2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
オナニィしてます★
さっきまで新しい記事(しかも長いやつ)書いてたら、間違って消しちゃったぁ

もう一回おなじのなんて書けないよぉ

なに書いたかってゆうと、sayuがオナニィで想像してた場面です★

合コンの王様ゲームでえっちぃ命令されてアソコいじられてみんなが見てるのにいっちゃうって。。。。そんな内容でした☆

いっぱい書いたのにぃえぇ~ん

しかも想像したのはV6の岡田クン★

あはっ☆想像の中ではsayuはメンクイなのだぁ★

sayu041.jpg

これは昨日のオナニィ画像です★

sayu042.jpg

すごっくヌレヌレだったからよぉく見ると濡れてるのがわかるかもぉ☆

すぐに全部アップしないで小出しにアップしてたけど、これでシャワーのあとの画像はおしまいでぇす★

またちがうのとかあるから今度はそっちアップしまぁす☆


あたらしいとこ登録してみましたっ☆
sayuのクリチャン押すみたいにぽちっとしてくれたらウレシイな★

エログサーチ!
Category(おにゃにぃ★) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ドキドキしちゃう…
ん…僕が代わりにいじっちゃいたい…
きっと膣中から 愛液溢れてきちゃうんだろうな…

それとも…顔を埋めて舐めちゃうほうがいいかな…?

どうやら…なんか嫌われちゃったみたいっぽいね…
まぁくん URL 2006/03/12 22:57 #iJ3Wffjs EDIT
すごーい^^
指でいじっちゃってる~
オナニーいいですね、しかもちょこっと見えるオケケがなんかいいっすww
あ~我慢しなくては(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/03/12 23:26 #- EDIT
長いのに限って消えるときがありますからバックアップをオススメします。
来年の大作映画で主演:岡田君、sayuさんの脚本が消えるなんて残念ー!ww
冗談はおいといて本当に読みたかったです。orz
オレだったら、「ほら、sayuのやらしいところみんなに見られているよ」とか「もうこんなにビチャビチャになって、みんながどう思っているのかな」とか言葉責めしたいですね~w
いつも言うけど色が白いね。指がセクシーです。
お疲れ様です。「シャワーのあと」シリーズ良かったですよ。ただ今度縛るときはオレを呼んでください!(笑)
エイジ URL 2006/03/13 00:46 #tRIHgQtA EDIT
オナニィの画像思わず大きくして凝視してしまったv-10
アソコが元気になってきちゃったよv-402
sayuちゃんどうしたらいいかな?(笑)
ピース^^v URL 2006/03/13 09:33 #- EDIT
★まぁくん
嫌われちゃったとゆうか、まぁくんのコメントへなて返していいかわからなくて。
まぁくんはいろいろとえろい文章を書いてくれるけど、ちょっと表現がsayuの苦手な表現なんですぅ
「膣中」とか「愛液」とか、あんまり好きじゃないんです。
いつもせっかく書いてくれてるのにほんとゴメンナサイ。
きっと、まぁくんのこの文章で感じる女のコはいると思う。
ただsayuが違うってだけなので、あまり気にしないでください。
ほんと失礼なこと書いてるけど、ごめん!


★やすクン
あは☆いじっちゃったよぉ★
おけけに感じたのぉ?
ガマンはよくないから出しちゃいなさぁい☆


★エイジさん
ほんと長いのに限って。。。。って感じでテンションe-30だったよぉ☆
sayuのなかで岡田クンは手マンがスゴイ!って設定でしたぁ★
やん、エイジさんの言葉責め、sayuが岡田クンに言われたのとおんなじぃ(想像の中でだけどv-407
色白いかなぁ?ふつーって思ってたからウレシイ♪
ぢゃあ今度縛ってもらおーかなぁ?
おっぱいおっきく見える縛り方でおねがいしますっ☆


★ピースさん
じっと見てるとこの画像はもっと濡れてきまぁす☆なんてね♪
アソコがおっきくなったピースさん、sayu見てもっとおっきくなってねぇ★
sayuにあーんなことしてるって思って。。。。しちゃってください☆
sayu URL 2006/03/14 00:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/11-6db9af82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH