2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
レイプされちゃう。。。。★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

きのうの「HERO」は皆サンは見ましたかぁ?

視聴率すごかったそぉで☆

sayuは録画してたのを途中まで見ましたぁ★

途中まで見た感想。。。。。

キムタクの目の下がアブナイッ!

たぶん見たカタで思われたカタは大勢いると思いますぅ

なんかなんか。。。。。もぉちょっとコラーゲン注入とかでなんとかしてほしかったっ

あと綾瀬はるかのボケのタイミングがワンテンポずれてた気がするぅ

てゆぅのが今まで半分見た感想です☆

てかリアルタイムで見てたらきっと「ヒ、ヒデーッ!!」ってなっちゃって、ドラマどこぢゃなかったかもぉ★



でわ、今日も妄想が暴走してるsayuをアップしちゃいまぁすぅ☆



sayu591.jpg

うしろからイレられそぉになったけど、ムリヤリ振り払って逃げたsayu。。。。


sayu592.jpg

でも今度は前からアナタに襲われそぅになっちゃいます。。。。


sayu593.jpg

なんとかこれ以上脱がされないよぅに必死に抵抗します。。。。


sayu594.jpg

でもアナタに片足をつかまれ、大きく脚を開かされてしまいます。。。。
「い、いやぁ!」


sayu595.jpg

前からの挿入も激しく抵抗したsayu。。。。
今度は前からをあきらめたアナタに強引に後ろ向きでオシリを開かされてしまいます。。。。
そして。。。。。。



sayuはよくオナニーでレイプされちゃうトコを想像します。
こんなsayuってちょっとおかしぃのかなぁ?
もちろんホントに犯されちゃうのは困るけどぉ。。。。

あと、ちっちゃい頃もよく悪い敵(誰?ソレ?w)にさらわれて、エッチなイタズラされちゃう。。。。ってのも想像してましたぁ☆
エロチビsayu。。。。www

こんなシチュでコーフンしちゃうsayuってへん?おかしぃ?狂ってる???

なんかちょっとおかしぃかもと、ハジメテ気がつきました←遅っ



よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(エッチな妄想★) TB(0) CM(33)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
残念見れなかったよ;;
今日もsayuの綺麗な体が見れて嬉しいよ^^
sayuだったらほんとにレイプされちゃうかもだから十分に気をつけてね・・・人通りの少ないところには行かないようにね;;
見えそうで見えないっていうチラリズムもうまいね^^興奮してきちゃうよ^^
俺は想像でsayuを抱くのを思い浮かべるね^^ほんとにsayuを抱けたら夢のようだね^^
JIN URL 2006/07/04 23:04 #- EDIT
まぁ変態なんだから、いいんじゃない?
sayuさんの変態さかげん大好きだし、変態同士仲良くやろうよ!!
sayuさんの貸し出しはしないんですか?
貸し出し希望します!!
(^◇^)
ギジェ★ザラル URL 2006/07/04 23:24 #HINcYzsA EDIT
限界~(*´Д`)´`ァ´`ァ
四六時中~(*´Д`)´`ァ´`ァ
ギュンギュン血液集中で貧血で朦朧☆*゚゚:*:。..(つ∀`o)っ
ログを開くと絶好調((o(б_б;)o))
妄想で可笑しくなりそう(*・・*)
sayuさんのせぇや(_ _。)
責任とってイカして(^3^)-☆
明日には必ず~(*´Д`)´`ァ´`ァ
Akun URL 2006/07/04 23:26 #- EDIT
妄想の相手になりたい・・・本当にsayuの素敵な身体を自由にできたら最高だろうな
りき URL 2006/07/04 23:37 #tE21prRc EDIT
ちわ~かめきちピザです~v-237
た た たすけて~i-201
二枚目…かめきちがsayuを助けて、強姦魔にまわし蹴りi-191sayuは恐怖で放心状態
三枚目…我に返ったsayuがかめきちに蹴られてふらふらしてる強姦魔に怒りのパンチi-192
四枚目…おまけにとどめの回し蹴りi-191
五枚目…勢いあまって、半回転i-205かめきちにお尻を向けて、可愛いおまんこが丸見えに…i-175ピザ屋のかめきちのかめさんは一気にぎんぎんに硬くなり…i-175
六枚目…明日に続くi-88
かめきち URL 2006/07/04 23:46 #- EDIT
おちり。。。。。。。。イイぞv-10

 
kazu26 URL 2006/07/05 00:06 #- EDIT
自分もエロチビsayuチャンと同じ様なコトを考えてたけどなぁ~。別に狂ってないし普通じゃないの。特撮ヒーロー物の敵に捕まってベッドの上で縛られてイタズラされるのね。・・・・・ん、これってヤッパリM同士ってコト???
そんなsayuちゃんと『レイプごっこ』をしてみたいよぉ。。。
「HERO」は観なかったけど、そんなん言われたらキムタクの目の下みたさに
来週観よっと。。。
ほにょ URL 2006/07/05 00:56 #- EDIT
sayuさんのお尻はホントおいしそう!もうギンギンです、どうしてくれるんですか?
ダメリーマン URL 2006/07/05 01:03 #- EDIT
真面目な意見として!sayuが嫌な気持ちになっちゃったらゴメンな。
sayuのように想像だけならいいけど、実際になっちゃったら、傷つくのは
sayuやからね。ブログの中でHな
sayuは大好きやけど、最近でも実際にそんな事件があるやん!僕はそんな事件にすごい腹が立し、そんな事件を起こした男は一生刑務所から出すなって思うんよね。僕の中では絶対にゆるされへんことやねん。僕はカッコつけてるつもりも無いし、正直な気持ちや!
だからsayuも想像するよりも実際に
事件に巻き込まれた人の気持ちになってみてもいいんとちがうかな?
まぁsayuのことやから、ちゃんと考えてると思うけどね^^
ゴメンなsayu!sayuのブログやのに、勝手なこと言って^^
まむ URL 2006/07/05 01:32 #- EDIT
さゆさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おつかれさまhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨夜はHERO見逃したhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さゆさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一緒に見たいなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう無理矢理犯したくなるぞーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毎日たまらないよ!さゆさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また明日ですね。おやすみ(-.-)Zzz・・・・
たーちん URL 2006/07/05 03:50 #mLrVhXOU EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/05 19:19 # EDIT
どんどん進行中ですなww
これからどうなっちゃうのでしょ~~もしや!!バナナ君が登場しちゃうとか(*≧m≦*)ププッ

頭の中で考えるのは自由ですからね~
変な事考えてるひとはイッパーイいると思うよ
てか頭の中でならなんでもOKなのですよww
逆にsayuさんをレイプするのを妄想してシコシコとかしちゃってる人もいるとおもうよ~~
もしかしたらσ(´ρ` )も・・・(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/07/05 19:37 #2NFEem4w EDIT
すごい写真ですね~
sky URL 2006/07/05 20:48 #NkOZRVVI EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/05 22:27 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/06 14:24 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/07 02:20 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/07 04:03 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/07 04:40 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/07 06:21 # EDIT
こんにちは、いつも楽しくエロエロ見てます。みんな妄想の世界に浸りたくてこのブログにきてるんだからね。気にしなくていいよ。これから、もっともっと過激なエロエロ楽しみにしてまっせ~ 頑張れ♪
こうすけ URL 2006/07/07 09:48 #- EDIT
知らない人にそんな事されたくないし、精神的にも肉体的にも辛いし、一生のトラウマになっちゃうだろうね。
想像するだけだったら何思っても自由だよね^^誰かの迷惑をかけるわけでもないし、ブログなら別に迷惑かからないしね^^
これからも辞めずに頑張ってもらいたいって俺は思うな^^
sayuがんば~^^
JIN URL 2006/07/07 16:20 #- EDIT
さゆ!大丈夫だよ(^^)さゆのブログなんだからねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも今まで通りつづけて欲しいです(^^)さゆ!ファイトhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たーちん URL 2006/07/07 17:25 #mLrVhXOU EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/07 19:07 # EDIT
sayuちんが戻ってきてくれて
良かったぁ~!!もう逢えないのかと思ったし。。。ホッ・・・・・

男子は誰でも18歳くらいの時に
見ず知らずの色っぽいお姉さんに
いきなり強引なリードをされて
犯される(あるいはドーテーを奪われる)想像をしてオナニーをするものです。
・・・・・・これってsayuちゃんのオナニーネタと変らないよねっ!
だから、sayuちゃんは全然かわってもないし、狂ってもいないし、ましてや変態でもないよぉ~。
ホントの変態って言うのはね、
・・・・・・・・(以下、自主規制)。

ほにょ URL 2006/07/07 19:24 #- EDIT
泣いちゃうぞおーv-406

いいんだよ!ここはsayuさんのお城なんだから。誰かを傷つけたりしてないんだからさァ。こんだけみんな応援してるんだよー。
お願いやめないでね。

kazu26(かずぼー) URL 2006/07/07 19:51 #- EDIT
sayuごめんな。そこまでsayuが
落ち込むとは思わなかった。
ほんまごめん><sayuの大切なブログやのにね。今までありがとう。
これからも頑張ってな。
まむ URL 2006/07/07 20:16 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/07 21:10 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/07 21:54 # EDIT
レイプされちゃって感じちゃうプレイは和姦だから問題ないでしょ。問題視する意味がわからないんだけど。
ってか URL 2006/07/07 23:26 #- EDIT
いろんな人が見に来てるんで、色んな意見があるんやろうけど、このブログの中ではsayuさんが主役なんやから、sayuさんが想像で感じるならそれはOKやし、そんなsayuさんをここの読者のみんなは見に来てるんやろうし、これからもがんばって下さいね!少なくともダメリーマンはそんなエッチなsayuさんが大好きです!!
ダメリーマン URL 2006/07/07 23:39 #- EDIT
可愛い子とエッチするの想像して、しこしこしたら犯罪か??
電車で前に座った色っぽい人妻とエッチするの想像したら犯罪か???
ここはsayuに癒されにくるみんなのオアシスなんだから、説教系はほかでやりなさい。「まむ」は無期限の出入り禁止で厳しく反省し、自己研鑽に励みなさいi-192
sayuがやめたらかめきちもかめさんも悲しむよi-202
かめきち URL 2006/07/08 01:09 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/08 12:37 # EDIT
★JINサン
HEROはけっこうおもしろかったよぉ☆sayuもホントにされたら困るから気をつけるねぇ☆
見えそうで見えないけど、いつもはいーっぱいモロ見えしちゃってるけどねぇwwコーフンしてくれるとsayuもウレシイ★

★ギジェ★ザラルサン
アハ☆そっかぁsayuヘンタイなのかぁ☆wちょっとみとめたくないけど当たってるかもぉww
貸し出し?アハ☆なんか図書館みたぃw

★Akunサン
アハ☆貧血で倒れないでクダサイねぇw
絶好調でいっぱいおかしくなってほしいなぁ★sayuもイッテもらえるよぉにお手伝いしますぅ☆

★りきサン
ハジメマシテ☆かにゃぁ?(ちがったらゴメンナサイですぅ)
妄想ならいっぱいOKだから、sayuでいっぱいエッチな妄想しちゃってクダサイねぇ★

★かめきちサン
おもしろいですぅ☆かめきちピザやサン、今日もピザをおねがいしまぁすぅ☆w
4枚目の回し蹴りがウケましたぁwホントに回し蹴りしてるみたいに見えるしぃwww

★kazu26サン
オチリ、いいですかぁ?☆ウレシイですぅ★

★ほにょサン
アハ☆ほにょサンもsayuとおんなじコト考えてたんだぁ☆そぉ、エッチなイタズラされちゃうのぉ★
M同士だとレイプごっこできないよぉな気がぁ。。。w「HERO」はスペシャルだったから来週はやらないですよぉ☆

★ダメリーマンサン
sayuのオシリおいしそぉですかぁ?
ぢゃあ、うしろから召し上がってくださいな♪お口ぢゃなくて、長い下のお口でぇ★

★まむサン
ウン、sayuもほんとのレイプは絶対にダメって思うし、そぉゆぅ犯人って再犯するコトがものすごーく多いらしぃし、sayuも一生刑務所から出さなくていぃんぢゃないかともおもぅ。
でも、そぉゆぅシチュの想像でヌレちゃうsayuなのですぅ。。。。まむサンにはそぉゆぅsayuもわかってもらいたかったのデス☆

★たーちんサン
HERO見ませんでしたかぁ?sayuの予想ではまた連ドラで復活するんぢゃないかとおもぅので、その時にイッショに見ましょうねぇ☆
アハ☆ムリヤリ犯しちゃってクダサイですぅ★

★やすクン
アハ☆バナナクンは今回は登場しませんでしたぁ☆
やすクンも頭の中でsayuを犯してるのかなぁ?sayuはいっつもやすクンを逆レイプしてるよぉww

★skyサン
アハ☆すごいですかぁ?ウン、すごいかもぉw

★こうすけサン
ハジメマシテ☆いつも見てくれててアリガトウですぅ☆
アリガトウございますぅ☆これからもエッチな妄想しちゃうsayuでがんばりますぅ★
エロエロsayuをこれからも、ドーゾ見てやってクダサイねぇ☆

★JINサン
ホントにされたらsayuもトラウマになっちゃうかもだし、あくまでも想像してるだけだよぉ☆
ブログはやめないから安心してねぇ☆いつもJINサン、ホントにアリガトウ~☆

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆いままでどおりのsayuでがんばりますぅ☆

★ほにょサン
心配かけてゴメンナサイですぅ、そしてアリガトウですぅ☆
アハ☆ドーテーを奪われる想像しちゃうんだぁ★sayuも想像もそんな感じ+もっと激しいかもぉw

★kazu26サン
やめないよぉ☆泣かないでぇ☆アリガトウねぇ★

★まむサン
まむサンがsayuを傷つけようとして書いたワケないコトはsayuもよくわかってるので。。。。
しにくいかもだけど、もぉちょっと落ち着いたらまたコメもらえたらウレシイです☆
sayuの考え(まむサンに消えてほしくないって)はもぅブログに書いたし、まむサンがコメするコトをなにか言うヒトはいないハズです★

★ってかサン
「和姦」ソレ、ソレですぅ☆そのコトバがうかばなかったけど、sayuが求めてるのは、そぉゆぅコトなんですぅ★

★ダメリーマンサン
アリガトウございますぅ☆
これからもエッチな想像いっぱいしちゃってがんばりますねぇ★

★かめきちサン
アハ☆かめきちサン、そぉんな想像してるんだぁ☆
アリガトウですぅ★でもまむサンもゴメンしてくれたし、sayuにイヂワルしよぅとしたワケぢゃないので温かく見てクダサイねぇ☆

★管理人のみでコメくれた、たくさんの皆サン
今回、ナイショのコメでたくさんの温かいオコトバをいただきアリガトウございますですぅ
ホント、すっごく元気づけられてグジグジしてる自分がはずかしくなっちゃいましたっ☆
これからもsayuのペースでがんばりますので、ドーゾこれからもよろしくオネガイいたしますぅ★
sayu URL 2006/07/09 11:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/142-b753ee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH