2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
パイパン開脚っ☆挿入目線でみてねっ★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

ふたたびsayuですぅ☆

きょうはオシゴト行ってきましたぁ★

でもつらかったですぅ

明日もフルでオシゴトですぅ。。。。ショボーン

でも、お盆休みまではふんばってがんばりますぅ☆

気合いだっ×③w

ちょっとお休みしてたけど、ぢつはOLシリーズは終わってないのを皆サンは気がついていましたか。。。。?w

間が開いちゃってまぬけな感じですが、なにごともなかったかのよぅに続きをアップ~☆ww


sayu706.jpg

パンチュを脱がされちゃったsayuは、正面からアナタを受け入れますぅ。。。。
ぐぐぐぅ~ってアナタがsayuに入ってくるの。。。。
この瞬間がsayuはたまらなくスキなのです☆


sayu707.jpg

「ぁん。。。ぁぁん。。。」
感じてきてお指をくわえちゃうsayu。。。。
下のオクチと上のオクチはなんだかリンクしてる感じなのですぅ。。。。★


sayu708.jpg

「ぁ。。。はぁん。。。ぃやぁ。。。」
そんなsayuの両手をアナタはつかんで、sayuの頭の上で押さえつけてきます。。。
まるでアナタに犯されてるみたい。。。。
そぅ思うと、いままでより感じちゃって濡れてきちゃうsayuなのでした。。。。☆



いちお、この3枚は「挿入目線」で撮ったつもりですぅ☆
ぁ、実際には挿入されてないからアソコが丸見えなんですがぁw

「OLシリーズ」はあと少しだけ続きますぅ☆

そしてもしかして明日sayuがオシゴト終わっても元気が残ってたら、限定アップしますねぇ★
ちょっと絶対にやるよぉって言い切る自信がないので、もしかしたらやるかも。くらいで考えててクダサイですぅ☆


でわ、明日も暑そうだけど、がんばりましょうねぇ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(20)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はじめまして、プログじっくり読ませていただきました。野外露出→野外セックスまで見たけど、深夜の公園って何か興奮しますよね。一回やってみたいですよ
tarou URL 2006/07/29 00:01 #- EDIT
え~明日限定アップですか?平日にとっといて下さいよ~!!と我がままいいながら、アングルいいですね~!みんな女の子は入ってくる感覚がいいんかな?みんな言いますよね!
ダメリーマン URL 2006/07/29 00:03 #- EDIT
そうだぁ~sayuちゃん、気合いだぁ~!気合いだぁ~!気合いだぁ~!オイ、オイ、オイ、オイ・・・・(誰か止めてぇ~!)
お盆休みまで もうちょっと・・・ガンバレェ~!!sayuチャン!!
写真エッチすぎデス。。。OLスタイル万歳!
耳をナメナメしながらオチンチン入れたくなっちゃうよぉ~。。。なんだかサムネイルだとモザイク無いみたいに見えるし。。。
sayuちゃんも明日暑いけど がんばってね!!

ほにょ URL 2006/07/29 00:53 #- EDIT
sayu^^

i hope your health is really better... i worry for you..

because is so good to see you,
everyday i stay in my company,
i wait for you to update your blog...

you can give so much good and pleasure when i masturbate myself!!

when i see you i want suck your breast and nipple...

so i hope you gonna be more good health to give more pleasure again...

thank you too much

i enjoy spend time with you by your blog...

love from

judi^^
jud^^ URL 2006/07/29 01:24 #- EDIT
Hなsayuがちょっと戻ってきたかな?写真見てたらなんかほんとうにsayuに挿入してるみたいに思えてきたよ^^すごくHやね!ちょっとおっぱいが
出てるのもドキってしちゃうよ。
限定アップ楽しみにしてるね。でも
体調悪かったら無理しないでね^^

sayuは明日も仕事やね!ご苦労様☆
大変やけどがんばれ~sayu^^
まむ URL 2006/07/29 01:32 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^^)もういきなり俺のちんぽ入れていいかな?我慢できないよ!暑いけどさゆさん!がんばってね(^-^)v
たーちん URL 2006/07/29 01:53 #mLrVhXOU EDIT
sayu様
凄い、凄い!!!
私も挿入させて頂きます。
sayu様を感じながら
オナニーさせて頂きます。
anatanoyumewomita URL 2006/07/29 03:02 #br6lz/PA EDIT
sayuちゃんがほしくてたまらない、よこのパイパンチンポを、パイパンオマンコにずっぽり入れてあげるね。
で、ガシガシ突いて気持ちよくしてあげるよ。
よこ URL 2006/07/29 03:58 #SrDnQ0b2 EDIT
体調は良くなったようで、なによりです(^-^)sayuちゃんのマンコにドッキング!
えだまめ URL 2006/07/29 06:10 #- EDIT
復活おめでと(☆≧∇゚)ノ。
めっちゃ嬉しい(^^)
エッチなsayu素敵やで(^3^)-☆
sayuパンをタップリ舐めてsayu汁をいっぱい飲んで堪能してかからsayuのオマンチョンを僕のおティンティンでイッパイにしたいわぁ(*/∇\*)テレテレ
でわ仕事いってきます(^^)
sayuも無理しんでね(^з^)-☆Chu!!
Akun URL 2006/07/29 07:18 #- EDIT
sayuさん元気になってよかったね。今日はむし暑いから、あんまり無理しないでね。もう、sayuのM字開脚最高。もう、あのときの気分になっちゃいますよ。そして、その感じるところをいっぱいね。。。いっぱい。。。いっぱい。。。。言葉にならないくらい。感動してるんだ。
きんきん URL 2006/07/29 07:32 #- EDIT
sayuもお仕事ガンバだねぇ~^^
みんなはやっぱ花火大会とか見に行ったりしてるんだろうねぇ~^^;
見に行ったりしたかった><まぁ、見に行く相手がいないのが問題だけど;;
今日のアップは過激だねぇ~^^sayuのアソコが思いっきり見えちゃってるよ^^いつ見てもやっぱりsayuのアソコは綺麗だね^^見てるとすごく舐めたくなってくる^^
sayuのアソコをいっぱい突いてみたい^^すごく気持ちいいんだろうねぇ~^^
限定アップか!すごく楽しみだよ~^^
仕事終わってギリギリ見れそう^^
限定アップできたらして欲しいよ^^
JIN URL 2006/07/29 08:38 #- EDIT
体調よくなったみたいで安心しました。
今日も仕事なんですね!
無理しないでくださいねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

sayuさんのパイパンは最高ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつみても興奮しちゃいます(笑)

今夜、限定アップかぁ…
昼過ぎから小旅行に行くのでパソコンからは観れないからできれば日曜の夜のほうが嬉しいかなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんて我儘言ってみました(汗)
ごんた URL 2006/07/29 11:16 #- EDIT
いつも覗かせてもらってます[壁]д・)Ξスッ
今回は初コメントさせてもらいますー!
写真が綺麗で、すごぃsayuさんの色っぽさがわかります!
私も写真載せてるんですが、もっと勉強しなきゃです(;´▽`A``

時間あったら、遊びにきてくださぃな♪
sakura URL 2006/07/29 12:33 #- EDIT
今頃仕事中だね。。。

今日は、休みなのでまだまだ、ボケボケ過ごしてます。

sayuちゃん魅せてもらって
少ししっかりしたけどね。。。

じゃぁ、今日はもう一度覗きに来ないといけないね。
どんなsayuちゃんかな?
しゃぼん玉 URL 2006/07/29 16:42 #/zqcKcP. EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/29 20:56 # EDIT
はじめまして!
kozicaさんとこから来ちゃいましたv-30
いきなりの画像にびっくりしつつもやはり興奮は抑えられませんでしたv-10
また来ますv-238
けいじ URL 2006/07/29 21:31 #- EDIT
挿入目線っていいですねー☆
完全な裸ではなく、
服を着ているのも、
すごく好きですー。
じっつ URL 2006/07/29 22:02 #USanPCEI EDIT
おぉ~~今回もいいですなww
こっそーり生でみてみたいですよ~~[岩蔭|]-~)ウフフ
てか、挿入目線だとこんな感じにみえるのか~~(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/07/31 21:07 #- EDIT
ヘンシンがこぉんなに遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ。。。。

★tarouサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウございましたぁ☆なのにヘンシンが遅れてゴメンナサイでしたぁ。。。。
野外露出とか野外エッチってsayuはケイケンないけど、コーフンしましたかぁ?やったら教えてくださいねぇ☆

★ダメリーマンサン
そか、ダメリーマンサンは平日ぢゃないと見れないんですねぇ。。。。ぢゃ、次は平日でっ☆入ってくるあの感覚はオトコノヒトにはわからない快感なんですぅ★

★ほにょサン
アハ☆アニマルほにょサン、気合いいれをアリガトウですぅw耳をナメナメってのが、なんだかエッチですねぇ☆

★judiサン
I am very glad to have you look forward to update of blog☆
Physical condition surely of summer while is hot, it may not become good, but do its best☆

★まむサン
たぶんエッチなsayuはかなり戻ってきてると思いますぅw挿入してる気分になれましたかぁ?そうなってもらえたらsayuもウレシイですぅ★

★たーちんサン
アハ☆いきなりいれちゃいますかぁ?☆ホント暑いけど、たーちんサンもがんばってくださいねぇ★

★anatanoyumewomitaサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウございますぅ☆
アハ☆スゴイって言ってもらえてウレシイですぅ☆sayuをいっぱい感じてオナニーしてもらえるとsayuも濡れてきちゃいますぅ☆

★よこサン
アハ☆奥のキモチイイとこまで、ガシガシいっぱい突いちゃってほしいですぅ☆

★えだまめサン
復活&ダメダメをくりかえしてますぅwドッキングはキモチイイですからねぇ☆

★Aクン
よろこんでくれてsayuもウレシイですぅ☆Aクンもオシゴトがんばってねぇ★

★きんきんサン
ホント蒸し暑い日が続いてるねぇ☆M字開脚って、まさにアノ時にカッコウだし気分いっぱい感じてくださいねぇ☆

★JINサン
sayuも花火とか行きたかったけど、行けなかったよぉ☆アハ、きょうのは過激かなぁ☆エッチな気分のsayuなのでしたぁ★

★ごんたサン
アリガトウですぅ☆ごんたサンもムリしないでくださいねぇ☆限定は、つぎはごんたサンの見れるときにできたらいいなぁ★

★sakuraサン
ハジメマシテ☆いつも覗いてくれててアリガトウなのですぅ☆
ヘンシンがこんなに遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ
sayuもまだまだ自撮りベンキョー中ですぅ★おたがいにがんばりましょぅねぇ☆
sayuもsakuraサンのトコにお邪魔させてもらいますねぇ☆

★しゃぼん玉サン
アハ☆sayu見てしっかりしてもらえてウレシイですぅ☆アソコがしっかりしちゃったりしてぇ★w

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★けいじサン
ハジメマシテ☆koziチャマのトコからようこそなのですぅ☆
せっかくコメントいただいてたのにヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイですぅ
アハ☆この日の画像はsayuの中でも過激なほぅだったし、ビックリしちゃいましたかぁ?w
またぜひ②いらしてくださいねぇ★

★じっつサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウなのですぅ☆
いわゆる着エロって、ハダカよりエッチなときありますよねぇ★
またよかったら覗いてくださいねぇ☆

★やすクン
生で見たらチョトグロイかもよぉwたぶんこぉんな感じかなぁと@挿入目線☆sayuは挿入されてるほぅだからわからないけどぉ☆w
sayu URL 2006/08/07 22:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/171-a46159f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH