2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
さくらんぼがみっつ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

なんなんでしょぉ、きょうのこの暑さは!

夜になってもまだ暑いしぃ

エアコンつけて寝ると体調が激悪するsayuは扇風機で今夜もがんばりますっw

もぉ梅雨あけちゃったのかなぁ?

ちょっとだけ今夜、ザザーって雨降ってくれないかにゃぁ。。。。

なんて勝手なお願いを雲にしたりしてw

なんか暑いとクリチャンがだらけるのか、あんまり感じにくくなる気がするぅ☆

これってsayuだけ?

だから暑いとオナオナしてもイキにくいんですぅ★

ぁあ、sayuを思いっきりイカせてほしぃ。。。。☆


でわ、今夜もさくらんぼチャンですぅ★

白いワンピで撮ったので、赤いさくらんぼチャンがおいしそぅに写ってるでしょぉ?←て、何も考えないで撮ったくせにw

でわドーゾ☆


sayu643.jpg

この真っ赤でおいしそぅなさくらんぼチャンをぉ。。。。


sayu636.jpg

チュッ☆


sayu637.jpg

レロレロ。。。。★


sayu638.jpg

sayuのオクチで弄んじゃいますぅ☆
で、次はぁ。。。。


sayu639.jpg

さくらんぼ同士で仲良くしちゃいますぅ☆
アハ☆さくらんぼがみっつでぇーすぅ★
ぁ、チラリともぉイッコ写ってるから4つかぁw


sayu647.jpg

赤いさくらんぼでsayuのさくらんぼをはさんじゃう☆
ぢつは、コレきもちよかったりしますぅw
ツルン、ヒヤッってゆぅさくらんぼがsayuのさくらんぼを刺激して、エッチな気分にさせちゃうんですぅ。。。。★


何気にさくらんぼおにゃにぃしちゃってますねぇw


ぁ!ゆうべは外国のカタからのコメが入っててビックリしましたぁ☆

しかもフランス☆おしゃれサンの国からですぅ☆

びっくりだけどなんか世界につながってるんだなぁと、ちょっとウレシイsayuなのでしたぁ☆

フランスで日本の「オタク」がブームらしぃから、その影響かにゃぁ?

なんとなぁく読めても書けない&しゃべれないのが英語。。。。

思いっきりヤフーの翻訳を使っちゃいましたぁw

こぉゆぅ時に「英語ができたらなぁ」って思いますぅ

日本もちっちゃい時から英語が話せるよぅな教育システムにしてくれてれば良かったのにねぇ☆

てか、英語の授業がニガテだったsayuが言えるコトぢゃないけどぉw


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(エッチなフルーツ☆) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
夏バテにはあっさりしたモンがエェね(⌒▽⌒)アハハ
でも汁モン無いんはさみしいけど(_ _。)・・・シュン
願わくばsayuさんの下の皮むきサクランボともコラボしてほしいなv-238
Akun URL 2006/07/13 22:38 #- EDIT
どっちのさくらんぼもおいしそうだけど、eromaniaが食べたいのはsayuちゃんの!

judiさん、中々お目が高い!
あっちこっちでコメをお見かけします。

eromania URL 2006/07/13 22:54 #- EDIT
ってかkozicaはどーしてもsayu姫の胸元にアクセに目がいってしまうデスぅ。。金属アレルギのkoziにはそういうの、すっごくあこがれちゃうよー。。
kozica URL 2006/07/13 23:09 #wLMIWoss EDIT
sayuちゃんのさくらんぼが食べたい~っ。。。暑いとsayuちゃんのクリチャンってダラけちゃうのぉ??? でも先日のウチのチクビ実験でも寒い時よりタタなかったから、分かるような気がする。じゃあ、自分がおもいっきりイカせてあげるっ!
いよいよココもワールドワイドになってきたねぇ~。『おにゃにぃ~祭り』開催したら正に『ワールドオニャニィ~フェスティバル』になっちゃう。。。
ほにょ URL 2006/07/13 23:54 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/14 00:09 # EDIT
リンクOKですよ~^^
俺のほうもリンクしておきますね♪

sayuさんのさくらんぼが食べたいですね。
ホント撮影してみたい!!
綺麗で見とれちゃいますが(笑)

普通にご飯食べに行ったりもしてみたいですね。

あっパイパンって嬉しいですよ(* ^ー゚)
興奮しちゃいます。
ごんた URL 2006/07/14 00:19 #- EDIT
俺のもレロレロしてほしい!  サユちゃんのクリちゃんをいじくり回してイカセテあげるさ(^^ゞ
えだまめ URL 2006/07/14 00:23 #- EDIT
その。。。さくらんぼになりたいじょ~。。。>_</

あ~~そんなやさしくレロレロしちゃ、だめー。。。。
  

チクビ。。。。カワイイv-402ふッ。。。素になっちまった。

 
リンクありがとー。。。すっごく、すっごく、うれしーじょーーーv-406
kazu26(かずぼー) URL 2006/07/14 00:27 #- EDIT
白い肌とサクランボの赤が綺麗にゃ♪
デニムのJKTも可愛いね~。

それからお祝いコメ有難うでし♪
これからも仲良くして下さいね~vv
サナ URL 2006/07/14 00:51 #- EDIT
ん~摘んでコリコリしたいなぁ!sayuさんは感じると声はでるんですか?
ダメリーマン URL 2006/07/14 01:12 #- EDIT
俺も同じく体がダルくなって仕事がしんどくなっちゃうね;;
暑いとイキにくくなっちゃうのか><
sayuをいっぱいイカせる為に頑張っちゃうよ~^^お互い汗だくかもだけどねww
さくらんぼじゃなくて俺のをお口で遊んで欲しいなぁww
プックリ勃った乳首いつみても素敵だね^^飽きずにずっと吸い付いてるかも^^
外国からもコメがくるなんてやっぱりsayuは誰から見てもセクシーに見えるんだよ^^
リアルで見れたらもっと興奮しちゃいそうだ^^
JIN URL 2006/07/14 01:43 #- EDIT
さゆさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おはようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おいしそうなさくらんぼがありますねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すこし小さめのやつを一番にたーべようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毎日蒸し暑いけどがんばってねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たーちん URL 2006/07/14 07:18 #mLrVhXOU EDIT
サクランボちゃんみたいにレロレロとかされて見たいナ~~ww
チクビのとこにサクランボがあったら間違えてsayuさんのチクビ食べちゃいそうだ(*≧m≦*)ププッ
イロイロ食べちゃいたいです(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/07/14 17:48 #- EDIT
もう夏ですかね~
夏はやっぱりビキニですね~
sayuちゃんはどんなの着るのかな?
でんじろう URL 2006/07/14 22:07 #- EDIT
★Akunサン
アハ☆そぉだよねぇ、ヤッパ汁モノがないと食が進みにくいよねぇw
sayuの下のサクランボともコラボしちゃってますぅ☆てか、キモチイイんだよぉ、サクランボのひんやり感がっ☆ウーン、クールビズだぁ★w

★eromaniaサン
アハ☆sayuのさくらんぼを選んでくてれアリガトウですぅ☆
フランスも日本もオトコノヒトはおんなじだよねぇ☆日本のヒトもいろんなブログにコメするもんねぇ★

★kozicaサン
koziチャマは金属アレルギーなんだぁ。。。。sayuのつけてるのってすっごい安物で、金とかプラチナとかぢゃないけどダメかなぁ?
よく雑誌でエビチャンとかがつけてる「井筒屋」サンってトコで、通販して買ってますぅ☆
いろんなのがいっぱい売ってるからkoziチャマもOKなのあるかもぉ★1980円とか安いのばっかりだから、ついいっぱい買っちゃうかもぉ☆w

★ほにょサン
そぉすると暑いとオチンチンもたちにくいのかにゃぁ?ほにょサン、今度実験してぇ☆
アハ☆「おにゃにぃ祭り」が世界的になったら「WOF(ワールドオニャニ~フェスティバル)」だねぇ★w

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ごんたサン
リンク、アリガトウございましたぁ☆sayuもリンクしてごんたサンと繋がっちゃいましたよぉ☆w
アハ☆ゴハン食べたあとは、ちがうの食べたりしてぇ★wパイパンってコーフンしちゃうんだぁ☆コーフンしてもらえてsayuもウレシイですぅ★

★えだまめサン
アハ☆レロレロだけでいいのぉ?パックン、ジュポジュポwはしなくていいのかにゃぁ?w
暑いとイキにくいsayuのクリチャンだけど、イカせてくれたらウレシイですぅ☆

★kazu26サン
アハ☆ぢゃ、もっと激しくレロレロしちゃうぅ~☆wwアハ☆もっと素になったkazu26サンも見たぃなぁ★
リンク、sayuのほぅこそアリガトウですぅ☆もぉ、これでふたりは繋がっちゃってるよぉ★w

★サナチャン
赤って肌をキレイに見せてくれる気がするぅ☆このデニムジャケ、いかにも今年だけって感じでしょぉ?ww
こちらこそ、いっぱい仲良くしてクダサイねぇ★

★ダメリーマンサン
つまんでコリコリされたら、もっと固くなっちゃうかもぉ☆
sayuは声でちゃうよぉ☆「ぁん」とか「ぁぁ。。。」とか「ゃ。。。」とかだけどぉwで、いっぱい感じてくるともっといっぱい声出しちゃうっ★

★JINサン
暑いとイキにくいし、エアコンききすぎはだるいしで、夏はエロも難しいですぅ☆
エッチでかく汗はなんかエロくてスキですぅ☆だから汗だくエッチサイコー★

★たーちんサン
アハ☆すこし小さめのやつにしますかぁ?wって、ホント、さくらんぼより小さかったぁ☆
なんか、さくらんぼに負けた気分wwたーちんサンもがんばってクダサイねぇ☆

★やすクン
さくらんぼチャンみたいにやすクンのレロレロしたら、レロレロだけぢゃなくてパックンしちゃうかもぉ☆w
まちがってsayuのさくらんぼ食べられちゃったら「もっと食べて!」って離されなくなっちゃってタイヘンかもぉ?www

★でんじろうサン
もぉこの暑さは真夏ですよねぇ☆海が恋しいですぅ☆
sayuの水着はぁ。。。意外性をねらってスクミズでっ★←大嘘wフツーに赤のビキニですぅ。。。☆
sayu URL 2006/07/16 22:26 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/155-27860a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH