさえできません。ぐすん。
こうちゃん URL 2006/11/21 00:17 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/11/21 01:09 # EDIT
チョコに含まれるポリフェノール
には硬くなった脂肪分をやわらかくする成分が多分に含まれているってさw
食べ方次第でダイエッターの
味方になりうるわwww
eroist URL 2006/11/21 01:20 #pamUQ3n2 EDIT
1日、大変だったようだね( ̄~ ̄)ξ 自分の事でイッパイイッパイになったんでしょうね…… この写真はボツだったの?可愛く撮れてるよ! そっとブラのホックをはずしたくなるよ(^3^)/
えだまめ URL 2006/11/21 03:13 #- EDIT
さゆ!こんにちは(^^)どんどん愚痴ればいいよ(笑)すっきりしたらエロモードで!(^з^)-☆
たーちん URL 2006/11/21 13:01 #mLrVhXOU EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/11/21 17:35 # EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
むかつく奴、どこでもいるよね。
会社だけのつきあいだと思って、適当に相手するしかないよね。当然、sayuちゃんから気にかけてあげる必要はないよ~。困ってても、何か言ってくるまでは、ほっといてあげな~(⌒^⌒)b
全く、せっかく日曜はいっぱい貼り付けしてもらったのに、その嫌な奴のせいで、一枚かぁ(x_x;)
嫌なことは考えないようにして、気分を切り替えていきましょう。
きよ URL 2006/11/21 22:20 #TY.N/4k. EDIT
「忙しい」とか「大変」という暇があったら仕事しろってんだ、だよね。

本当に忙しい人は「忙しい」なんて言う暇もないんだから、ね(笑)。
eromania URL 2006/11/22 22:32 #- EDIT
いつもお世話になっております○○です。この度はお互いに多忙の中とはいえ 皆様の気持ちも考えずに不適切な発言をしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後発言に関しては充分気を付ける所存であります。

なお今回のチョコレートのヤケ食いに関しましては、今後のダイエットの効果に支障をきたす結果になりましても、当方は一切責任を持ちませんので、ご了承願います。
世界の○○ URL 2006/11/22 23:51 #- EDIT
よかったねぇ~、○○サンも反省してるみたいだし♪

まぁー、でも、今回の一件で気落ちせずに 怒った・・・
て事はsayuちゃんが元気な証拠だね

・・・・・と、プラス思考♪
ほにょ URL 2006/11/22 23:55 #- EDIT
これがボツ写真?

下着の可愛らしさに、sayuちゃんが
とても似合った良い画像なのに・・・
しゃぼん玉 URL 2006/11/24 00:44 #/zqcKcP. EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/244-421fd1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH