2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
クリにイベントッ★
sayuですぅ☆

なんか一気に冬っぽくなった気がするぅ。。。。

冷え性なsayuはそろそろ電気アンカを使わなくちゃなのですw

けっこうね、足が冷えてると眠れないんですよぉ

なのでカレシは体温高めなヒトがいいにゃぁ(ぁ、夏に困るかw)


さてっ!昨日につづいてコラボイベントのお知らせでぇす☆

X'mas Collaborations 2006
bana200-3.jpg

「cute*」のさぁや*チャン「日刊エログ」サマ「画RSS」サマ主催のXmasコラボですっ♪

sayuも参加しますよぉ☆

一般参加もOKとのことなので、参加ご希望のカタは上のさぁや*チャンのブログでくわしく見てね♪





*********************************************




今日はきのう参加表明いたしました「メイド祭り 2006」に向けて、さっそくメイド服を探しに行ってきましたぁ☆

でも、日曜日の昼間にド○キに探しに行ったのが間違いでした。。。

人が多くてゆっくり見れないし、なにより恥ずかしかったとですっ←なぜか九州弁。

別にオトナのオモチャを見てるわけでもないのにねぇ

なのでメイド服の置いてあるあたりをあやしげに何度も往復をし、人が途切れるのを待ったのですがそんなわけもなく。。。。

けっきょくチラ見で終わりましたぁ(泣)

で、帰ってきてネットで探す。。。。最初からこっちにしとけば。。。。orz

メイド服っていっても、けっこう色んなのがあって悩みますねぇ

でもハジメテなのでオーソドックス&リーズナブル(←ココ重要w)なのが安心かなぁと。

もぅ少し色々みて決めようと思います☆



でわ、久々のアップですぅ★

久々すぎて、どれが未アップでどれがアップ済みなのかよくわかんなくなっちゃったぁw

なので、前にアップしてたらゴメンナサイなのですぅ☆

あと、エロダウンしてる時に撮ったやつなのでエロ度はあいかわらず低いのでご了承くださいませっ★


sayu972.jpg

このキャミは胸元のスケ具合がスキです☆
わかりやすいよぉにムリヤリ谷間っww


sayu973.jpg

で、オソロイのブラはこぉんな感じですぅ☆



sayu974.jpg

全体像?



sayu975.jpg

前回(っていつ?)の片乳の続きっ☆
左はsayuのサクランボ♪右はキャミのサクランボでございますぅ★



sayu976.jpg

てか、なんで片乳かとゆぅと、いちおぅチラリズムのつもりですぅw
かたっぽだけチラリズムww
てかそれチラリズムぢゃないしwww




ぁー、そろそろコートの季節だねぇ☆

コートほしぃよぉ★

そして毎回のよぅに書いてますが、コメヘンシン遅れててほんとうにゴメンナサイッ

ぜったいに!しますので。。。。ゴメンナサイ!




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(着エロ★) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
タイトル見てちょっとびっくりした…俺の頭の中はエロモード(^^ゞsayuちゃんのクリちゃんかと思ったよ! sayuちゃんの布団に潜り込みたいぞ~ あっためてやるさ(^3^)/
えだまめ URL 2006/11/13 00:04 #- EDIT
これからは撮影もちょっと勇気のいる季節だね。
コタツでみかんを食べながら、ほのぼのとチラリなんてのもあったかくていいかもね。

コメの返信もいったん忘れて、新しい分だけにしたらいいんじゃないの?たぶんsayuさんの新しいUPがあればそれだけで十分だから、無理しなくていいよ。
それよりもメイド服探しを楽しんでね!
こうちゃん URL 2006/11/13 00:38 #- EDIT
sayuさん、こんばんは。
もうクリスマスシーズンなんだね~!
イルミネーションも始まり
「こんなとこをsayuさんと手を繋いで歩けたらなぁ」
って眺めてしまったよ♪
しん URL 2006/11/13 01:21 #- EDIT
アンカ(゚□゚艸)!?!?
アカンねん(_ _。)
手足が熱くてんなんあったら寝れん(^。^;)
ってか今年は湯たんぽがキテるみたいやね(^^)
sayu参加の各コラボ楽しみ~(^^)
メイド服かぁ・・・ミニスカとヒザ上黒タイツによるsayuの絶対領域がぁ~(*´Д`)´`ァ´`ァ

今年はスカジャンにベロアスタジャンと買ったから服は。。。。。
って欲しくなったら衝動買いしてしまいそぉ(⌒▽⌒)アハハ
Akun URL 2006/11/13 06:37 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)寒くなってきたから風邪きをつけてね!今日からまた頑張ってねp(^-^)q
たーちん URL 2006/11/13 08:42 #mLrVhXOU EDIT
どもども、けいたっす!!
更新しましたね!元気ならOK
なんとメイドコラボなんぞ・・・
萌えキャラに変身ですか??
どんなメイドになる事やら。
楽しみです。
白ワンピもある意味萌え系ですね。
けいた URL 2006/11/13 14:04 #- EDIT
そのブラ可愛いよねぇ!画面みてたらsayuちゃんをギュッって抱きしめたくなっちゃった。。。

昨日は永チャンライブの帰りに金沢ド○キに寄ったけど・・・・メイド服の品揃えが全然少ないのね。・・・需要が無いのか、メイド服??? その割りにメンズ用のナース服が置いてあったのは何故???
ぁ、夜の金沢はイルミネーションが凄くキレイでしたぁ~。このなかをsayuちゃんと歩けたらなぁ~と思いながら見てましたです。
メイド服も色々あるみたいだから、よぉ~く選んで お気に入りを見つけてねっ!!

ぁ、コメのヘンシンは無理なく楽しめる範囲でしましょう♪プレッシャーになっちゃったら書いてても面白くないし。。。
遅くなっても誰もsayuちゃんを責めたりしないよ。

ぇーと、体温高めッス 自分。。。
ほにょ URL 2006/11/13 20:10 #- EDIT
sayuた~ん♪
クリスマスコラボの参加表明ありがとで~~す(≧▽≦)

ほんと、年末は忙しくてバタバタさせちゃうけど
お互い楽しもうね~~(*^_^*)

ってメイドはドンキでは、さぁやも恥かしくて見れない~~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
やっぱしネットの方がオススメです♪
さぁや* URL 2006/11/13 22:57 #xHucOE.I EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
ちょっと久しぶり。
はい!僕、体温高目ですよ!
彼女いません、一緒にあったかい冬を過ごしましょう(*^^*)
それにしても、いつもセクシーな画像、ありがとう。
sayuちゃんのサクランボ、とっても甘くておいしそう。
メイド服、楽しみにしてるよ。
おやすみ~(∪。∪)。。。zzzZZ
きよ URL 2006/11/14 00:32 #TY.N/4k. EDIT
sayuのブラすごくかわいいやん^^
片っ方のおっぱいが出てるのって、すごくHや!!チラリズムっていうより
モロリズムやね^^
まむ URL 2006/11/14 19:56 #- EDIT
元気?

エロ度低めの方がsayuちゃんが
よりCUTEに見えるのはeromania
だけかな。
eromania URL 2006/11/14 22:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/239-6ffe655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH