2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
オシリが、ぼんっ★
sayuですぅ☆

最近、いじめのくらぁ~いニュースが多くて悲しぃですね。。。。

実はsayuも中1の時にイジメにあいました。。。。

で、ほとんど3学期は学校に行かなかったのですぅ。。。。

sayuの時はクラス替えがあるから、それまでのしんぼう!って思って耐えたけど、ほんとつらかったなぁ

もしクラス替えがなかったり、あってもクラス数が3クラスとか少なかったら耐えられなかったかもぉ

sayuの時は9クラスあったんで、イジワルしてるコと離れられる確率のほぅが高かったから耐えられました。

もしあのとき、イジメっことまた同じクラスになってたら。。。。sayuも「自殺」を考えちゃったかもです。。。。

なんか、きっとイジメられてるコは誰にも相談できなかったり、相談してもどぅにもならないって思っちゃってるんだろうなぁって思います。。。。

なので「ちゃんと相談するとダイジョウブだんだぁ!」って思わせてあげるくらいの対応を学校の先生や教育関係のオシゴトの人たちがしてくれればなぁ。。。。って、いつも思いながらTV見てますっ





て、エログで何いってんだかっ!w


でもホント、命だけは大切にしてほしぃ。。。。






重~いおはなしのあとになんなんですが、アップしまぁすぅ☆w

今回はsayuのオシリのでかさを再認識できるアップですよぉww


sayu977.jpg

さぁ、コレはなにしてるトコ?
正解→カメラの位置をなおそぅとしてたら、シャッターがきれてしまったトコw



sayu978.jpg

なんかね、セルフタイマーのタイミングをのがすコトが多ぃsayuなのですぅ。。。。
音痴でリズム感0なせぃでしょぉかぁ。。。。?



sayu979.jpg

このおパンチュかわいぃんだよぉ☆
て、何気にのってる腰のお肉が憎いっ



sayu980.jpg

ほら、ほらぁ☆こぉんなトコにもサクランボ♪
て、オシリでかっ!(汗



sayu981.jpg

腰だけぢゃなく、いろんなお肉がはみだしてますw



sayu982.jpg

おっきめなオシリがおすきなアナタにっ☆
小尻好みなカタ、ごめんなちゃい。。。。




ちょっぴりオシゴトが落ち着いてきましたぁ☆
ぁ、でも残務がこまごまとあってブルーなんだけどねぇw
でも一時期よりは時間もココロも余裕ができてきました♪

ちゃぁんと落ち着いたら、また「毎日アップ」目指してがんばりまぁすぅ☆

もちょっと待っててねぇ★


コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(着エロ★) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayu~むっちゃセクスィ~(*・・*)ポッ
1・5・6枚目がエェね(*/∇\*)テレテレ

ゆとりが出来て何より。。。(;´Д`)
あんま無理せんでね(☆≧∇゚)ノ。

最近ホンマ暗いニュース多いけどホッコリする事もあんで!!
バリバリ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ
で行こう~(^0^)v ブイッ
Akun URL 2006/11/14 22:48 #- EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
暗いニュースばかりだけど、sayuちゃんを見ると明るく元気になれます。ありがとう♪
sayuちゃんのお尻、大きいかな?いいぐらいの大きさだと思うけど。
張りがあって、ぷりんとしてる。
なでてみたい。
バックから責めちゃうと、具合いいんだろうなぁ(*^^*)
おやすみ~
きよ URL 2006/11/15 00:12 #TY.N/4k. EDIT
やっぱsayuさんのオシリは最高ですね!!生尻もみたいです~!!
ダメリーマン URL 2006/11/15 00:13 #- EDIT
sayuさんを虐めるけしからん人もいるんですね!許せませんね!と言うか、一児のパパとして、最近のイジメ、虐待はほんと許せません!世直しが必要です!
ダメリーマン URL 2006/11/15 00:15 #- EDIT
最近そんなニュースばっかりで、腹が立つよ! いじめる側は何とも思わないんだろうか…(`´) sayuちゃんのおしり、可愛くてムギュ~ッとしたくなるよ! バックからズンズン(^O^)/
えだまめ URL 2006/11/15 01:23 #- EDIT
さゆ!こんばんわ(^^)ナイスヒップ(^-^)vバックからしたいな(笑)無理しないでな!おやすみ(-.-)Zzz・・・・
たーちん URL 2006/11/15 03:54 #mLrVhXOU EDIT
高校の時、イジメられてる奴をかばってたら、自分の方に矛先が向いた時があります。
TVでは『イジメられたら先生に相談しろ』って分かったように言うけど・・・・その先生もイジメてる奴に無頓着に叱るだけで その後100%監視してる訳じゃないから、『お前のせいで叱られた!』って感じで・・・イジメを さらに炊きつける結果になるのは見え見えだし。
イジメられてる方も そぅなるのは分かってるし、親とかに心配かけたくないから・・・・・結局誰にも言えないよなぁ。
だいたい、上で管理する人間の目の届かない処でするのが イジメなんだから。。。
自分の場合は 最終的に着ていたシャツが破れて血だらけになるまで 殴りあって決着が付きましたけど。。。

イジメてる方は たぶんTVのバラエティー番組の感覚で イジメてる意識は無いんだろうけどね・・・・

でも、一番怖いのは周りの傍観者たち。
自分がイジメられたくないからと、見て見ぬふりしたり、イジメに便乗する連中。
こぅいう存在が有るから イジメが正当化されちゃうんだよねぇ。

だから、大人になって メディアで世間でイジメがクローズアップされてる時だけ 『イジメは反対!!』と言ってる人間は
ちょっと怖いし 信用できないなぁーと思う。
多分、当時は傍観者を決め込んでいたんだろうなぁー・・・・って。

結局、「イジメられる辛さ」って当の本人にしか分かんないんだよねぇ。
どんなに偉い人間でも100%理解は出来ないと思うし。

『暴行事件』しかり『飲酒運転』しかり、そして今回の『イジメ』・・・
誰かの命が犠牲にならなきゃ、気付かない世間、よくならない世間・・・・なんか情けない世の中だねぇ~。

で、
結局何が言いたいかというと・・・
sayuちゃん、その可愛いオチリを両手でギュッとさせてちょ♪





ほにょ URL 2006/11/15 07:59 #- EDIT
「でもホント、命だけは大切にしてほしぃ。。。。」

同感デス。

生きてるからこそ、こうしてsayuさんみたいに素敵な人に逢えるんだもんね。
sayuさん生きてくれててありがとね。

あ、2枚目っていつも以上にグラマラスですね!
こうちゃん URL 2006/11/15 08:32 #- EDIT
大好きですよ。くびれからお尻にかけてがセクシーですよ。

イジメの話、くらいですね。

こちらもつらくなるんですよ。

でも、そんなやさしいsayuさんを見守りたいです。



きんきん URL 2006/11/15 22:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/240-37ca3227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH