2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
チラリズムからモロリズムへっ☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学



sayuですぅ☆

今日も雨がすごかったですぅ★

でも、あんなにはげしく降ってたのに夕方とか晴れてたしぃ。。。。

ほぉんとへんなお天気ですぅ☆

てかよく「女心と秋の空」ってゆぅけど、sayu的には「男心と秋の空」ぢゃないかと思ぅー★

sayuがつきあったヒトがそぉだっただけかもだけど、オトコのヒトもほぅがすぐにキモチがかわっちゃうもんっ☆

それこそ今日のお天気みたいにぃ★

て、これってただsayuがすぐに飽きられやすぃオンナなだけってコトかもぉ。。。。?

「秋の空」ぢゃなく「飽きの空」だったぁ。。。。orz


ぅ、気を取り直して今日もアップ~。。。。



sayu938.jpg

ごろごろしすぎると、こぉんなふぅにはだけちゃぃますぅ☆


sayu939.jpg

ごろごろごろしてると、こぉんなふぅにもはだけちゃいますぅ★
。。。。ってはだけすぎっw


sayu940.jpg

これがフツーレベルのはだけですねぇ☆


sayu941.jpg

これも、まぁフツー★


sayu942.jpg

またもはだけすぎっ☆
てか、思いっきり開脚してるし、もぉはだけのレベルぢゃなぃですねぇw



なんとなぁくな画像ですが、それなりにエロですぅ☆w

てか、水曜日。。。。ちょっぴり元気が息切れ中。。。。

今週も土曜日までオシゴトだから、まだまだ折り返しなのだぁ

がんばろぉっとぉ☆

皆サンもsayuといっしょにがんばりましょぉねぇ★




ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログ満載Erogger!
Category(着エロ★) TB(0) CM(21)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
どったの(・・?)
目のやり場に困る~(*/∇\*)テレテレ
でも・・・エェ!!!
好きやぁ~(^3^)-☆

僕はsayuだけを見つめ続けんで!
イヤン(*ノ∇)ゝ

sayuは僕のONLY ONEやから(/・ω・\) ハズカシイ♪
Akun URL 2006/09/27 23:21 #- EDIT
sayuちゃんって飽きられやすいのぉ~? そぉーんなコトないでしょ!タマタマ そぅいう人と付き合っただけですよぉ。

写真は・・・・3枚目と4枚目のはだけたガウンから出てる肩が何とも たまりませぇーん!ガルルルゥ~って襲いたくなっちゃうよぉ~。。。

今週は土曜までオシゴトなんだねぇ~。sayuちゃんのペースでがんばれぇ~!!
ぁ、昨日のもぞもぞもぞ・・・・は かなりインパクトあったみたいね。
ほにょ URL 2006/09/27 23:27 #- EDIT
確かにはだけ過ぎですね!でももっとはだけて行きましょう!!折り返し地点やけど、残りもお仕事がんばって下さい!
ダメリーマン URL 2006/09/28 00:50 #- EDIT
チラリズムっていうより、モロリズムやんかぁ~~^^そんなHなsayuが
大好きやで^^sayuをバックから犯しちゃいたいよ!
sayuが飽きられやすいやってぇ~
絶対そんなことはないで^^
僕なんかかなりsayuに会いに来てる
やんかぁ~^^まだまだ来るで^^
sayuを抱きににね!
まむ URL 2006/09/28 01:01 #- EDIT
今日もセクスィでかわいー。
まじおそいたくなっちゃうわ♪
mi-na URL 2006/09/28 01:31 #JalddpaA EDIT
sayuちゃんが詩人になったようです…(^^ゞ ちょっと運が悪かったという事でしょう! sayuちゃんの大開脚…これだと前も後ろもいじり放題(^ε^)-☆Chu!!クチュクチュ…sayu汁がトロ~リ
えだまめ URL 2006/09/28 04:28 #- EDIT
もうエッチなんだから、毎日のようにエッチしてるよ。着たまましてみようか?
毎日がエッチデーだね。。うれし!!
きんきん URL 2006/09/28 06:01 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)今朝はいい天気だね(^^)もっとはだけさしちゃおうかな?あっ!もう裸になっちゃうね(笑)さゆといっぱいHしたいな(^_^)v
たーちん URL 2006/09/28 09:58 #mLrVhXOU EDIT
色付きの文字v-188色付きの文字vvv太字の文vvv斜体の文vvv下線の文vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv打ち消しの文vvvvvvv-168
なみ URL 2006/09/28 16:26 #- EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
今日も雨だったの?
こっちはずっと晴れだったよ。
天気と女心とか、男心とかは関係なく、結局人の心はころころ変わるってことじゃない?
飽きないようにすることも大切だし、飽きさせないようにするのも大切だね。
しっかりバスローブ、はだけちゃったね。このまま、バックからとか、正上位からとか、イケナイことを想像しちゃいます。
きよ URL 2006/09/28 21:58 #TY.N/4k. EDIT
もろでんなv-410
真近で見てみたいものですv-405
みつ URL 2006/09/28 22:14 #mLrVhXOU EDIT
折り返しってよく分かる表現。
元気が息切れするよ。

eromaniaは明日頑張ればお休みだけど。

頑張れ!sayuちゃん。
eromania URL 2006/09/28 22:18 #- EDIT
俺がsayuちゃんと付き合ってたら飽きないと思うよ!だって、こんなにエッチな格好で挑発してくれるんだもん(笑)確かに人の心って難しいとこがあるよね(^_^;)
しょうた URL 2006/09/29 07:41 #KUURLf2I EDIT
(*゜o゜)/チョット~チョットチョット
コレははだけてると言うより・・・見せてるじゃないか~~(*≧m≦*)ププッ
まぁσ(´ρ` )はウレシイですがww
今回のはカナリエロエロだとおもうよ~マタ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
やす URL 2006/09/29 17:59 #- EDIT
こんなえっちぃなかわゆぃsayuちゃんなのにぃ。。。。
それはきっと、今までの男の人が
変わった人だったのだと思う!
ひなた URL 2006/09/29 22:26 #whKRIAGo EDIT
休みかな?sayu、もしかして体調悪くしてるんと違う?大丈夫?
sayuは明日も仕事やんね。
頑張ってな^^
まむ URL 2006/09/30 01:41 #- EDIT
もうすでに忘れさられていると思いますが、銀河です~

ご無沙汰です!!
sayuさんは変らずエロエロ爆発で嬉しかったです~
一体何枚のエロ画像を逃しているか分かりませんが、
なるべくすごい~痴態をじっくりと眺めていきたい(ぬきたい、笑)
と思います~

ではではまた宜しくです!!
銀河 URL 2006/09/30 20:32 #0ls4tc0A EDIT
また体調悪してるんかぁ(・・?)
明日休みなんやったら実家で癒してきぃ(^^)
無理したらアカンよ(^3^)-☆
Akun URL 2006/09/30 20:55 #- EDIT
さゆ!体調悪いのかな?心配してます!
たーちん URL 2006/10/01 16:14 #mLrVhXOU EDIT
sayu~(人*´∀`)☆.。.:*・
450000HIT☆
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Akun URL 2006/10/01 17:44 #- EDIT
sayu様
はじめまして 山田と申します♪

素敵なブログですね!是非画像付き記事で紹介させてくださいm(_ _"m)
画像をおかりできたらうれしいです!!

ランキング応援クリックしていきます♪

是非よろしくおねがいします♪
やまだ! URL 2006/10/08 01:52 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/226-77ce6eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH