2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
えっちなバナナとsayu☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング げんざい32位→7位☆


sayuですぅ☆

またさっきまでうたた寝しちゃってましたぁ。。。。

しかもコワイとゆぅか、キモイ夢を見てましたぁ(内容は忘れたけど感覚だけ覚えてるんですぅ)

はぅ~。。。。なんか疲れた。。。。

夢によっては寝ても疲れるコトってありますよねぇ。。。。

もぉ~、どうせなら楽しくてエロイ夢を見たいよぉ★


でわでわ今日から「バナナシリーズ」ですぅ☆

エロくなかったらゴメンナサイ★

でわアップですぅ☆


sayu472.jpg

とりあえず共演者?のバナナと記念撮影☆
これからヨロシクねぇ★


sayu473.jpg

イキナリ、アーン☆


sayu474.jpg

て、皮をむいてなかったので皮をムキムキしてもぅいっかいアーン★


sayu475.jpg

バナナおくちにソウニュウ直前☆


sayu476.jpg

ずぼぉ~って入っちゃいましたぁ☆

バナナをアレにおきかえて想像して楽しんでくださいねぇ★

明日からもしばらくはバナナシリーズ続きまぁすぅ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(エッチなフルーツ☆) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
次回は下のお口でバナナを半分に切るとか?そんな技はないですよね~
でんじろう URL 2006/06/08 00:50 #- EDIT
sayuさん、お仕事お疲れ様です。お疲れのようですね...。
あまり無理はなさらないでくださいね☆

今日からの新シリーズ、またいいですね~。
バナナとsayuさんのエッチな口元でよからぬ物を想像してしまいます(w
食べ物を粗末にしては怒られてしまいますが、そのバナナ…、下のお口に…。。。なんて、いろいろ妄想しちゃってます!(w
信太 URL 2006/06/08 00:51 #mrBAIY/Y EDIT
股の間でのバナナがこれから
写真になるのかな?
孫悟空 URL 2006/06/08 01:02 #- EDIT
sayuさんとエッチしている夢みたいですよ。もし、見れたら、楽しい思い出になりますよね。そのセクシーな唇で、アレに置き換えて妄想してます。フェラされただけで。。。。。。。
きんきん URL 2006/06/08 05:53 #- EDIT
sayuさんの綺麗でエッチな唇にバナナはご法度ですよww
人前でsayuさんがバナナ食べてたらかなり視線を釘付けにしちゃうだろうねぇ~^^sayuさんの唇でバナナの様に咥えられたいなぁ^^
まぁ、バナナほど反り返ってはいないけどねwwバナナくらいの太さはあるかもww
JIN URL 2006/06/08 10:32 #- EDIT
Hなバナナシリーズや~^^
sayuのエロ可愛い唇が最高やで!
sayuに僕のチンチンを咥えてもらいたいなぁ!でもやっぱり最初はKissからやね!それからいっぱいいっぱい
ディープキスしよね☆
sayuの唾液でいっぱいになっちゃうかな?^^
まむ URL 2006/06/08 19:29 #- EDIT
おおっ!まさにオチンチンを咥えているよう。。。もっとズボッとイッちゃいますぅ~?最初でこの展開だと下のオクチでもモゴモゴしちゃうのかな?
ほにょ URL 2006/06/08 22:00 #- EDIT
かめきちの亀さんにそっくりv-237かめきちのは左曲がり…sayuにくわえてもらいたいv-238
かめきち URL 2006/06/08 23:45 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)体調はどうかな?今日のくちびる、もうたまらなくエロいねー!またランジェリーもいいですね(^ε^)-☆Chu!!
たーちん URL 2006/06/09 00:22 #mLrVhXOU EDIT
★でんじろうサン
そ、そんなワザはsayuはもってないですぅww
チャレンジしてみますかぁ?ww

★信太サン
アリガトウですぅ☆ちょっとシゴトがいそがしいのが続いちゃってて。。。。
バナナ&sayuのコラボはエロエロですよぉ★下のオクチで食べるかどぉかは、お楽しみにぃ☆

★孫悟空サン
股の間でバナナが写るかどぉか?
それは見てていただけるとわかりますよぉw←ジラシsayu

★きんきんサン
なかなか見たぃ夢って見れないしねぇ☆
だから見れるとウレシイんだよねぇ☆

★JINサン
バナナ&sayuはエロエロで捕まっちゃうかもぉ?w人前でバナナ食べるときは気をつけよぅ☆
アハ☆アレがバナナみたいに曲がってたらちょっとコワイかもぉ★w

★まむサン
アハ☆Hなバナナシリーズでしょぉ?wこぉんなふぅにモグモグしちゃいますよぉ☆
バナナをアレにおきかえて見てクダサイ★歯はたてないからご安心をぉw

★ほにょサン
アハ☆sayuもこの時はオチンチンをくわえてる気分でバナナをくわえてましたよぉ★
下のオクチでのモグモグはぁ。。。。どうかはお楽しみにぃ☆

★かめきちサン
アハ☆かめきちサンの亀サンはこぉんなにいっぱい反ってるのぉ?
入れられたらいろんなトコに当たりまくりそぉ☆

★たーちんサン
いつも気づかってくれてアリガトウですぅ☆
このブラは前もアップしたけど白いレースが気に入ってるんですぅ☆
sayu URL 2006/06/11 16:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/114-2cb39f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH