2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
生クリームでエロエロ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング げんざい7位→5位☆ワーイ、アリガトウですぅ★

sayuですぅ☆

ちょっときょう、なんか調子が悪いですぅ

てか、さっきまでは元気だったんだけどオフロ中に寒気がしてきちゃって、オフロに入ってるのに寒くなっちゃったのぉ

なんだろう。。。。風邪かにゃあ?

それとも夕飯後にマカデミアナッツチョコをひとはこいっきぐいしたせい?

ちょっとアップだけしたら、今夜はもぅねちゃいますぅ(アップはするヘンな根性ww)

コメヘンシンが遅れててホントーにゴメンナサイですぅ


sayu481.jpg

バナナにチュッ☆
オチン○ンにするときも、さいしょはこぉやってチュッてするよぉ★


sayu482.jpg

生クリームつきバナナ★
エッチな感じでナメナメしちゃいますぅ☆


sayu483.jpg

アーン、オクチについちゃったぁ☆
しろいの、sayuのオクチにいっぱいですぅ。。。。★


sayu484.jpg

舌もいっぱい使っちゃうよぉ☆
さきっぽの、しろいのをsayuの舌ですくうよぅになめさせてクダサイ。。。★


sayu485.jpg

さいごはバナナぢゃないですぅ☆
sayuがオクチにくわえてるの、なぁーんだぁ?w


でわ皆サマ、sayuはもぉ寝ちゃいますぅ☆
また明日は元気になってちゃんとアップもするつもりですぅ★

オヤスミナサイ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(エッチなフルーツ☆) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
咥えてるソレは!!遂に下のオクチでもイッちゃいますかぁ~!!
自分のオチンチンもチュッ!てしてほしいなぁ~。ほにょのしろいのでオクチの中がいっぱいになるけど、いい?
その後sayuちゃんと激しく舌を絡めるキスがしたいよ。
sayuちゃん最近へんな夢みたり疲れてるのだから・・・よく休みなよ。
順位上げたいのは分かるけど体調悪くしちゃイカンだろ。アップする根性は感心するけど、まずは体を休めなよ。
ほにょ URL 2006/06/09 23:58 #- EDIT
sayuさんに舐めて欲しいね♪
孫悟空 URL 2006/06/10 00:14 #- EDIT
生クリームって言う手もあったね^^
sayuの唇が、すごくHやね!ただお口に白いものが付いてるだけやのに、
なんでこんなにHなんやろうね。やっぱりsayuがセクシーやからかな^^
5枚目の写真はコンちゃんかな?^^
でも僕はやっぱりsayuと生で中だししたいな^^
体調大丈夫?僕の住んでる近くでは、
この時期にインフルエンザが流行ってて
小学校では休校になってるくらうやから、sayuも気を付けてな!
お仕事もなかなか休めないみたいやから
くれぐれも無理しないでね!また元気は
sayuに早く戻ってな^^
まむ URL 2006/06/10 00:34 #- EDIT
エッチな写真取るのに夢中で、生クリーム舐めすぎて太っちゃわないようにね~!
ダメリーマン URL 2006/06/10 00:42 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)体調はどうなのhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">心配だよ(*_*)無理しないでがんばってね(^^)vおやすみ(-_-)zz
たーちん URL 2006/06/10 01:42 #mLrVhXOU EDIT
雨で気温も下がったりするから風邪引きやすいかもねぇ><
体調には気をつけてねぇ;;
生クリームでエッチは感じが更にアップしたね^^最後のはきっと俺のモノだよね??ww
sayuさんの唇で締め付けられたい^^sayuさんのおクチの中でイッちゃうね^^
今度は牛乳使ってみるとかw
JIN URL 2006/06/10 02:00 #- EDIT
sayuちゃん、体調悪いの?
大丈夫?
無理しないで、明日はゆっくり休んでね。
sayuちゃんとエッチできたら、終わったあと、ずっと抱きしめていたいなあ。
よこ URL 2006/06/10 03:27 #LIZORJFg EDIT
とてもフェラ上手だね。膨らんじゃって、かたくなちゃって、いつもより大きくなってるよ。そうそう、亀ちゃんを、舌で、じょうずだよ。もうだめ、我慢できないよ。sayuの唇だけで。。。。。今度はね。。。。
きんきん URL 2006/06/10 07:19 #- EDIT
亀さんから白くて熱い液どぴゅどぴゅ出したい~v-238全部飲んでくれる??あ~想像したらかめさんぎんぎんに熱くて硬くなってきたv-238
かめきち URL 2006/06/10 14:30 #- EDIT
はじめまして、sayuさん。
いや~、バナナになりたいって心から思っちゃいました。
よ~し、ポチッと応援しておきますね。
それから、相互リンクもお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。
COOL URL 2006/06/10 15:54 #- EDIT
バナナ祭りやん(*ノェノ)キャー
口元が色っぽ過ぎます(*/∇\*)キャ
楓 URL 2006/06/10 16:32 #- EDIT
★ほにょサン
ほにょサンのしろいのでいっぱいになったオクチにキスしてくれるのぉ?
これってイヤがるオトコノヒトが多いんだけどぉ★
毎日アップはsayuの目標なんですぅ☆あと、なんか歯磨きみたいな感じでしないと気持ち悪くてぇww

★孫悟空サン
ペロペロ、ベロベロ、ジュルジュル、こぉんな感じぃ?☆

★まむサン
「しろいモノ」がオクチにつくとエッチだよねぇ☆最後のはたぶん全員正解だよねぇw
ぇー!インフルエンザがいまごろはやってるのぉ?なんかコワイねぇ。。。sayuは食べすぎの体調不良だけどぉww

★ダメリーマンサン
ドキッ☆sayuのオニクがさいきん増殖中なのをどぉして知ってるのぉ。。。。?
バイブかぁ☆ちょっとそれはハズレかもぉ★やっぱりバイブも見たぃですかぁ?

★たーちんサン
心配かけちゃってゴメンねぇ☆ただの食べすぎと判明ww
疲れてるから消化不良おこしたのもあるかもだけど、もぉダイジョウブですよぉ☆アリガトウでしたぁ★

★JINサン
アリガトウー☆今日とか雨で寒いしねぇ★気をつけまぁすぅ☆
アハ☆生クリームとかしろいのってエッチだよねぇ☆牛乳は水っぽいからお部屋ではムリっぽいからにゃぁ☆

★よこサン
よこサンちょこっとオヒサですぅ☆よこサンも忙しそぅですねぇ★
体調はもぅダイジョウブですよぉ☆エッチのあと、ずぅーっとぎゅうーってしててくれますかぁ☆
ソッコーでタバコとか吸わないでくださいねぇ☆w

★きんきんサン
アハ☆sayuそんなにフェラ上手かなぁ?w

★かめきちサン
アハ☆sayuの弱点はゴックンだったりしますぅwでもちょぴっとならOKかなぁ☆
かめサン、いっぱい硬くなってくれてsayuもウレシイなぁ★

★COOLサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆バナナになりたいですかぁ?w
ポチッと応援もアリガトウですぅ☆
相互リンクはOKですよぉ★sayuの作業が終わったらCOOLサンのトコにお知らせにいきますねぇ☆

★楓サン
アハ☆バナナ祭り開催中ですぅww
バナナのオクチでエロエロをだせるよぅがんばってまぁすぅ☆
sayu URL 2006/06/11 16:50 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/116-11adba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH