2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
コンドーム+バナナ=?w★
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング げんざい5位

sayuですぅ★

きのうはご心配をおかけいたしましたぁ☆

ゆうべ早く寝たらきょうはよくなりましたぁ★

てかきょうシゴトでしたw

きのうはあれからオナカ痛くなってしまいまして。。。。

たぶん原因はお昼にラーメンと中華丼を食べたせいかなぁと←たべすぎw

そしてマカデミアナッツチョコのいっき食いでダメおしされたんぢゃあないかと思いますぅ★

オナカのオニクのためにも、これからは「食いすぎ注意!」のココロで生活したいと思いますぅ☆

ぢゃないとマジで水着が着れないっw


でわ、きょうのアップ~☆

きのうの最後のクイズの答えはたぶん正解率は100%だったかと思いますw
よく試験の最初のほぅにあるサービス問題みたいな感じですねww

でわ正解はぁ。。。。
sayu486.jpg

じゃーん☆コンドームサンでしたぁ★


sayu487.jpg

これをバナナクンにかぶせてぇ。。。。


sayu488.jpg

クルクルと根元まで装着ぅ~☆
ちゃんとさきっぽの空気は抜かなきゃねぇ★


sayu489.jpg

ハイ、装着完了~☆
ぁ、べつにムリヤリ、パイズリしよぅとしてるワケぢゃありませんよっw



sayu490.jpg

バナナだけぢゃなので、いっしょにチクビチャンも記念撮影☆
ちなみにコンドームかぶせてるときにバナナの皮はぜんぶむいちゃいましたぁ★
かわをむくなんて、エッチだぁ☆w


きょうはなぜか山Pの「抱いてセニョリータ」が頭の中をリピートしてますw
しかもサビの部分だけwww
(いまもブログ更新しながら気がついたら口ずさんでたしw)
ちょっとタスケテな気分なsayuでしたぁ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(エッチなフルーツ☆) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさんに一番乗りだね。ゴムなんかいらないよ。生で、sayuさんとエッチしたいんだ。でも、ゴムの装着なれてるね。生が一番感じるよ。
きんきん URL 2006/06/10 23:30 #- EDIT
なんで普通にスーパーで売ってるようなバナナがコンドーム被せただけで そんなにエロい物体になっちゃうんだぁ~!!sayuちゃんが持ってるからなの???なんか自分のオチンチンのかわまでむかれた気分だわ。。。で、そのバナナチャンはあす何処へイッちゃうの?あぁ~コーフンしてきた。。。
sayuちゃん、食べ過ぎに注意!!ここに水着姿待ってる人がいるのをお忘れなく!!
ほにょ URL 2006/06/10 23:45 #- EDIT
ご無沙汰をしてます!最近パワーがないですね?なんか違うよ~?がんばれ!応援しております!
やま URL 2006/06/10 23:50 #- EDIT
ゴムを持ったsayuがかめきちの亀さんに…v-238
二枚目、三枚目…sayuの指が亀さんに優しく添えられて…添え方が感じるv-238
四枚目、五枚目…かちかちに硬くて熱い亀さんがsayuのおっぱいに…熱いの解る?
かめきち URL 2006/06/11 00:03 #- EDIT
バナナにコンドーム・・・・(*´ェ`*)ポッ
よかったらσ(´ρ` )の♂にもつけて~~(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとそのバナナ食べなきゃね~
上下どちらかのお口で(^w^) ぶぶぶ・・・
やす URL 2006/06/11 00:09 #- EDIT
めちゃマッチしてるねぇww
俺のアソコをsayuさんの唇でコンドーム被せて欲しいなぁ^^
じゃあ今度はそのバナナをアソコに入れちゃったりするのかな?w
sayuさんコンドーム持ってるんだねぇw使ってるのかな?
JIN URL 2006/06/11 00:40 #- EDIT
にゃぉん♪♪♪
sayuちゃぁん…バナナなのにバナナがぁ…すっごくエッチなものに見える(ぽ)
凄いよぅ、明るいのにエッチな感じ。
このギャップがイイィ♪

あ、そうそう。あのね。
またサナねバトン貰ったんだぁ。
今度はね、ラブバトンってやつだよぉ。
結構オモチロイかも?
時間あったらバトン貰ってやってくださいなぁ^^
あと10分くらいで記事UPしまぁす^^
でぁでぁ・・
サナ URL 2006/06/11 01:42 #- EDIT
sayuちゃん、よこのチンチンもかわいがってほしいなあ。
バナナじゃあなくてね。
コンドームはなしで、生でお願いね。
よこ URL 2006/06/11 04:07 #SrDnQ0b2 EDIT
sayuチャンの唇が好きなので、この特集がホントにうれしいeromaniaです。

いつもありがとね。CUTE&SEXYなgallalyをアップさせてもらったよ。

PS:後ろからぎゅっと抱きしめたくなるね。悪戯っ子のsayuちゃんを…。
eromania URL 2006/06/11 18:07 #- EDIT
★きんきんサン
でもやっぱり病気とか妊娠の恐れもあるし、つけたほうがいぃと思いますよー☆

★ほにょサン
アハ☆たしかにフツーにスーパーで売ってるのにねぇ☆ほにょサンのかわをムキムキ~★w
さぁバナナクンのゆくえはっ!?おたのしみにぃ☆ぁ、水着ね、もぉ少し待ってねぇ☆w

★やまサン
オヒサシブリですぅ☆
そかなぁ?パワーないですかぁ?なんか違いますかぁ?なんでだろぉ。。。。sayuは変わったつもりないのになぁ。。。。

★かめきちサン
アハ☆また「亀サン劇場」だぁ☆w
かちかちに硬くなったらすっごく熱くなってそぉだよねぇ★

★やすクン
やすクンのにもつけてあげたら、ちゃーんとやすクンのも食べなきゃだねぇ☆w
上と下のどっちのオクチにするぅ?ww

★JINサン
アハ☆口でつけるワザはsayuはもってないですぅ☆sayuのトモダチはできるらしぃけどぉww
このコンドームはsayuの前カレの忘れ物でぇーすぅ☆sayuも使ってるけど、こぉゆぅ使い方してますぅww

★サナチャン
エッチなバナナなんですぅ、このバナナはぁwだからエッチなモノに見えるんだよぉ、きっとぉ☆w
ラブバトンでしゅかぁ?なんか名前だけでたのしそぅな感じぃ★
あとでサナチャンのトコも見に行くねぇ☆

★よこサン
アハ☆バナナのかわりに、よこサンのオチンチンで撮影するぅ?アップできなくなるけどぉww
コンドームはしなのぉ?赤チャンできたらケッコンしてくれますかぁ?☆w

★eromaniaサン
特集アップしてくれたんだぁ☆アリガトウですぅ☆あとでさっそく見に行きまぁすぅ★
後ろからぎゅってされるのsayuダイスキなんですぅ☆
sayu URL 2006/06/11 21:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/117-5a5b2dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH