2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
M字開脚まんぐりがえしっ☆w
sayuですぅ☆

なかなか調子があがってきませんが、ちょっとずつは元気になってますぅ★

昨日はマルイでニットを衝動買いして、ちょっぴりスッキリッ☆

ほんとはブーツがほしぃんだけど、なかなか一目惚れなブーツには出会えずなのですぅ


ぇと、アップの前においわいなのですぅ☆

遅くなっちゃったけど、いつもコメくれてるほにょサンがお誕生日でしたぁ★

ほにょサン、あらためましてお誕生日オメデトウございまぁすぅ☆

honyosan06birth.jpg

よかっらた受け取ってクダサイなのですぅ☆




でわ、アップしまぁすぅ☆

sayu953.jpg

おにゃにぃsayu☆


sayu954.jpg

こぉんなカッコウしちゃったりぃ。。。。


sayu955.jpg

こぉんなカッコウもしちゃってますぅ☆
逆M字開脚っ★



さぁ~、夏に撮りだめしてた画像もコレでぜんぶですぅ☆

なので次からはテンション低めになったsayu画像になっちゃぅけど、許してねぇ☆

てか、エロ度低めですぅw

ちなみに、エロテンションのさがってる今、sayuパイパンもお手入れしてませんっw

なので伸びかけ状態ww

伸びかけsayuを、こうご期待っ←期待しないってwww


でわ、また次のアップでお会いしましょぉ~☆←いつになるかはわからないけどぉw

*コメのヘンシン、もぉちょっと待っててくださいですぅ☆




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(おにゃにぃ★) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
でも無理して急がなくて良いよ!
どんな時でもsayuはsayuで色んな表情があって全部ひっくるめてsayuの魅力なんやから(^^)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

って僕も今かなりの悩み持ち(_ _。)
訴訟的なものもありかも。。。(;´Д`)
Akun URL 2006/10/27 23:45 #- EDIT
焦らずゆっくり元気になってね! 次回は毛が生えてるんだ(^^ゞなんか新鮮な感じがするね!と言うよりそれが普通なのか(^^ゞ
えだまめ URL 2006/10/28 00:10 #- EDIT
sayuさんのマングリ返しさいこー!!
ダメリーマン URL 2006/10/28 00:51 #- EDIT
逆M字ブラボー!www
eroist URL 2006/10/28 02:05 #pamUQ3n2 EDIT
それだけで、十分です。

寒くなってきたから、撮影も部屋を暖かくしてね!

冬に備えて「マフラーだけ!」
なんてのを今から準備なんてどうですか?
こうちゃん URL 2006/10/28 04:07 #- EDIT
更新してくれたんやね^^早く以前の
元気でHなsayuに戻れるといいね!
僕はとにかく、毎日更新してるかチェックしてるからね^^
お手入れしてないパイパンは見たいなぁ!でもそのままやったらチクチクしないの?
僕は普段着のままのsayuも大好きやで~~^^
まむ URL 2006/10/28 09:57 #- EDIT
さゆ!こんにちは(^^)さゆのペースで続けてね!いつまでも応援してますからね(^_^)v
たーちん URL 2006/10/28 16:45 #mLrVhXOU EDIT
sayuちゃん、誕生日のお祝いありがとうです☆
誕生日を人にお祝いしてもらえる事なんて、この歳になると なかなか無いからねぇ~。ホント嬉しいですよぉ。
さっそく自分のトコで飾らせてもらいますねぇ。&自慢させてもらいますねぇ。

さて、さて、さて・・・・さて、

『伸びかけ』楽しみにしてますよぉ~。夏休みの宿題の『アサガオ観察日記』みたいに、『伸びかけ観察日記』なんて楽しいかも♪
伸びかけマニアと任命してもらってOK♪
ほにょ URL 2006/10/28 19:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/233-f15a2ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH