2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
パイパンのsayuですぅ★
sayuですぅ☆

なんか体調があんまりよくないですぅ

すっごい悪いワケぢゃあないからオシゴトも休めないしぃ。。。。

てか、きっとすっごく悪くても休めないなウチの会社はww

あー、天気のいい日にさぼって海とか見にいきたぁーい★


でわ、sayuのパイパンデビュー☆w

さんざん焦らしましたがどぉぞごらんクダサイですぅ★


sayu362.jpg

まずは裸エプロンで誘惑するsayu☆
わざとヒモをほどいてオッパイを見せちゃったりしてぇww



sayu363.jpg

そして、予告に使ったやつの大きいバージョンですぅ☆
パイパンをチラリするの図★



sayu364.jpg

なんとなく、よつんばいw
こぉゆぅポーズのときは、ホントにオッパイちいさいのが悲しいですぅ



sayu366.jpg

そしてハイ、うしろアングル☆
パイパンだと丸見えでハズカシイですねぇ★



sayu365.jpg

そしてパイパンでも開脚ぅwww
しかしオケケのあった場所の色が黒いー
やっぱりヤリすぎが原因でしょぉか?www


てか、すっごい疑問なのですが、オケケがないのをどぉして「パイパン」って言うのかニャー?
なんか何語?みたいなw不思議ですぅ★

明日も裸エプロンですよぉ☆


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

Category(裸エプロン★) TB(0) CM(22)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いや~ほんとすばらしいです!
おたまがいいポイントになってますね。
これでかき回して~~って感じです(笑)
今日のおかずも最高ですよ~♪
銀河 URL 2006/05/14 23:03 #0ls4tc0A EDIT
かわいいですね~^^つるつるでオナニーしやすいかな~アソコが風邪ひいたかな?早く治してね!
でんじろう URL 2006/05/14 23:03 #- EDIT
語源は麻雀牌の「白板」(=パイパン、baiban。三元牌の1つ。上に何も描かれていない白一色の牌)によると言われている。
sayuのおまんこびんびん感じちゃうv-238おっぱいはすごく綺麗で素敵ですよv-238
かめきち URL 2006/05/14 23:07 #- EDIT
なぜパイパンと言うのか?それはイナバウアーを考案したイナ=バウアーさんと一緒で、はじめて公然でオケケを剃ったのがパイ=パンさんだったからデス。・・・・ごめんなちゃい。。。大嘘です、こんど調べておきます。寒暖の差が激しいし。体調悪かったら無理しなくていいんだからさ。とりあえず今晩はゆっくり休んでよ。そんなsayuちゃんに添い寝したいほにょでした。。。
ほにょ URL 2006/05/14 23:17 #- EDIT
sayuちゃん、体調悪いみたいだけど
大丈夫?仕事はなかなか休めないの
一緒だから気持ちがわかるよ。
あんまり無理しないようにね!!

今日の2枚目の画像は微妙に
ワレメが見えててラッキー♪
いつもsayuちゃんのセクシーな
画像で俺のアソコも直立不動な
状態が続いてるよぉ(笑)
しょうた URL 2006/05/14 23:20 #KUURLf2I EDIT
sayuさんこんばんは(*´∀`)ノ
ワレメが微妙に見え隠れしているところがたまらない上に裸エプロン(*`Д´)ゴクリ・・・
adlnao7070 URL 2006/05/15 00:34 #- EDIT
とうとうsayuのパイパンにおめこ!
すっごくやらしくてステキや~~^^
あかん!もう我慢できへ~ん!
sayuの開いたおめこに入れていいかな?いやもう入れる!!
そしてパイパンのおめこにかけてあげる
バックのポーズも最高!sayuの
可愛いお尻を見ながら入れるのもいいね
でもsayu体調悪そうやけど、
大丈夫か?無理したらあかんで^^
(何でお玉やねん!^^)
まむ URL 2006/05/15 00:43 #- EDIT
パイパンオマンコきれいだね。
よこのパイパンチンポがギンギンになってるよ。
パイパン同士でエッチすると、すごくやらしくて興奮するよね。
sayuちゃん、乳首も立ってるし~。
入れてもらいたいんでしょう~
よこ URL 2006/05/15 00:54 #LIZORJFg EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)具合はいかがですか?はやくよくなってくださいね(^O^)さゆさん!もうエロすぎ!これから抜きますね!
たーちん URL 2006/05/15 00:58 #mLrVhXOU EDIT
体調悪い時は休んだ方がいいよ。
体壊しちゃったら元も子もないしね。
今日もすごいsayuさん綺麗だよ^^
sayuさんのオッパイ大好き^^プロフィールのオッパイ綺麗だなって思うよ^^
お尻もすごくいい形^^
アソコまで丸見えになっちゃってるよ^^sayuさんのアソコ舐めたくなってきちゃった^^俺のアソコもぜひ見て~w見せ合いっこしよぉ~ww
JIN URL 2006/05/15 01:41 #- EDIT
お写真可愛いぃ♪
sayuちゃんの見てサナもしようかなぁって思っちゃった(ぽ)
だって、カワイイにゃって思ったんだもん(///)
そうそう、体調すぐれない時は早寝だよぅ?
って、そんなサナも体調あんましよくないのに夜更かし中。。。
ダメだよね><
明日は飲み会で、いじられてきますね♪
サナ URL 2006/05/15 01:53 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/15 01:56 # EDIT
sayuさん体大丈夫かなぁ?しんぱいですぅ。パイパン最高ですよ!やっぱり私はバックからのながめは最高ですね。よつんばいで今度は自分の指でお○んこ開いて見せてね。
だいすけ URL 2006/05/15 07:17 #- EDIT
風邪は万病の元やから気を付けてや!携帯の画像小さいからオメちゃん見づらいなあ(@_@;)メラニン色素の沈着は若い子でもあるから心配なく!
ぺろ URL 2006/05/15 07:28 #- EDIT
裸エプロンのでも後ろからハグしていたいのに…かわいいパイパンもなんて最高っすよw バックからの眺めをみて濡れてくるのをみていたい… よつんばいで自分の指で開いて誘ってねw
追記
体調はホントに気を付けていて下さいねw
すぬ太 URL 2006/05/15 08:02 #- EDIT
イイネェ~!!!ヤッパ、パイパンは最高だよ!sayuちゃんは、思ってた通り綺麗なスジマンでした。オヤジもこの日をチンポを長~くして(それを言うなら首ですね。)待っておりましたぁ。sayuちゃん最高!
アクビオヤジ URL 2006/05/15 11:32 #- EDIT
なんか可愛い感じですよ~ww
予告につかった大きいバージョンでは割目がはっきり見えッちゃって(*´ェ`*)ポッ
sayuさんにσ(´ρ` )の♂をツルツルにしてもらっちゃおうかな~裏の部分だけ(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/05/15 17:30 #- EDIT
悪くても休めないなんて
ヒドイ会社だね
悪くなる前に休めたらいいんだけど
睡眠だけでも十分とるようにしてね

すごい丸見えだよ
エッチなとこ全部見えてるよ
じーーーーっ
いっぱい見たあとは
味見を^^
yuuji URL 2006/05/15 18:49 #- EDIT
sayuさん、こんばんにゃ~

ツルツルおマ○コ、よかったですよ~おたまを持ちながらっていうところが、またまたおもしろくてよかったです♪
onyone URL 2006/05/15 19:03 #- EDIT
sayuのパイパンで興奮しすぎて、
言うの忘れてた~~!!
sayuのエプロンもエプロン姿も
すごくかわいいね^^
sayuの選ぶ普段着とかエプロンとか
すごく好き!
まむ URL 2006/05/15 19:44 #- EDIT
コメントありがとう。
カラダの調子、大丈夫?心配だよ。

天気のいい日に会社さぼって車飛ばして「海」がみたーい。その気持ちよく分かる。

1枚目の写真がお気に入り。
eromaniaの好きなsayuちゃんの唇&おっぱい…ごちそうさまでした。


PS:無理はすんなよ。
eromania URL 2006/05/15 22:52 #- EDIT
★銀河サン
アハ☆おたまぢゃおおきすぎてかきまぜられないでしょぉww
おかずは日替わりでガンバッテおりますぅ☆

★でんじろうサン
ツルツルだとオナニーしやすいのかなぁ?
さいきんローターばっかりの手抜きオナニーwばかりなんですぅ★

★かめきちサン
すっごぉーい☆マジ、ソンケーですぅ☆
sayuの不思議がひとつ解決しましたぁ★アリガトウですぅ☆
アハ☆オッパイ、ちいさくてハズカシイけど誉めてくれてアリガトウですぅ★

★ほにょサン
ほにょサーンwあぶなく信じるトコでしたよぉww
気温よりストレスがぁぁぁ。。。いっぱい添い寝してほしいですぅ☆

★しょうたサン
アリガトウですぅ☆オシゴト休めないのってホントつらいよねぇ。。。。
ワレメは閉じてるwから違法ぢゃないよねぇ?アソコもたまにはオヤスミしたいってぇww

★adlnao7070サン
アハ☆ワレメだけなので見せちゃってますぅ☆
裸エプロンはやっぱり定番かなぁとww

★まむサン
ハイ、おまちかねのパイパンですよぉ☆
アハ☆おたまはエプロンだからぁ小道具ですぅw
体調とゆぅか、ココロがヤバイですぅ。。。。

★よこサン
パイパン同士ってエッチすると丸見えだもんねぇ☆
てか、ホントによこサンもパイパンなのぉ??

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆なんか疲れがとれないよぉ
sayuのかわりにいっぱい抜いておいてねぇ★

★JINサン
ねぇ、休めたらホントいいんだけどねぇ☆
オッパイ、ちいさくてハズカシイけど誉めてもらえてすっごくウレシイですぅ★

★サナチャン
わぁい☆サナチャンの裸エプロン~☆楽しみニャー★
そぅそぅ、早寝しなくちゃと思う時ほどおもしろいブログみつけちゃったりして気がつけば夜更かししてたりぃw
飲み会で気持ちいいトコいっぱいいじられてきてねぇw←違

★管理人のみでコメくれたカタ
いつもコメ、アリガトウございますぅ☆

★だいすけサン
アリガトウ☆体調はダイジョウブだよぉ☆
うしろから見られるのってどんな顔されて見られてるかわからないからハズカシイんだよねぇ★

★ぺろサン
ケータイだとどぅしても画像が小さくしか写らないから、今度パソで見てクダサイねぇ☆
メラニンはそぅなんだぁ★なんかsayuの色って、クッキリぬりえしたみたいに違うからヘンなんですよぉ★
これもフツーなのかにゃ?

★すぬ太サン
裸エプロンはやっぱりうしろから襲ってくれるんですねぇ☆
よつんばいで見られるの、ハズカシイよぉ★体調はダイジョウブだよぉアリガトウですぅ☆

★アクビオヤジサン
アハ☆パイパンはおすきなんですねぇ☆スジマンてコトバ、エッチですねぇ★
オチンチン、待ちすぎて長くなりすぎて床に届いてませんかぁ?

★やすクン
カワイイかなぁ?ウレシイなぁ☆オケケがないとワレメがハッキリでハズカシイねぇ★
やすクンのsayuが剃っていいのぉ?前の部分もツルツルに剃ってあげるよぉww

★yuujiサン
そぅ、ヒドイ会社なんですぅ お給料も安いしぃ
オケケがないから丸見えでハズカシイにゃー☆見られたあとの味見もハズカシイですぅ★

★onyoneサン
こんばんにゃですぅ☆
アハ☆おたまおもしろいかなぁ?ツルツル、楽しんでもらえてsayuもウレシイですぅ☆

★まむサン
アリガトウですぅ☆
エプロンは、ただコレがイチバン新しいとゆぅ理由で選んだんですぅw
また普段着ものせますねぇ★

★eromaniaサン
カラダはものすっごいワルイわけぢゃないし、ダイジョウブですよぉ☆
ねー☆なぜか「海」なんですよぉw
クチビル&オッパイのこのアングルはsayuもおきにいりで、よく見ると同じよぅなのいっぱい載せてたりしますぅw



sayu URL 2006/05/18 00:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/88-48842bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH