2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
おにゃにぃ☆
sayuですぅ☆


ぇと、おちこみの原因もちょっと落ち着いてきましたぁ★

でも、ひとつ落ち着くと別のなやみの種が生まれてくるものなのですよねぇ。。。。

なやみはつきませんですぅ

はぅー、もぉ、すっきりしたいよぉ☆


ぶつぶつ言いながらも、ブログアップでストレス解消っ★


sayu949.jpg

チクビをぷるぷる☆


sayu950.jpg

反対側もぷるぷる。。。。★


sayu951.jpg

そぉーっとアソコを触ってみるとぉ。。。。
ヌレヌレなのでしたぁ☆


sayu952.jpg

なのでアソコにもぷるぷる。。。。ぁん☆
なにげにひさびさに画像にモザイク入れた気がするぅw



ぢつはこの画像は夏に撮ったやつなんですぅw

夏はエロ気分まんまんだったんですねぇww

なのに今のsayuはぁ。。。。

エロダウン。。。。。

どっちかとゆぅと、うつっぽい感じですぅ

なので昨日の午後は「いっぱい涙を出してストレスリセットする会」をひらきましたぁ☆←会っていってもsayuひとりだけどぉw

なにをしたかとゆぅと、録画しといたDrコトー見て泣いただけですぅww

なんかで、泣くことでキモチがリセットされてイイ!って聞いたので実行っ☆

けっこうね、スッキリできましたよぉ★

なのでちょっぴり元気にはなってるけど、まだエロ不足な感じでございますぅ

エロsayu復活には、もぉちょっと待っててねぇ☆



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(おにゃにぃ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
・゚・(PД`q。)・゚・
・゚・(PД`q。)・゚・
・゚・(PД`q。)・゚・
大丈夫・・・?
sayu・・・いつまででも待ってるよん(^3^)-☆
Akun URL 2006/10/23 00:01 #- EDIT
エロsayu復活?
おいらにとっては、オッパイ魅せてもらえるだけで
ドキドキsayuちゃんだよ!

近頃、オッパイup率高いので感動してます。。。
しゃぼん玉 URL 2006/10/23 00:19 #/zqcKcP. EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/10/23 01:20 # EDIT
どんな悩みがあるんだろう…?隣人の事かな、仕事の事かな、お見合いの事かな…(?_?) あんまり一人で深く考えすないように、まわりに相談してね! 元気なsayuちゃんになるまで、のんびり待ってますよ(^O^)/
えだまめ URL 2006/10/23 01:29 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)Drコトーいいよね(^^)あっ!さゆはもっといいよ!(笑)これからまたぼちぼちいこうね!
たーちん URL 2006/10/23 08:33 #mLrVhXOU EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/10/23 12:44 # EDIT
こんばんわ、sayu^^
どうや?涙流してちょっとは元気になったか?僕がsayuの傍に居てあげれたらいいんやけど。コメでしか元気をあげれないけど、頑張って元気出してな^^
またいつものHでかわいいsayuを
見せてね^^
まむ URL 2006/10/23 20:07 #- EDIT
寒くなってきたね。もう冬だけど、
お風呂に入って暖まってから、撮影するといいよ。きれいに撮れるし、一番エッチなsayuさんを期待しちゃいますね。

冬でも、サマーヴァージョンでね。

くびれとおしり。。。。。そして
かわいいおっぱいと膨らんだ乳首。

かわいいいいいよ
きんきん URL 2006/10/24 17:18 #- EDIT
エロsayu?ほんなんあとでええよ。
sayuがいるだけで充分だよ。

「悩みの8割は自分に起因する」
って言葉を贈る。

take it easy !

eromania URL 2006/10/24 21:27 #- EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
プチ復活だね(^_^)
十分エッチなんだけど、まだまだ完全復活じゃないんだね。
それじゃ、完全復活したら、どれほどのエロさになるんだろう?(?_?)
完全復活がとっても楽しみです。
でも、のんびりいこうねd(^-^)
あせらなくてもいいよ(⌒^⌒)b
きよ URL 2006/10/26 22:56 #TY.N/4k. EDIT
なやみはたくさーんだよね・・・多いのも悩みだったり^^;
ってσ(´ρ` )もぷるぷるしてあげたーいwいろんなところをw
あっ、今度ストレスリセットする会を開く時はσ(´ρ` )も呼んで~(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/10/26 23:21 #- EDIT
sayuちゃん、やほぅ。
Dr.コトー
サナも涙しちゃったぁぁぁ
涙流すのってイイんだよね♪
サナはオニャニーでもたまに涙ツー(笑)

悩みはつきないけど。。。
お互い無理しないで明日も頑張ろうねっ
サナ URL 2006/10/27 23:56 #- EDIT
毎日一生懸命過ごしてたら 悩みなんて必ず出てくるものです。

でも、その事で どんなに悩んでも、結局は成るようにしか成らないんだよねぇ。

だから、悩みに対して現状出来るだけの事をしたら、あとは必要以上に自分を責めたりとか、責任を果たそうとして自分を追い詰めたりとかしないで欲しいなぁ。
sayuちゃんには毎日笑っていて欲しいし。

・・・・・ってキャラに合いませんか?
それじゃ~
『エロは一日にして成らず』
って言葉を贈る。

ほにょ URL 2006/10/28 20:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/232-49a76c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH