2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
痴女sayu☆w
sayuですぅ★

オンナノコの日は続いてるけど、もぅオナカは痛くなくなりましたぁ☆

お見舞いのコメをくださった皆サン、ほんとうにアリガトウございましたぁ★

今日は寒かったですぅ

あとイキナリ雷とかなってこわかったよぉ

sayuは雷キライなんで、雷のときはぎゅうってして「大丈夫だよ」ってされてたいですぅ

て、コドモみたいで甘えるなぁって怒られそぅですぅ


きょうのsayuは痴女風?sayuですぅ★

アナタのまえにも痴女・sayuがあらわれるかもぉ。。。。w


sayu236.jpg

とおくから見るとフツー。。。。
でも、アナタが近づくとぉ。。。。☆


sayu237.jpg

じゃじゃーん☆服をきてると思ったらぁ、中は着てないんですぅ★
よくヘンタイさんで、コートの下すっぽんぽんで女子中学生にオチンチンを見せるヒトいるでしょぉ?
アレのsayuバージョンなんですぅ☆


sayu238.jpg

ほらぁ、見てぇ☆
て感じで自分でオッパイいじって見せちゃうんですぅ★


sayu239.jpg

ついでに下も穴あきパンチュでヘンタイ度高w
ほらぁ、あなの中も見てぇ。。。。☆



春だしwヘンタイさんになったsayuでしたぁ☆
明日もヘンタイなsayuが続きますぅ★


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今日は変な天気でしたね~雨がやんだり振ったりとかでww

痴女・sayuさんが現れたら~
当然σ(´ρ` )も脱ぎますね(*≧m≦*)ププッ
そして・・・(*._.)シコシコ♪とかしちゃうかも~~ww
やす URL 2006/04/25 23:37 #- EDIT
なんかさ、マッパのsayuさんもイイけど、私服のsayuさんも妄想かき立てられますねぇ。 服の下はどんなだろう・・・みたいな。
今度はミニスカのギリギリショットとかアップして下さいネ!
もちろんオマ○コのドアップ(モザイク薄め)も観たいんですけどね!
Grolia  URL 2006/04/25 23:45 #- EDIT
当然抱きしめるでしょ。
一言、俺がいるから大丈夫だべさぁ・・
 ってね。
sayu痴女は一気に抱え上げベッドにダーーシュ!!でしょ。
shitos URL 2006/04/25 23:49 #- EDIT
いいですねぇ、街中にいる今風の女の子が、中身は??なんてシチュエーション、変体プレイ付き合いますよ~!もちろんスカートの中身も付けてないですよね?雷の予報が出たら、いつでも来て下さい、sayuさんをしっかり守りますよ!
ダメリーマン URL 2006/04/26 00:03 #- EDIT
sayuのおっぱいは小さめだけど
柔らかくて気持ち良さそうだな♪
触りたぁ~い☆
ふう URL 2006/04/26 00:13 #- EDIT
★やすクン
ねー変なお天気で雷こわかったよねぇ?w
痴女sayuの前でシコシコしちゃうやすクン。。。。そんなコトしちゃうと痴女に襲われちゃうよぉ☆w

★Groliaサン
いわゆる着エロってやつですねぇ☆
アソコのアップもいいけど服着てるのもいいですかぁ?
ぢゃ今度ミニスカでパンチラ(マンチラ?w)とか挑戦しますねぇ☆

★shitosサン
ぎゅうーってしてくれるんですかぁ☆雷聞こえないくらいぎゅうーってしてくださいねぇ☆
痴女なのに襲われてるし。。。。ww

★ダメリーマンサン
アハ☆みためはフツーっぽいのに中身はエロエロ痴女ってコーフンしませんかぁ?w
そか、ヘンタイなのかぁ、コレw
雷きたら、来てくださぁい★て、sayuが行くんですねぇww

★ふうサン
sayuのおっぱいはちっちゃいですよぉww
でも、ムニュムニュみょうにやわらかかったりしますぅ☆
触らせてあげたぁい☆
sayu URL 2006/04/26 00:58 #- EDIT
よかったです。無理は禁物です。
痴女ですか、一度でいいから犯されてみたい!で、途中から犯しちゃうみたいな。sayuさんに犯されたい、犯したい。ぬれぬれおま○こにはいっていきたいなぁー。
だいすけ URL 2006/04/26 06:47 #- EDIT
きっとそんな可愛い痴女さんがきたらギュッと抱きしめてしまうよ!
そして人の少ないところでたくさんかわいがっちゃう…w
綺麗な胸も、濡れたあそこも…
そしてたくさん食べてもらいたい。。。w
すぬ太 URL 2006/04/26 07:51 #- EDIT
痛みが引いたみたいで良かったです。服の下に着てないのはヒットでしたよぉ~。オチンチンがあっと言う間に大きくなりましたでござる。今晩も期待してますよー。あと雷が鳴ったらギュッとしてあげたい(ホントは自分の方が雷怖かったりして・・・)
ほにょ URL 2006/04/26 18:06 #- EDIT
今日、初めてお邪魔しましたぁ!
sayuさんは脚も細くてスタイルが
よさそうですね♪

これからも遊びにこさせて
もらいますのでよろしくです☆
しょうた URL 2006/04/26 20:32 #KUURLf2I EDIT
sayuさん、こんばんにゃ~

痴女sayuさんなら、喜んで襲われちゃいます♪どんな風に虐めてくれますか?
onyone URL 2006/04/26 23:15 #- EDIT
ヘンシンが遅くなっちゃって本当にゴメンナサイでしたぁ。。。。☆

★だいすけサン
アリガトウですぅ☆
アハ☆ほんと、途中からsayuが犯されちゃいそぉだねぇ★
sayuもいっぱい入ってきてほしぃなぁ。。。☆

★すぬ太サン
アハ☆痴女なのにかわいがられてるしぃw
でもきっとヌレヌレになっちゃって声とかいっぱい出しちゃいそぉですぅ★

★ほにょサン
痛いのはいっつもすぐ治るんだぁ☆アリガトウですぅ★
服の下がハダカっての、よかったですかぁ☆
アハ☆ほにょサンも雷キライなんだねぇ☆ぢゃsayuと一緒にぎゅう~ってしてればいいねぇ★

★しょうたサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ★
アハ☆sayu足ぶっといよぉw細く見えるよぉに写し方ガンバッテますぅ☆
でもほめてくれてアリガトウですぅ☆ウレシイですよぉ☆
またいっぱい遊びにきて、エッチなsayuをいっぱい②見てクダサイネ。。。。★

★onyoneサン
こんばんにゃ~☆
痴女sayuはどぅ襲うかですかぁ?
うーん、そぉいえばどぅ襲えばいいんだろぉ。。。。?
どぉされたらいいのか、今度教えてくださぁーい★
sayu URL 2006/04/29 19:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/58-750e6195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH