2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
sayuとさくらんぼ★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

ぅにゃぁ~、きょうはムシムシ暑かったですねぇ。。。。

おかげでダルダルでしたぁ、はぅ疲れたぁ★

コレってオンナノコだからなのかなぁ?

さっきまで横になってたら寝ちゃってましたぁw

てか、横になったら寝ちゃうよねぇww

さ、今日もアップしちゃいますねぇ☆

今日はこないだ撮った、sayuとフルーツシリーズ★第3弾っ

さくらんぼチャンと一緒ですぅ☆

でわ、ドーゾ★


sayu640.jpg

じゃーん、コレが今回の共演者のさくらんぼチャンですぅ☆
ちっちゃいですぅw


sayu641.jpg

よぉく見ると、こないだバーゲンで買ったワンピですぅ☆
ハイ、バーゲンから帰ってきて撮りましたぁ★
だからイチバンさいきんのsayuですねぇ☆


sayu642.jpg

しかもわかりにくいかもだけどノーブラですぅ☆


sayu644.jpg

さくらぼチャン、アップ☆
sayuのさくらんぼも見るぅ?


sayu645.jpg

ハイ、sayuのさくらんぼチャンと、ホンモノさくらんぼチャンの競演ですぅ☆


sayu646.jpg

アナタはどっちのさくらんぼチャンを食べてくれるぅ?



て、またやっちゃいましたぁ☆食べ物とコラボw

洗って食べれるやつって思うと、ついフルーツになっちゃうのですぅ☆

極太ソーセージを皆サンがご希望なのは、よぉくわかっておりますぅww

でも、ソーセージかわいくないんだもんっwww

でわ、しばらくさくらんぼチャンシリーズでおとどけいたしまぁすぅ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓

Category(エッチなフルーツ☆) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/12 23:54 # EDIT
sayuちゃ~ん!白いワンピースでエッチなコトをするのはハンソクだよぉ~。オチンチンが極太ソーセージになっちゃった。。。
ホンモノとsayuちゃんのサクランボ。ホンモノは種を捨てるけど、sayuちゃんのサクランボは捨てるトコが無いからねぇ~。だからsayuチャンのサクランボを食べる♪
あ、ホンモノを含んで食べたらチクビの先に種が当ってキモチイイかも。
やっぱりsayuちゃんにはさくらんぼチャンが似合うね。かわいいよぉ~♪
ほにょ URL 2006/07/12 23:55 #- EDIT
こらーーッかわいいぞーッ(^0^)/

どっちって、・・・そんなッ・・・

やらしい~さくらんぼv-343

kazu26(かずぼー) URL 2006/07/13 00:18 #- EDIT
sayuさんご無沙汰してました。
お元気でしたか?
久しぶりにお邪魔しました。
自分だったら、欲張りなんで両方のサクランボ食べたいです~!!
信太 URL 2006/07/13 00:30 #- EDIT
sayuさんホント綺麗(〃▽〃)
美白ですね♪

さくらんぼ・・・
両方食べたいです(≧▽≦)
ごんた URL 2006/07/13 00:37 #- EDIT
綺麗やね(*/∇\*)テレテレ
どっちも食べたいな(^^)
ってかsayuさんのサクランボを摘みながらサクランボを口移ししまくりたい(^¬^)ジュル
?( ̄0 ̄;アッ!
またsayu汁マニアが出てしまった(^。^;)
sayuさん・・・ちゅき~v-238
提案・・・野菜シリーズはぁ?夏野菜の定番ナスやキュウリってのは(◇^*)Ξ(*^◇)
Akun URL 2006/07/13 00:45 #- EDIT
当然サユちゃんのちょっとかたくなったチクビさ! ギュッとかみたいな(^-^)
えだまめ URL 2006/07/13 01:01 #- EDIT
Je t 'adore^^
Bonjour,^^

just to say hello from Paris,
yur pictures, and yur body, yur style,
i just love that^^

yu are nice women, and i feel i love yur selfishness...kkk^^

i hope yu can speak little english or french^^

byebye sexy girl!

from paris

judi
judi URL 2006/07/13 01:52 #- EDIT
ワンピもかわいい!!さくらんぼをチョイスするsayuさんもかわいい!だけど食べるのはsayuさんさくらんぼ!!
ダメリーマン URL 2006/07/13 02:10 #- EDIT
さゆちゃんはじめまして…いつも、今日はどんなさゆちゃんが見れるか楽しみにしてます。白のワンピも最高だね。チェリーも好きだけどさゆちゃんのチェリーも最高だねV(^-^)V スタイル・おっぱい・乳首・そしてあそこ…どこを見ても僕の理想だよ(^o^)/これからもアップ楽しみにしてるよ。
健ちゃん URL 2006/07/13 05:21 #RveA2StA EDIT
さゆさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おはようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おいしそうなさくらんぼですやねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もっとおいしいのはさゆのさくらんぼだよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ペロペロたべちゃうからねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日も暑いと思うけどがんばってねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たーちん URL 2006/07/13 06:17 #mLrVhXOU EDIT
やっぱり本物のさくらんぼよりsayuのさくらんぼの方が絶対いいね^^
sayuのさくらんぼに吸い付きたい^^
オンナノコだから疲れやすいのかもね~無理しないようにね^^
sayuのワンピ姿いいね^^よく似合ってると思うよ^^今更だけどsayuの髪型も好きだよ^^

まぁ、確かにソーセージは可愛いものではないねw
JIN URL 2006/07/13 13:16 #- EDIT
★ほにょサン
アハ☆ハンソクだったかにゃぁ?ゴメンねぇ☆でも、もっとエッチなコトしちゃってるぅwwそしたら超極太ソーセージになっちゃうねぇ☆
どっちのさくらんぼも一緒にオクチに入れちゃうのぉ?間違ってsayuのほぅ「がりっ」ってしないでねぇ★w

★kazu26サン
アハ☆カワイイでしょぉ?このさくらんぼ☆w
やらしーさくらんぼはすぐにコリコリしちゃうけど、いいですかぁ?★

★信太サン
信太サンもお元気でしたかぁ?sayuは元気ですよぉ☆でも暑くてちょっとバテてるかもぉw
アハ☆欲張りサンなんだぁ☆ぢゃあどっちのさくらんぼもパックンしちゃってクダサイですぅ★

★ごんたサン
アハ☆アリガトウですぅ☆なぜかカラダは色が白いんですぅ★←それだけがとりえだったりしてw
アハ☆ごんたサンもどっちも派ですねぇ☆どっちのさくらんぼもパックンしちゃってねぇ☆

★Akunサン
アハ☆どっちも派だけど、sayuさくらんぼは摘みながらで、もうイッコはクチうつしかぁ☆なんか新鮮っ★
sayu汁つきさくらんぼだねぇw野菜もカワイイので考えてみるねぇ☆ナスはキツイかもぉwww

★えだまめサン
アハ☆sayuのさくらんぼを選んでくれてアリガトウですぅ☆
かむ時はやさしく痛くないよぉにかんでくださいねぇ★

★judiサン
ニャ!フランス語&英語!?日本語もままならないsayuなのにぃw
Nice to meet you.
Thank you for a visit.
I cannot speak French at all.
In addition, only some English are readable.
This sentence uses translation function of Yahoo, too.
Please take it glad by all means again even if I take it.

以上、ヤフー翻訳大活躍でしたぁ☆w

★ダメリーマンサン
アハ☆いっぱいカワイイってほめてくれてアリガトウですぅ☆
食べるのはsayuのさくらんぼですねぇ★さいごはsayuをまるごと召し上がれぇ☆なぁんて☆

★健ちゃんサン
ハジメマシテ☆いつも見てくれててアリガトウですぅ☆
アハ☆sayuチェリーを気にいってもらえてウレシイですぅ★
健ちゃんサンのこのみに合ってるみたいでよかったですぅ☆
もっと毎日楽しみにしてもらえるよぅにsayuもがんばりますねぇ☆
またよかったらコメしてクダサイ☆

★たーちんサン
アハ☆このさくらんぼ美味しそうでしょぉ?思わずスーパーで買っちゃっいましたぁ☆
sayuさくらんぼの正しい食べ方☆ペロペロ食べるぅ、正解ですぅ★ホント暑かったぁ☆

★JINサン
アハ☆sayuさくらんぼを選んでくれてアリガトウ☆いっぱい吸いつきまくってほしぃ☆
ワンピ似合ってるぅ?アリガトウですぅ☆髪型はけっこうグシャグシャを放置wしてるんだけど、気に入ってもらえてウレシイですぅ☆
sayu URL 2006/07/13 21:31 #- EDIT
+sayu^^+

i'm surprise too much, you answer so fast kkk^^

nice to see you, i wait for new pictures^^on your blog!

i take time to look other pictures in you blog^^

you are so sexy and so sweet^^

it's nice you use translation fonction of yahoo^^

you can do like this when we talk to each other^^

if you are interest french guy, like me^^ you you like to received pictures^^

can be a funny experience^^
did japanese girl like sexy french guy?? ^^

let me know about it^^

bisous bisous^^

judiからの愛
judi^^ URL 2006/07/13 21:56 #- EDIT
★judiサン

An answer becomes slow, and I'm sorry.

When translation function of Yahoo does not seem to be so excellent, and translate your English into Japanese, is very happy; become Japanese.

The words that you want to convey still come somehow.

sayu has not yet gone to France, but wants to try to reach mon sun Michelle sometime.

An answer of an email is late, too, and I'm sorry.

In addition, please watch Blog☆
sayu URL 2006/07/16 21:54 #- EDIT
sayu^^

nice to see you^^ after a hot week-end in Paris!

so sayu, wants to come to see Mont Saint Michel^^

it's nice...i expect we can find solution for her to come^^

france is not so far from japan^^

just 10 hours plane^^

i want to see more of you this week...

i cannot wait for new pictures^^

just make me exciting..sayu please^^

あなたのmail^^を待っているi'm 愛のjudiから
judi on monday morning^^ URL 2006/07/17 16:20 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/154-0537be75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH