2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
はいれたぁ☆ふぅ~。。。。
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング げんざい32位→7位☆あがりすぎw


やったぁ☆

やっとログイン&記事編集ができましたぁ★

なんだったのでしょぉか、さっきまでの重さわ。。。。

また重くなる前にさくっとアップだけしちゃおぅーっと☆

でわ②、全裸シリーズ最終回っ

最終回ですが、なんのもりあがりもありませんw

アソコも写ってないし(すこししか)

限定アップもありません。

さみしぃ最終回なのデス★

まるで視聴率が悪くて打ち切りになったドラマのよぅです☆

そんな最終回ですが、どぉぞぉ★


sayu467.jpg


   ↑
まちがいさがし☆
おなじよぅな写真ですが微妙にちがいますw
   ↓

sayu468.jpg



sayu469.jpg

ハイ、最終回のもりあがりw唯一のアソコ画像ですぅ☆
てか、ほとんど見えてませんっ
しかもモザイクかけてますっ
視聴者にやさしくないドラマだったよぉですww


sayu470.jpg

さいごはワケのわからないセクシーポーズもどきです☆
撮ってるときは自分でもどぉしてこんなポーズになったのか全く覚えておりませんっw
sayuは早くも健忘症のよぉですぅ。。。。ww


明日の予告ぅ☆

明日からは新番組w「バナナシリーズ」がはじまりまぁすぅ★

バナナと聞いて、アソコがピクッとしたカタはぜひご覧くださいねぇ☆

なんかアップできなくてへんなテンションのsayuなのでしたぁ。。。。w


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(ハダカ☆) TB(1) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はいれたのですね~^^
全裸最終回でしたか~~ちゃんとσ(´ρ` )は盛り上がりました~(*≧m≦*)ププッ

次回はバナナ!!
もうピクッっときまくりなので楽しみにしてまーすww
やす URL 2006/06/07 00:57 #- EDIT
まぁ、昔あった本当の話ですがw

間違い探し……わかるけどあえて言わないのはまるで敏感クイズみたいじゃないですか(ぉ

sayuさん、入れなかったのと疲れでテンション高いですよ。
でもそこがまた良いんですが。
明日からのも楽しみにしてますね~
仁 URL 2006/06/07 01:06 #- EDIT
最終回は残念です。解説おもしろかったです。ん?ばななシリーズって事は?このシリーズも期待大ですね!
ダメリーマン URL 2006/06/07 01:16 #- EDIT
いや~なんだか写メいっぱい…


これからアチコチ読ませていただきま~す!!

( ´σ3`)たぁ(達人) URL 2006/06/07 01:45 #- EDIT
チラリズムになんだか、すごい興奮しましたよ~!
syotto URL 2006/06/07 01:51 #- EDIT
セクシーショット、Good!
ちらっと見える舌がエロくて好きです。
明日からはバナナですか?
深夜スーパーで、バナナとコンドームを買って、体験談を書いてみてください。
魚肉ソーセージでもいいかな。
ギジェ★ザラル URL 2006/06/07 02:34 #HINcYzsA EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/07 03:02 # EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)裸族は最高!!さゆさんの魅力でてましたよ!後ろからムギュっとしたいな(^ε^)-☆Chu!!
たーちん URL 2006/06/07 04:00 #mLrVhXOU EDIT
スッポンポンのsayuさん、最高ですよ。また、続編を期待してます。ランキングも7位でしたよ。
おめでとう。。。それだけ、感じちゃってそそられるナイスバデイーなんですよ。やりたい女性ですね。バナナシリーズも。。もうフェ○されてる気分になっちゃいます。そのエッチな唇でペロペロ、、この辺で。
ではまた

きんきん URL 2006/06/07 05:26 #- EDIT
結構名残惜しいよ~><
しばらくはsayuさんの全裸見納めだねぇ~;;
メール読んでくれたんだ^^ありがと~^^返事は気長に待ってるね^^俺がいたらsayuさんに一人エッチしなくても全然いいくらい気持ちいい事いっぱいしちゃうなw
騎乗位は挿れる瞬間がわかるからドキドキしちゃうよww
sayuさんの全裸いっぱい堪能しておくね^^
sayuさんの綺麗な舌が見えてるよ^^その舌にいっぱい吸い付きたい^^
JIN URL 2006/06/07 12:00 #- EDIT
sayuの全裸に暫しのお別れやね^^
でもバナナシリーズはかなり期待!
僕の大好きなsayuの唇がいっぱいアップになるんやね^^
コーヒーミルクは、確かにマズイよね!
ありがとう、試してくれて^^
ちなみに練乳なんてどうお?わざわざ買うのはもったいないね^^
こんどバナナの変わりに僕のをお願いね
sayu!
まむ URL 2006/06/07 20:08 #- EDIT
ハァ~イ!寝不足sayuちゃんお元気ぃ~?昨夜は大変だったねぇ。今日一日ぼ~っとしてたんじゃない?
こんな時はいつもより荒っぽく攻めてあげたいねぇ。黙ってベッドに押し倒してオッパイも強く揉んで言葉責め。
「ドコがキモチイイの?」「ナニをしてほしいの」「ハッキリ言わないとやめるよ」
・・・・ほにょもネブソクでテンションがヘン!!
バナナシリーズはその可愛いお口でバナナをモゴモゴしちゃうのかな。もしかして
シタのオクチでも・・・。
ほにょ URL 2006/06/07 20:18 #- EDIT
全裸シリーズお疲れ様!

今週末、またCUTEなsayuちゃん特集
やらせてもらうからねー。よろしく!

今回は首筋にかかる髪がSEXY!
今日もきれいだよおー!
eromania URL 2006/06/07 22:54 #- EDIT
sayuの白い肌、ピンクのおまんこ、それと、みどりのきゅうりv-237この三色のコントラストは最高かもv-238
かめきち URL 2006/06/07 23:32 #- EDIT
コメントのヘンシンが遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ

★やすクン
やすクンの♂はいっぱいもりあがってくれたかなぁ?w
バナナでピクッときたらバナナシリーズは楽しんでもらえるかもぉ☆

★仁サン
ソレすご過ぎw時間帯移動wwしかも打ち切りなんて。。。。www
アハ☆ヘンなテンションでしょぉ?wなんかオールしたあとみたぃな感じぃ★

★ダメリーマンサン
sayuのパソも時々音がおかしぃ時があってビクビクしてますぅ☆
「バナナシリーズ」ってフレーズだけで反応されてますねぇ☆w

★( ´σ3`)たぁ(達人)サン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆写真の質はともかく数だけはアップしてますぅw
文章はあまり意味ないの多いんでwでもみてもらえたらウレシイですぅ★

★syottoサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆名前だけで、ぢつはぜんぜんチラリズムぢゃないけどねぇw
コーフンしてくれてウレシイですぅ★

★ギジュ★ザラルサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
舌ってエロくみえる時ありますよねぇ★sayuはエロく見せる研究してますがw
バナナもエッチだけど、ソーセージもエッチですぅ☆
てか、深夜に買いにはさすがにいけませんですぅ★だってコワイもんっ☆
だから買うとしたら昼間かなぁ?wもし買ったらアップしますねぇ★

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★たーちんサン
裸族よかったですかぁ?またビンボーなときにはアップしますねぇw
うしろからムギュはされるほぅもコーフンしますよぉ☆

★きんきんサン
アハ☆またビンボーになったらw続編は強制的にアップしますんでw
バナナシリーズとゆぅタイトルだけでもコーフンしてくれてますねぇ☆w

★JINサン
アハ☆全裸もたまにはいいでしょぉ?またそのうちアップするからねぇ☆
sayuはカレシいてもひとりHはしちゃうよぉ★エッチとオナニーはベツバラwでしょぉ?

★まむサン
またすぐ会えたりしてぇ@全裸wwバナナってだけで期待しちゃうよねぇ?w
コーヒーミルク、口は×だったけどカラダにかけるのはOKかもぉ☆
練乳のオクチからたらりんは前にアップしたよぉ★

★ほにょサン
なんかシゴトはいそがしかったからボーッとしてるヒマがなかったかもぉw
アハ☆ほにょサンも寝不足でいつもとキャラが変わってるしぃwでもそんなキャラもスキですよぉ☆
バナナシリーズ、予告だけでも反応がいいですねぇ★

★eromaniaサン
アリガトウですぅ☆
ワーイ☆いつも特集をアリガトウございますぅ☆楽しみにしてますねぇ☆

★かめきちサン
アハ☆それぢゃあ「食べ物シリーズ」になっちゃうよぉw
昨日スーパーできゅうり見たとき、なんかハズカシクなっちゃいましたぁ☆w
 URL 2006/06/11 15:49 #- EDIT
なんか名前ぬけてるけどsayuですよぉw
sayu URL 2006/06/11 15:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/113-df2eecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
はいれたぁ☆ふぅ~。。。。
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング げんざい32位→7位☆あがりすぎwやったぁ☆やっとログイン&記事編集ができましたぁ★なんだったのでしょぉか、さっ
アダルトな世界ぇ、ようこそ 2006/06/07 01:52
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH