2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ビキニぬいだらワレメが見えちゃったぁ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング



sayuですぅ☆

きょうはオトモダチと遊んできましたぁ★

いっぱい歩いて足が疲れちゃったよぉ

てか停電で電車とまったり遅れたりでたいへんでしたぁ

あしたはお墓参りだからいっぱい寝なくちゃなのですぅ☆

でわきょうもアップ~☆

やっぱりオッパイ→オシリってきたら、→アソコだよねぇw


sayu778.jpg

よつんばい☆
よぉく見ると、パンチュがぁ。。。。★


sayu779.jpg

パンチュをちょこっとぬぎかけっ☆


sayu780.jpg

でもせっかくだから脱いぢゃうねぇ☆


sayu781.jpg

パイパンだから、開脚してなくてもワレメが見えちゃうよぉ☆


sayu782.jpg

ワレメがみえちゃって、なんだかハズカシイですぅ。。。。★


きょうで水着はおわりですぅ☆

こんかいは開脚なしでおわりましたぁw

たまにはいいでしょぉ?

明日からは浴衣アップしまぁすぅ☆
お盆だしっ★



よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(着エロ★) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuはあの停電の影響受けたんや。
お友達と何して遊んできたの?

sayuの唇はほんまセクシーやね。
Kissしたくて堪らなくなるよ^^
パイパンも何回見てもHやね^^
とうとう明日から待ちに待ってた浴衣シリーズやね^^楽しみや~~^^
まむ URL 2006/08/14 23:35 #- EDIT
Sayuさんてパイパンだったんですねv-398イジイジしたくなってきたよ~e-284v-10
かい URL 2006/08/15 00:07 #- EDIT
停電は大変やったみたいですね!だけど、ワレメが前回になってしまうsayuさんのパイパンの方がもっと大変!!どんどん恥ずかしい事して下さい。
ダメリーマン URL 2006/08/15 00:46 #- EDIT
停電あったみたいだね!ニュースでやってたよ(^o^;大変でしたね! パンツぬぎぬぎ…俺がやさしく脱がせたいな(^O^)
えだまめ URL 2006/08/15 00:53 #- EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)さゆのアソコに興奮気味です(^^)ペロペロしまーす(^з^)-☆
たーちん URL 2006/08/15 01:29 #mLrVhXOU EDIT
まぁ、俺はその時間には寝てたからまったく気づかなかったけどね・・・w
お盆は実家に帰れず今年も墓参り行けそうにないなぁ><

sayuの水着姿見れて嬉しかったよ~^^やっぱりいつ見ても綺麗だね^^抱きしめたくなっちゃうなぁ。
sayuの水着俺が脱がしたい~><
次は浴衣かぁ~^^すごく楽しみにしてたよ~^^早く見たいな^^
JIN URL 2006/08/15 03:38 #- EDIT
盆の墓参りは込んどるからズラして行くねん(^^)

やっぱsayuパンはエェわぁ~(*´Д`)´`ァ´`ァ
飛びつきたい~(*´Д`)´`ァ´`ァシャブリつきたい~(*´Д`)´`ァ´`ァ
24時間舐めたおしたい~(*´Д`)´`ァ´`ァ
んな日来んかなぁ・・(・・?)
sayuの浴衣姿楽しみにしてんでぇ(o^-^o)
肌蹴させけ乱れさせた~い~(*´Д`)´`ァ´`ァ
Akun URL 2006/08/15 08:43 #- EDIT
よく判りませんねv-388
M字開脚なんぞを期待しておりましたv-410
みつ URL 2006/08/15 09:30 #mLrVhXOU EDIT
sayu ^^

i just want to say you are welcome!

just i can say, when you have free time! holidays!

just give your date i invite you to france!

love from france

jud ^^

私は来たいと思うとき航空券をちょうど言う私に支払う
jud ^^ URL 2006/08/15 10:08 #- EDIT
sayuちゃんも停電の影響を受けたんだ・・・・それは大変だったねぇ~。。。
まだ、エレベーターに閉じ込められたとかじゃなくて良かったですよぉ。
そんなにイッパイ歩いて ドコへ遊びに行ってきたのかな、sayuちゃん?気になりますねぇ~。。。。
まっ、それはさておき・・・
その水着イイなぁ~って思ってたから
シリーズが終わっちゃうのは残念!
またその水着で『帰ってきた水着シリーズ』お願いしますっ!!
ほにょ URL 2006/08/16 17:06 #- EDIT
おぉ~
今日はやはり前のワレメだww
やった~~♂も喜んでるよ(*≧m≦*)ププッ
ワレメ・・・イジイジしちゃいたいww
やす URL 2006/08/16 23:20 #- EDIT
★まむサン
停電してるの知らなくて、お買い物に行ってきましたぁ☆なので疲れちゃったのですぅ☆sayuはキスもダイスキですよぉ☆

★かいサン
アハ☆なんとなぁくパイパンにして早3ヶ月ですぅwいじいじされたいにゃぁ☆

★ダメリーマンサン
停電はsayuは電車が遅れたとか止まっててくらいでしたぁ☆パイパンで、もっとエッチなコトしちゃうよぉ☆

★えだまめサン
停電は住んでる人はタイヘンだったかもぉ☆sayuは電車が止まってたくらいだったですぅ☆やさしく脱がされるのってエッチですねぇ☆

★たーちんサン
たーちんサン、sayuのアソコでコーフンしてくれてウレシイなぁ☆ペロペロ、sayuもされたいでぇすぅ☆

★JINサン
アハ☆寝てて気がつかないくらいがいいよぉ☆お墓参りはまた帰ったときにしてクダサイねぇ☆水着、家の中だからちょっとヘンだったけど喜んでもらえてよかったですぅ☆

★Aクン
お墓も混んでると疲れるもんねぇ☆24時間耐久クリ舐めwwされてみたいかもぉ☆w

★みつサン
ざんねんっ☆たまには開脚しない時もあったりするのですぅ☆

★judiサン
Do you invite him to France?
Though I am glad, my rest will be an end tomorrow. . . .
In addition, if there is an opportunity; then being similar thanking you in advance☆

★ほにょサン
停電はsayuは住んでるワケぢゃないし、電車に乗れなかったくらいでダイジョウブでしたよぉ☆アハ☆「帰ってきた水着シリーズ」なんだか来年になりそぉなシリーズですねぇww

★やすクン
前のワレメ、チラリだけどやすクン♂は喜んでくれてるのぉ?ウレシイにゃぁ☆イジイジsayuもされたいですぅ☆
sayu URL 2006/08/17 02:11 #- EDIT
あまりに素晴らしい曲線美に思わず画像を戴きました、リンク画像ですので怒らないでね!また、素晴らしい画像見せてくださいませ!
桃色 URL 2006/08/18 05:29 #POQ5NLzM EDIT
★桃色サン
おこらないですよぉ☆リンクしてくれてるし、逆にアリガトウございましたぁ☆
sayu URL 2006/08/19 23:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/191-14988db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH