2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
アリガトウ。。。。★
sayuですぅ

ブログのアップおさぼりしちゃってゴメンナサイでしたぁ

sayuの体調とか心配させちゃってるみたいだけど、今回は体調はダイジョウブですよぉ

ぢつは実家のワンコが天国に行っちゃいましたぁ。。。。

金曜日に危篤状態って聞いて実家に帰って、そのときはもぅ起き上がれないくらいで息も早くて浅くて苦しそうで。。。。

病院に行ったけど原因ははっきりわからなかったそぅです。

家族みんなでワンコをかこんで手をあてて「がんばれ!」って声かけて。。。。

苦しいはずなのにそれに答えるように一生懸命尻尾をふってくれて。。。。

家族みんながずぅーっと気になってうとうとしかできない夜を過ごしました。

明け方。。。。それまで庭の草むらっぽい場所にいたんだけど、自分の犬小屋の前まで移動してて、声をかけると目をあげて笑って(笑ったように見えました)尻尾をふってくれて。。。。

「ああ、ちょっと元気になったなぁ」ってみんなちょっぴり安心していました。

そして土曜日の午後、本当に眠るように静かに息をひきとりました。。。。

いつもの定位置の犬小屋の前の土の上で、本当に眠るように。。。。


ワンコは何歳だったのか、sayuたち家族は知りません。

sayuの家に来たのは10年前。。。。

sayuママがもう一匹のワンコを連れて散歩に行ったときに、なぜかその日はワンコがいつもと逆方向の土手に行きたがったそぅで。。。。

で、いつも行かないその土手の草むらで、捨てられてやせこけて、もぅ歩けなくなって行き倒れてたワンコをみつけたそぅです。

sayuママは最初、「ごめんね、うちでは飼えないから」って心の中で謝りながら通り過ぎようとしたそぅです。

でも一瞬ワンコと目があって、その時ワンコの目が「助けて!」って叫んでいたって。

で、sayuママがもぅ成犬になっていたそのワンコをかかえて家に戻ってきたのが、sayu一家とワンコのはじまりでした。

たぶん捨てられたその子は最初はあんまり心を許してない感じでした。

でも、だんだんと笑うようになってきていつのまにか近所の人たちにも頭をなででもらったり、おやつのジャーキーをもらったり溶け込んでいました。

もちろん、もともとsayu家にいたワンコともすぐに仲良しになって、時には2匹で首輪ぬけして脱走したこともありました。

ほんとうにたくさんの楽しさ明るさ笑いをもらいました。。。。


ほんとうにほんとうにいっぱいの素敵な思い出をありがとうってお礼をいいたいです。。。。


天国にいったその日はおだやかな秋晴れで、いつものお散歩の時間にはきれいな夕焼け空が見えました。

きっとワンコはあのきれいな夕焼けの空の向こうに行ったんだろうなぁ。。。。

きっとsayu一家にすてきな思い出をいっぱいくれたワンコだから、空も夕焼けでむかえてくれてるんだろうなぁ。。。。



その夜はsayuママはいっぱい泣いてました。

sayuパパは天国にいったわんこの弔いにとお酒を飲んでました。

弟はいつもより元気がなく無口でした。

sayuは、家族の前で泣くのが恥ずかしくお風呂で泣きました。



でも、泣いてばかりじゃなくて、ワンコがくれたいろんなモノに感謝をしていきたいと思います。


命あるものはいつか、その命の尽きる時がくる。

それは自然の掟で、もちろん人間だって同じ事。

だからこそ命の重さはみんな同じで、大切にしなくちゃならないんだよね。。。。





エログなのにこんな記事アップでゴメンね。。。。

また明日からいつものsayuのエログに戻りますから、きょうだけはゆるしてくださいね。。。。


Category(未分類) TB(0) CM(24)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
・゚・(PД`q。)・゚・
・゚・(PД`q。)・゚・
・゚・(PД`q。)・゚・
(;ヘ;)(;ヘ;)(;ヘ;)
別れ辛かったね(T-T*)
やけ笑顔でガンバロ(T-T*)
ワンコもsayuの笑顔望んでるはずやから(T-T*)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Akun URL 2006/10/01 23:30 #- EDIT
僕もsayuの気持ちわかるよ!
僕は犬を飼ったことないんやけど、いとこのとこで飼ってて、そこで何年間か仕事もしてたから、その犬も可愛がってたんやけど、その犬はね、もう完全な老衰やってん。従兄弟のとこの犬はね、もうアカンみたいな感じで、夏やったから涼しい部屋に連れて行ってたんやけど、
犬ってやっぱり自分の死ぬ時期ってわかってるのかもしれないけど、全然動けなかったのにちょっと目を離してたら自分の死に場所探すようにフラフラ歩いててん。それからすぐに息を引き取ったよ。
そのとき僕もなんと言えない感情がこみ上げてきた><でもなんか生きることって、そんな時に考えさせられるよね。
まむ URL 2006/10/01 23:36 #- EDIT
でもsayuが元気でよかったよ^^
まむ URL 2006/10/01 23:37 #- EDIT
わんこ的には sayuちゃん一家と暮らす事が出来たのが、最高の幸せだったと思うよ。

捨てられるという辛い経験をしたコトもある わんこだもん。皆さんの温かい気持ちは ちゃんと伝わってるはずだし、sayuちゃんの家族一人一人に 天国から『ありがとう』を言ってるよ、きっと。。。
sayuちゃんも含め、家族の皆さんの寂しい思いが痛いほど伝わってきます。。。
出会いがあれば、必ず別れはあるわけで・・・・。だから日々悔いのないように生きていきたいよね。

ぁ、別にエロが無いからって謝らなくてもイイんだよ。sayuちゃんファンは エロ100%の記事だけを求めて ココに来てるわけじゃないんだからさっ。。。
ほにょ URL 2006/10/02 00:39 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/10/02 01:58 # EDIT
ワンコじゃなくて猫だったけど、俺にすごいなついてて会社から帰ってくるといつも膝の上にのってくる子との別れは辛かったからsayuちゃんの気持ちがわかるよ。その猫も突然痙攣して息を引き取ったけど最後に名前を呼んだらうなづいたような気がしたのを今でも忘れられないよ。命あるものはいつか絶える時がくるからその時までは大切に楽しい時間を過ごしたいね。
しょうた URL 2006/10/02 07:33 #KUURLf2I EDIT
さゆ!おはよう(^^)そうだったんだ!家族だもんね(T_T)俺もガキの頃から何度も経験してるからさゆの気持ち察するよ!体調が悪くなくよかったよ!今日も頑張ってね(^_^)v
たーちん URL 2006/10/02 09:58 #mLrVhXOU EDIT
動物は人間より寿命が短いから、いつかはくるんだよね…こういう日が お互いに幸せを与えたり、もらったりの10年だったみたいだね!ワンコが話せたら、今までありがとう!って言って天国にいったと思いますよ。
えだまめ URL 2006/10/02 13:21 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/10/02 18:46 # EDIT
こーゆー時にエログのことなんて
忘れてしもたらええねん。

大切なワンコのことを考える日やん。

平気な顔して何もなかったように
画像をアップするより、心から泣いた
日のことを書けるsayuちゃんの方が…

好きやな!
eromania URL 2006/10/02 22:31 #- EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
そっか、そういう週末だったんだね。ワンコはきっと天国に行けたと思うよ。sayuちゃん家族と一緒に生活した何年間はすごく幸せだったと思う。
sayuちゃんのブログだからね、何書いても自由だから、たまにはこういう内容でもいいと思う。自分の思ったことを何でも思いついたままに書いていけばいいんじゃないかなぁ。
どんな内容でも応援するよ。
がんばっていきましょう!!
きよ URL 2006/10/02 23:56 #TY.N/4k. EDIT
sayuさんつらかったね
おれはペットとかあまり飼ったことがなくて、分からないけど、家族と同じくらい大切な存在だったと思うので、精神的にsayuさんが参ってないか心配です。
なにかあったら、ブログに書いたり、友達に相談してみたりした方がいいと思うよ。
みんな応援するし!
けいじ URL 2006/10/03 16:28 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/10/03 23:42 # EDIT
ワンコに幸せな一生だったことでしょう。
エログなんて気にせずに思ったこと
書いてくれた方が嬉しい(^^
しのしの URL 2006/10/04 03:13 #- EDIT
僕のブログで紹介させていただきましたがご迷惑であったなら言ってください
ニョッキ URL 2006/10/04 16:04 #- EDIT
久しぶりに覗いてみると?
俺も相当な犬好きです。今はまだ犬も若いので心配は全くないですが、ほんと家族の1人が亡くなるのと同じ悲しみがあると思います。でもきっと天国でsayuさんの事を見守ってくれていますよ!うん絶対に!でワンちゃんの分もsayuさんが幸せになって下さい。
ダメリーマン URL 2006/10/05 00:50 #- EDIT
家族同然だからつらいよね
でんじろうも以前飼ってたんだけど
病気になって1週間くらいで死んでしまいました。苦しいのに愛想よくしてくるんだよね・・
早く元気出してね!
でんじろう URL 2006/10/05 23:04 #- EDIT
大切なものがなくなるのってツライでしょうね・・・
σ(・_・)はまだそういう経験をしたことがないのです・・・きっとσ(・_・)がおもってる以上に哀しく辛いものなのだろうな

こういうときどんなこと書いたらいいかワカラナイヤ・・・ゴメンネ
やす URL 2006/10/05 23:33 #- EDIT
大変でしたね。
ペットって飼うと家族の一員になっちゃいますよね。
僕も子供の頃に犬(ピピ)を飼ってたのですが・・・・事情で飼えなくなり、親戚にあずけました。
その別れる時の辛さは・・・・
sayuさんとは比べ物にならないとは思いますが・・・辛かったですねぇ

でもきっとワンちゃんもsayuさんが元気で笑顔でいてくれることを願ってると思いますよ^^
JIN URL 2006/10/06 04:10 #X5XodAgg EDIT
sayuさん大丈夫ですか?元気だして下さいね~。
ダメリーマン URL 2006/10/07 00:49 #- EDIT
sayuさん元気出してね。
ブログの更新楽しみにしてます。
きんきん URL 2006/10/07 12:27 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/10/09 12:04 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/10/09 19:46 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/10/11 18:42 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/227-f344703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH