2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
水着からオシリのワレメがチラリ。。。。☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング



sayuですぅ☆

にゃぁー☆きょうはいっぱい寝ましたぁ☆

寝ておきて、寝ておきて、ってゴロゴロすごしましたぁ★

ちょうど午後に雨ふって涼しくなってきもちよぉく寝れましたぁ☆

おかげで疲れもぜぇんぶふっとびましたぁ☆

気分がいぃので、今からふだんはNGな色のネイルをぬりぬりしよぉかなぁ★

て、その前にアップ~☆


sayu773.jpg

きのうはオッパイだったので、きょうはオシリでぇすぅ☆


sayu774.jpg

ハイ、オシリのワレメをチラリですぅ★


sayu775.jpg

もぉっとぬいで、もっとオシリ見せちゃいますぅ☆


sayu776.jpg

もっとオシリ、あがらないかなぁと、手であげてみるw


sayu777.jpg

さいごはよつんばいっ☆
オシリのワレメの奥まで見えちゃうねぇ★



きのうがオッパイ、きょうがオシリ、ぢゃあ明日はぁ。。。。?
お楽しみにぃ☆w



よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(着エロ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
よつんばいのsayuをバックから
(^¬^)ジュル(^¬^)ジュル(^¬^)ジュル~って
した~い(^¬^)ジュル
sayu汁まみれにしてちょんまげ(ノ∀`)アチャー(笑)
Akun URL 2006/08/13 23:18 #- EDIT
さゆhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おつかれさま(^^)Hなおしりなんだから!いますぐちんぽぶちこみたいなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たーちん URL 2006/08/13 23:30 #mLrVhXOU EDIT
めちゃくちゃ綺麗だよ^^sayuの水着姿生で見たいよ~><
きっとsayuと一緒に海とかプールに行ったら俺、水から上がれなくなっちゃうかも・・・sayuとのエッチな事を想像しちゃってww
忙しくってしばらくコメント書けなくてごめんね><時間できたらコメント入れてないところ書くね^^
sayuの大事な部分が見えちゃってるよ^^sayuのブログからいつも元気もらってるよ~^^これからもいっぱいsayuから元気もらうね^^
JIN URL 2006/08/14 00:45 #- EDIT
sayuさん、こんばんは。
綺麗でキュッとしたお尻だと思うよ!^^
きっとアソコの締まりもいいんだろうなぁ~♪
明日はなんだぁ??
しん URL 2006/08/14 00:48 #- EDIT
今日はいっぱい寝てたようですな(-_-)zz sayuちゃんのおケツ、ナデナデしたい(^O^)おケツは処女なのかな…どうなんだろう(?_?)
えだまめ URL 2006/08/14 00:48 #- EDIT
sayuのお尻はほんま可愛くて大好きや~~^^しかも5枚目はsayuのおめこが丸見えやんかぁ~
そのまま生でバックから入れていい?
sayuの腰のラインなんか堪らんわ~~^^
まむ URL 2006/08/14 00:54 #- EDIT
sayuさんのおしりとくびれがたまんないよ。夏のプレゼントだね。ありがとう。バックでつついちゃう
きんきん URL 2006/08/14 03:54 #- EDIT
sayu ^^

you know you are so nice....

pictures of today is exactly what love you to be with me on summer week-end in france!!

we go beach together, i go surf and when we come back from beach, i start kiss you, i come behind you, you take off swim wear, i lick all body of sayu, and i come inside you ^^

we just make love... after a nice summer at the sea!

i enjoy too much pictures of today!

thank you baby!

love you

jud ^^
私は性交のビキニの女の子がほしいと思う
jud^^ URL 2006/08/14 06:19 #- EDIT
ぱっくり割れていい眺めですv-398後ろから入れてもいいですかv-302
かい URL 2006/08/14 06:58 #- EDIT
家でゴロゴロしまくるのってかなりいいよね~~
σ(´ρ` )出来るならずっとゴロゴロしてたいかも~誰かと一緒に(*≧m≦*)ププッ
今日は後ろのワレメなのね~♂でも挟んでもらっちゃおうかなww
次は・・・もしや!!前のワレメか!!
やす URL 2006/08/14 20:05 #2NFEem4w EDIT
割れ目が盛り上ってますねv-411
次は割れ目を指で広げちゃったりしちゃうのかなv-315
みつ URL 2006/08/14 21:18 #mLrVhXOU EDIT
ネイルでもNGな色ってあるんだ。
へぇ~。。。どんな色なんでしょ!?
気分がイイ時に塗る色だから きっとカワイイ色なんだろうなぁ~。。。
ウン、カワイイに違いないっ!!
時には開脚の無いシリーズも新鮮でイイねぇ~。開脚無くても充分魅力的!!
最後の写真、奥まで見えちゃってるし・・・・素直にモザイクナシで見たいっ!!(←それはありえない!!)きっとキレイなんだろうなぁ~。。。
ほにょ URL 2006/08/16 17:23 #- EDIT
★Aクン
アハ☆うしろからジュルジュルってエッチでコーフンしそぉだねぇ☆sayuもsayu汁まみれにさせていっw

★たーちんサン
アハ☆エッチなオシリでしょぉ?うしろからいっぱいぶちこんでくださぁい☆

★JINサン
アハ☆おっきくなっちゃったJINサン、見てみたいかもぉwコメントいっつもアリガトウねぇ☆忙しいのに書いてもらえてsayuはウレシイですぅ☆

★しんサン
アリガトウですぅ☆アソコのしまりは、他のコを知らないから(当たり前かw)わかならいから、しんサンに確かめてもらおぅかにゃぁ☆w

★えだまめサン
オシリはsayuは処女ですよぉ☆てか、たぶん一生処女っwオシリナデナデされるのすきぃ☆

★まむサン
sayuのオシリ気に入ってくれててウレシイですぅ☆5枚目は「入れて」ってポーズなのですぅ☆だから生で思いっきり入れてクダサイですぅ☆

★きんきんサン
アハ☆きんきんサン、なんかコーフンしてるぅwくびれはもぉちょっとくびれたいんだけど喜んでくれて、アリガトウですぅ☆

★judiサン
If I am in France, I can seem to enjoy it with you in the sea☆Of course I can enjoy the night when I got out of the sea. . . .☆

★かいサン
ぱっくり割れちゃっててハズカシイけど、うしろから入れられたいですぅ☆

★きんきんサン
もぉ☆日本語ぢゃないと読めないよぉ☆

★やすクン
sayuも誰かといっしょにゴロゴロしたぁい☆ん?やすクンの♂を挟むだけでいいのぉ?中に入れちゃわないでいいのかなぁ?w

★みつサン
ワレメが盛り上がってるのまで見えちゃってますかぁ☆指で広げる時もあるけど、今回はぁ。。。。してませんでしたぁ☆

★ほにょサン
ネイルはオシゴトでは派手な色はNGなのデス☆今はオヤスミ仕様でピンクのグラデーションしてまぁすぅ☆アハ☆モザイクなしは言うとおりありえないですぅw
sayu URL 2006/08/17 01:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/190-1895bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH