2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
時間限定アップ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

いま帰ってきましたぁ

きょうは某有名花火大会だったんですねぇ

浴衣のヒトがたくさんいましたぁ☆

うらやましぃ。。。。。

きょうはホント疲れる一日でしたぁ。。。。

部屋につく直前までいろいろありましたよぉ

てか、はらたててますっ

タクシーむかつくっ!きぃーっ!!

あとでココで毒をはかせてクダサイ。

とりあえずは限定アップ~☆

コレ、きのうアップしたやつのモザイクうすいバージョンですぅ★


ぇと1:30までの限定ですぅ☆
時間になったら消しちゃいますよぉ★←消しちゃいましたぁ☆


てか、とりあえずコレしかアップできないsayuをゆるしてぇ

限定中にお風呂入ってきますぅ☆

お風呂でたらまたアップしよぅと思ってたんだけど、もぉだめぇ。。。。眠ぃ~。。。。
きょうは限定アップだけでゴメンナサイでしたぁ
もぅ寝ちゃいますぅ。。。。
皆サン、おやすみなさいですぅ☆



よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(17)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
限定画像初めて魅せてもらいました。

sayuちゃん綺麗な色してるね。。。
思わず、うっとり・・・
おいらは、一日の疲れが、これ一枚で
吹っ飛びました。

ありがとうね♪
しゃぼん玉 URL 2006/07/29 23:45 #QMprVG6g EDIT
sayuの限定アップ間に合ったよ~^^俺も仕事だったから終わってたらどうしようかと思ってたよ^^
浴衣着てる人多かったねぇ~^^花火大会いいよねぇ~^^;俺もその時は会社でお仕事してたよ・・・
何か嫌な事があったみたいだね。
ここで嫌な事喋ってスッキリしちゃおう^^そしたら明日には元気になってるよ^^

sayuの限定アップはいつ見てもやっぱり最高だよ~^^sayuのアソコの形がわかっちゃうね^^sayuのエッチなアソコ大好きだよ^^
リアルで見れたらきっと感動しちゃうんだろうなぁ~w
まぁ、見れたら見るだけで終わらないだろうけどww
これからもsayuの限定アップ楽しみにしてるよ^^
JIN URL 2006/07/29 23:55 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/29 23:56 # EDIT
お風呂上りでスッキリしたぁ?
sayuちゃん、ご立腹ですなぁ~。
何があったのか ぜぇ~んぶ話してごらんよ。それだけご立腹だと、sayuちゃんの身に何が起こったのか
メッチャ気になるしぃ~。。。深夜の毒はき祭りやっちゃえ~!!
今日は花火大会でしたか。。。コチラは来週火曜デス。でもさぁ~相手がいないと気乗りしないねぇ。
限定はスゴイです。sayuちゃんのハズカシイところ イッパイイッパイ見させてもらったよぉ~。
ほにょ URL 2006/07/30 00:11 #- EDIT
下のお口が大きく口を開けてますねぇ♪
そのお口で俺のウインナーを食べてほしいなぁ♪
敦 URL 2006/07/30 00:13 #iuekdcok EDIT
何があったんでしょうな…(・・?) ムカつく事は、汗と一緒に風呂で流しましょう! sayuマンご馳走様でした(^3^)/美味しかったです!
えだまめ URL 2006/07/30 00:31 #- EDIT
(^¬^)ジュル(^¬^)ジュルしたいわぁ(^^)
風呂って疲れ取ってきて(☆≧∇゚)ノ。
毒吐き待っとるよん(⌒▽⌒)アハハ
Akun URL 2006/07/30 00:32 #- EDIT
見ちった♪”パックリさん”
kazu26(かずぼー) URL 2006/07/30 00:46 #- EDIT
見たよ。きれいなあそこですね。おいしいそう。奥まで、いっぱい。感じたい。人の多いところ、トラブル多し、ドンマイ、ドンマイ。
きんきん URL 2006/07/30 01:00 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/30 01:10 # EDIT
見ることが出来ませんでしたv-406
その時間には本物を見て触って舐めて入れてましたv-392
みつ URL 2006/07/30 04:50 #mLrVhXOU EDIT
さゆさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おはようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見過ごしたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さゆ!またお願いねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たーちん URL 2006/07/30 07:30 #- EDIT
飲みに行ってて、久々のsayuの限定アップ見れなかった><
sayuごめん~もう1回限定アップ
して~!

とこよでsayu!元気になったんかな?^^
もう大丈夫やね^^
いっぱいsayuの毒をはいてすっきり
してや^^全部sayuのものを受けとめてあげろよ^^
まむ URL 2006/07/30 08:45 #- EDIT
限定バージョン見れなかった・・・
てか、タクシーで何かあったのですね!!
毒でも何でもはいちゃってokですよ~~
σ(´ρ` )は見てるだけですが(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/07/30 11:35 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/30 12:53 # EDIT
時間限定アップよりsayuちゃんがいつものsayuちゃんに戻ってくれたことがうれしいね。
eromania URL 2006/07/30 13:31 #- EDIT
コメントのヘンシンがこぉんなに遅くなっちゃってゴメンナサイですぅ。。。。

★しゃぼん玉サン
初限定見、アリガトウなのですぅ☆疲れがとんでくれたらsayuもアップしがいがありますぅ☆

★JINサン
限定間にあってよかったですぅ☆JINサンもオシゴトだったんだねぇ★こっちがシゴトの時に浴衣の人たち見るのってツライよねぇ

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ほにょサン
アハ☆毒はき祭りwなんか次の日皆サンぐあい悪くなりそぉww火曜日に花火って平日はツライですねぇ☆

★敦サン
アーンってしてるオクチに、ウインナーぐんぐんって。。。。食べちゃいますよぉ☆

★えだまめサン
お風呂ってなぜか怒りをおさえる効果ありますよねぇ☆はんぶんくらい流せましたぁ★w

★Aクン
ジュルジュルしてほしぃですぅ☆お風呂でいろんなモノ流しちゃうのでしたぁ★

★かずクン
アハ☆パックリさん、見られちったぁ☆

★きんきんサン
アハ☆おいしそぉですかぁ☆ヒトがいればトラブルはあるもんねぇ。。。。アリガトウなのですぅ★

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★みつサン
見れなくてもホンモノを見て触って舐めて&入れてたなんて、そのほぅが絶対イイッ★ぜんぜん残念ぢゃないしぃ☆

★たーちんサン
見れなかったですかぁ☆またそのうち(今はよゆうがないけどw)するから待っててくださいねぇ☆

★まむサン
アハ☆もぅ1回アップしたら限定ぢゃなくなっちゃうしぃwアハ☆sayuの毒にまむサンがあてられたりしてぇ★w

★やすクン
見れなかったのねぇ☆次は見てねん☆毒はきしちゃうけど、やすクンが毒におかされたらゴメンねぇ☆w

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★eromaniaサン
ぇー、限定アップも楽しんでほしぃですぅ☆でも、アリガトウなのでしたぁ☆
sayu URL 2006/08/07 23:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/172-ba774c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH