2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
☆祝★1週間☆
気がついたらこのブログはじめて1週間です☆

1週間前のこれくらいの時間に突然はじめたんだっけなぁ。。。。

どっちかってゆうと、あきっぽいsayuだけどなんかブログははまってて楽しいです♪

きてくれるヒトに楽しんでもらえるよーにガンバッテアップしてきまぁす★

sayu043.jpg

えっちくなくてゴメンナサイ
Category(未分類) TB(1) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
モットモットはまっちゃいましょ^^
イッパイ見に来ちゃいますからね♪
楽しみましょうね^^
楓 URL 2006/03/13 02:49 #- EDIT
今日の画像は普段のsayuちゃんが見れてよいね(^^)
ブログって結構ハマるでしょ?僕もハマっちゃって
もう1年以上続けてるし~
続けていけばたくさん友達もできるだろうし、
もっとハマるよ、きっと(^^)
これからもがんばってね!
ぐっち URL 2006/03/13 02:52 #- EDIT
SAYUさん 素敵だね♪
とってもかわいらしくてい いい感じ
僕の好きな服装だったりです

SAYUさんのペースで ブログ楽しんでくださいね^^
まぁくん URL 2006/03/13 05:04 #iJ3Wffjs EDIT
v-3081週間 毎日ありがとう~ 
ピース^^vはsayuちゃんにはまってしまいましたv-347
無理しないでsayuちゃんのペースで続けてね
ピース^^v URL 2006/03/13 09:16 #- EDIT
まずは1週間おめでとうです!
これからもエロ綺麗なsayuちゃん見せてくださいねぇヾ(=^▽^=)ノ
shogo URL 2006/03/13 09:33 #8ku/nHoo EDIT
1週間たったのですか~^^
これからもどんどん続けてってくださいねww
共に頑張りましょうwwいろいろと(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/03/13 13:28 #- EDIT
1週間おめでとうございます。
色が白くってキレイな体ですね。
わたし女性のブログを紹介しているのですが、
sayuさんのブログを紹介させて頂けないでしょうか?
1度覗きにきてご検討ください。
どうぞよろしくお願いします。
akko URL 2006/03/13 14:15 #- EDIT
1週間おめでと!^^
sayuさんの綺麗な姿を見れて幸せな1週間でした。
今後も宜しくお願いします。m(_ _)m

オレは足やパンストのフェチではありませんが、その足の姿勢好きで~~す。可愛いっす!
エイジ URL 2006/03/13 21:47 #tRIHgQtA EDIT
あは★1週間しかたってないのにsayuが「祝」とかして騒いじゃって。でもみんなコメントくれて嬉しかったデス☆アリガトウ~★

★楓サン
もっとはまって、すごいことになったらどーしよーi-229
だんだんチラリから離れてくし。。。。
ま、いっかぁ☆いっぱい見に来てね★いっぱいアップしてくからねぇ☆


★ぐっちサン
エロ0の画像だけど、そういってもらえてよかったぁ☆
ぐっちサン、1年も続いてるんだぁ★
sayuも目指せ1年!v-217
その前に目指せ1ヶ月!!かなぁ☆


★まぁくん
エロくなく服着てるけど、服ほめてくれてアリガトです☆
うんsayuのペースでアップしてくよっ★


★ピースさん
ぇ!ピースさんsayuにはめちゃったのぉ?
なぁんて☆はめてほしーけど、はまっちゃってくださいっ☆
ムリしてないけど今はアップが楽しいんだぁ★


★shogoサン
来てくれてアリガトウです☆
エロ綺麗なんてウレシイなぁ★
またshogoサンとこも遊び行くからねぇ☆


★やすクン
ねーもう1週間だよぉ☆
毎日アップしてるなんてsayuにしたら奇跡だよっ★
あは☆イロイロとがんばろうねぇ☆


★akkoサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウです☆
体白いですか?ウレシイなぁ★
まだはじめたばかりのsayuのブログを紹介してもらえるなんてウレシイですっ★
どうぞヨロシクおねがいします☆


★エイジさん
1週間毎日見てくれてアリガトウ☆
だんだんえっちくなってくsayuだけど、これからも見てねぇ★
足、ぶっといからかわいいって言われてウレシイなぁ☆
これからは常にこの足の姿勢で会社も電車乗るのもガンバルゾ☆
sayu URL 2006/03/14 00:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/12-c7e1ceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ヽ(TдT)ノアーウ…  &アユミ@お風呂で・・・画像(セクキャバ嬢)
( ゜▽゜)/コンバンハshogo@気分はヽ(TдT)ノアーウ…  です。何故かといえば....悲F1バーレーンGPにて、日本勢勝てませんでした(=┬┬=)唯一、J.バトンの4
Shogo的激萌え回胴記録 2006/03/13 16:52
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH