2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
うしろから襲われて。。。。☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

なんかエロエロな気分な一日だったsayuですぅ★

さっきまでうたたねしちゃったんだけど、プレエロな夢を見ましたぁ☆

どんな夢かとゆぅと、ブログでしりあったヒトと待ち合わせてる夢ですぅ★

待ち合わせ場所はsayuの家の近くのスーパーの自販機コーナーw

待ち合わせ場所には何人かヒトがいたんだけど「たぶん、あのヒトだぁ!」

てヒトがいて、ドキドキなsayu☆

ドキドキのあまり、キョロキョロ探してるフリして前を素通りしよぅとしてるしぃw

で、その相手のヒトがなぜかsayuに気がついて声をかけてくれるんだけど、

sayuはしらじらしく「ぁっ、気がつかなくてゴメンナサイ」とか言ってるんですぅww

そのヒト「じゃ行きますか」って。。。。

たぶんホテルだぁって思った夢の中のsayuは、なぜか「ちょっと待ってくださいっ」と自販機でジュースを買おうとしてる。。。。

てトコで目が覚めましたぁ☆

あのまま行ってたらエッチなコトされちゃってたのかにゃぁ?

夢の中でくらいシタかったなぁ。。。。残念っ★

てか、あの相手のヒトは誰だったのだろぉ。。。。?

名前が出てこなかったから、誰かわからなかったですぅ☆

たぶんいつもコメくれてるヒト達のだれかだよねぇ。。。。

皆サーン、あぶなく夢の中でsayuに犯されちゃうトコでしたよぉwww



でわ②今日も犯され妄想なsayuをアップ~★


sayu586.jpg

アナタはsayuのブラに手をかけて、無言で取ろうとします。
「イヤッ!」抵抗するsayu。。。。



sayu587.jpg

抵抗はしたけれど、オッパイをアナタに見られてしまいました。
いやがっているのに、立っているチクビを見られてしまいました。。。。



sayu588.jpg

アナタは次にsayuのパンツをストッキングごとさげようとします。
「ひぃっ!」さすがに下を脱がされてはたまりませんので、sayuは逃げようとします。。。。



sayu589.jpg

でも、そんなsayuの動きを読んでいたアナタにすぐに取り押さえられてしまい、恥ずかしくオシリを丸出しにした格好になってしまうのでした。。。。



sayu590.jpg

さらにアナタに上半身を押さえつけられ、うしろからパックリと開いたsayuのアソコを見られてしまうのでした。。。。
そしてそんなsayuのアソコにぴたっとアナタは固くなったモノを押し付けてくるのでした。。。。



なんか、こぉんなの撮っててsayuはホントにアホだなぁって思いますぅw

でもぉ。。。。ホントにされるのは困るけど、ちょっと犯されたいって願望は昔からあったりするんですぅ。。。。

だからレイプもののAVとか見たらタイヘンですぅw

ぁ、あんまりハードなのはさすがにひいちゃうけどぉ★


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(エッチな妄想★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
バックから犯したい願望はありますね♪
アソコが下つきかどうかで
バックから出来ない事もありますね。
孫悟空 URL 2006/07/03 23:28 #- EDIT
今日は早めにコメ書いちゃいますたww
夢ってイイところでよくさめちゃったりするよね~~たまーに最後までってのもあったりだけど・・・その時は液が・・・(*´ェ`*)ポッ
って夢に出てきたのは誰だろ~
夢の中でsayuさんに犯されて見たかったかも~実際も(='m') ウププ

襲われ中なのにチクビが元気なら~襲いがい?があるって感じですな~w
ドンドン脱がされていく感じもたまらんですよ~

以上いつも通りよくわからんσ(´ρ` )のコメでした~(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/07/03 23:32 #- EDIT
それはかめきちのかめさんですv-238おまけに黒くて左曲がり。sayuのおまんこの左側をぐりぐりこすっちゃうv-238
もう一度寝たら…「さあ、イキましょうかv-238
かめきち URL 2006/07/04 00:11 #- EDIT
パンとストを一緒にさげて、そのままかちかちのチンポを入れちゃいます><
もちろん回りにはヒトがいますよv-398
kazu26 URL 2006/07/04 00:18 #- EDIT
エロエロ眠り姫のsayuちゃん、コンバンハ♪
しかし誰なんでしょ?sayuちゃんと待ち合わせしてた羨ましい人は。
スーパーの自販機の前でのヤリトリが・・・・何かリアルだねぇ~。あぁ~sayuちゃんとデートをしてみたいわぁ。現実がダメなら せめて夢の中でもぉ~。。。
あ、その時は思う存分犯してくれてOKよ!
とうとうお尻を丸出しにされちゃったsayuちゃんは明日どうなるんだろう。。。
ほにょ URL 2006/07/04 00:22 #- EDIT
妄想と想像の坩堝と化してます(^^)
ラストショット最高(^3^)-☆
丸出しお尻にブラで両手を後ろ手に縛りたい(*/∇\*)テレテレ
明日が~(*´Д`)´`ァ´`ァ楽しみん((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
Akun URL 2006/07/04 00:49 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)すぐにでもさゆをいじめて犯したくなってきたよ(^O^)さゆから目が離せなくなってきたね(^ε^)-☆Chu!!
たーちん URL 2006/07/04 02:24 #mLrVhXOU EDIT
いいなぁ~^^そんな感じでsayuと出会えたらなぁ^^sayuと知り合いたいよ~><
夢の中でも現実でもsayuとだったら全然OK~^^
今日もいい感じで撮れてるね^^
オッパイとsayuのアソコ見えちゃってるね^^
まぁ、俺は現実でレイプなんてできないし、痛い事もできない性質なんだよねww
JIN URL 2006/07/04 05:12 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/04 08:59 # EDIT
リアルな夢と写真・・・。
リアルなsayuさんに会いたいです。
そして今日のストーリーのように後ろからひとつき・・・。

しゅん URL 2006/07/04 18:40 #- EDIT
sayuと夢の中でいろんなHしてるんやで^^sayuが1度、目の辺りだけ
見せてくれたことあったでしょ!だから
結構リアルな夢やで!sayuの可愛い顔にもいっぱい僕の元気の元をかけちゃって、それをsayuが指ですくって
全部飲んじゃうねん!最高にうれしかったで!外でもHしたよ。sayuの中に
いっぱい出して、sayuのおめこから
僕の精子が流れ出てくるねん。sayuはすごく気持いい~って叫んで僕にしがみ付いてた!!これを読んでsayuも
濡れちゃったかな?^^
まむ URL 2006/07/04 20:40 #- EDIT
どうしよう!
抱きしめちゃったよ…blogで。
いとおしくて可愛くて、つい(笑)。

てなわけでPART4アップしましたー。
eromania URL 2006/07/04 22:35 #- EDIT
★孫悟空サン
アハ☆なぜか犯され想像ってバックが定番ですよねぇ☆
sayuのアソコはたぶん下つきなので、バックからは犯し放題だと思いますよぉ★w

★やすクン
そぉなのぉ、夢ってだいたいいぃトコでさめちゃうのぉ☆ホント、誰だったんだろぉ?
sayuに犯されたいのぉ?やすクンもレイプ願望アリ?wよくわからなくないよぉ☆ちゃぁんと、やすクンのいいたいコトはわかってるよぉ★

★かめきちサン
かめさん左曲がりってコトはぁ、バックからだとsayuの左側をグリグリ☆
前からだとsayuの右側をグリグリ★どっちもグリグリしてもらえるんだねぇ☆

★kazu26サン
自販機のかげだけど、周りにヒトがいるんでしょぉ?
sayuのエッチな匂いでみんなに気がつかれて覗かれちゃうよぉ☆

★ほにょサン
アハ☆ホント、誰だったんだろぉねぇ☆自販機前のやりとり、リアルでしょ?
意味もなくsayuがジュースを買ってるトコもホントっぽい感じですぅ☆ぢゃ、ほにょサンが夢に出てきたらsayuが襲っとくねぇ★w

★Akunサン
妄想&想像をいっぱいしてsayuを犯してクダサイねぇ☆
ブラで両手縛りって、リアルだぁ★でもsayuひとりぢゃ縛れないしぃ☆ざんねーん☆

★たーちんサン
sayuもいぢめられて犯されたいですぅ☆
目を離さないでいろぉんなトコまで、いっぱいsayuを見てクダサイねぇ★

★JINサン
アハ☆リアルな夢でしょぉ?w相手はJINサンだったかもよぉ?☆
sayuもホントのレイプはヤだし、あんまり痛いのもヤかもぉ★

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★しゅんサン
夢はリアルでしたよぉ☆写真もリアルかにゃぁ?ウレシイなぁ☆
うしろからいっぱい突いてクダサイねぇ★

★まむサン
アハ☆sayuの顔、覚えててくれてますかぁ?☆そぉんなにいっぱい夢の中でエッチしてくれてるんだぁ☆
なんかリアルな夢だねぇ☆外でエッチってのがやらしくてスキかもぉ★

★eromaniaサン
ニャン☆とぉとぉ。。。。なのですねぇ☆
いっぱい抱きしめてくれて(blogでw)アリガトウなのですぅ★
sayu URL 2006/07/09 11:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/141-13ba0564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH