2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
アナタのミルクもsayuにかけてクダサイ。。。。★
今日はあったかいの通り越して暑かったぁ☆

なのでsayuのエロエロもすごかったですよぉ★

んー、どれくらいすごいかとゆぅとぉ。。。。

例えばアナタを道で偶然会ったら
アナタ「sayu、元気ぃ?あっついねぇ」
sayu「元気だよぉ★ほんとあっついからパンツ脱いぢゃうねぇ☆」
て、道端でスカートまくってパンツ脱ぎたくなるくらい、すごかったですぅ★

て、ぜんぜんわかりにくいしぃw

ちなみに脱いだパンツはモチロンその場でアナタにプレゼント♪
sayuのお汁つきがいぃカタは、その場でsayuを濡らしてクダサイねぇ☆
ぁ、お手てとお口だけで、オチンチンは使用不可ですよぉ★

なぁーんて、エロイプレゼントを考えちゃうくらい、きょうのsayuはエロエロでしたぁ☆


でわ、昨日の続きアップしてきまぁすぅ★


sayu209.jpg

ハイ、苺よりもsayuのチクビを召し上がれっ♪
アナタのタメにいっぱい②ミルクをチクビにつけましたぁ☆


sayu210.jpg

苺はパクパク♪sayuのチクビはレロレロと召し上がってくださぁい★


sayu211.jpg

苺をどかすと。。。。
まるでアナタのミルクをかけられたみたい。。。。
sayuにアナタのミルクをいっぱい②かけてクダサイ。。。。☆


sayu214.jpg

sayu「ぇ~、sayuのオッパイあきちゃったのぉ?」
半開きのsayuのお口にアナタは何を入れてくれますかぁ?★


sayu212.jpg

ハイ、おまたせしましたぁ☆
sayuのオマ○コ苺のせでぇすぅ★

ぇ?コッチにもミルクをかけたいって。。。。?


sayu213.jpg

ハイ、それぢゃあsayuのオマ○コミルクかけをお召し上がりくださぁい☆

ぇ?もっと②いっぱい奥までかけて味わいたいって。。。。?

わかりましたぁ★
でも、そのオーダーは明日になっちゃいますぅ☆
明日またいらしてクダサイネ★


***************************************************

今日、sayuのブログがデルサンの「お持ちかえり」でご紹介いただきましたぁ☆
デルサンのブログはタレントサンのお宝画像&動画もたくさんあって、どれもお持ちかえりOKなので、ぜひ見に行ってくださいねぇ★

デルサン「お持ちかえり」はコチラ→http://freeget.blog58.fc2.com/

それと「エログでブログ」サンでもご紹介いただいてまぁすぅ☆
そか~、ヒンヌーって言えばカワイイのかぁwおべんきょぅになりましたぁ★

***************************************************


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓



Category(エッチなフルーツ☆) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ミルクが・・・sayu姉えちー( *´ェ`*)ポッ
口かわいいですね♪
ゆっこ URL 2006/04/18 22:59 #5orjF7uE EDIT
sayuのオッパイだらけで、大満足の京介です。ミルクがエロいね。半開きの口元が、またエロくて好きだよ。何を入れるって?
勿論、sayuの一番欲しいモノだよ。チュ!
京介 URL 2006/04/18 23:01 #- EDIT
ミルクのかかったsayuちゃんのチクビに吸い付きたいよぉ。明日はいよいよアソコのミルクかけ!たのしみ、たのしみ。いっぱい味わいたいですぅ~。
ほにょ URL 2006/04/18 23:04 #- EDIT
今日もいちだんとエロエロでww
じゃあsayuさんを発見したら、こっそり声かけちゃおうかな~って無理だな(*≧m≦*)ププッ
実は、σ(´ρ` )のミルク溜まってるよ~~~(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/04/18 23:23 #- EDIT
わーい!
sayuさんの口元って色っぽい!!
絶対かわいいんだろうな。かわいいというか美人なんだろうな。
アーンドスタイル抜群なんてすばらしい!会ったら絶対押し倒しちゃうよ!
今日もsayuさんとのHを想像してねまーす!
だいすけ URL 2006/04/18 23:51 #- EDIT
とってもイチゴになりたい気分です。そんなエロsayuさんのお口にはミルクをたっぷりつけた、右手の人差し指と中指を差し上げます。ご自由に!
ダメリーマン URL 2006/04/19 00:14 #- EDIT
sayuさんのミルクかかったおめこが見たいな!!
もちろん中は僕のミルクやで!
まむ URL 2006/04/19 19:43 #- EDIT
55965だー!
全然遅せぇ~よv-406
次は66666狙って頑張ろっと
その前にピース^^vのミルクもsayuちゃんにかけてもいいかな?v-398
ピース^^v URL 2006/04/19 21:10 #- EDIT
今夜もゴチソウ苺…感激ですw
sayuさんの少し開いた口にも…美味しそうな下の口にもミルクの出る棒を差し入れたいよ~ww
美味しく食べてくれるかな?
すぬ太 URL 2006/04/19 22:42 #- EDIT
★ゆっこクン
ミルク。。。。エロイでしょぉ?そぅ思ったゆっこクンもエロイヒトだぁ☆w
口がみょうに半開きで。。。。何かほしがってるみたいでハズカシイよぉ☆

★京介サン
オッパイ大好き京介サンなら、このミルクがけは喜んでくれると思ってましたぁ☆
半開きとゆぅか、何かほしがってる口元ですぅww
ぇ~、sayuの一番ほしがってるものぉ?なんだろぅなぁ??www

★ほにょサン
チクビにいっぱい②吸い付いてくださぁい☆
さっきアップしたミルクまみれのアソコもいっぱい味わって舐めてほしいなぁ★

★やすクン
声かけてねぇ☆ほんとにその場でパンツあげちゃうからぁ☆
て、あとで捨てないでねぇ★ww
やすクン、ミルクたまってるのぉ?sayuにかけとくぅ?w

★だいすけサン
口元色っぽいですか?エロっぽい。。。。?ww
わ★あんまり期待しないでねぇ☆ぁ、でも想像は自由だから、すんごい美女sayuを想像しちゃってくださぁいぃ☆
sayuとのHを想像しながら、ミルクもいっぱい出しちゃってくださいねぇ★

★ダメリーマンサン
苺になったらsayuのチクビの横にいるだけだよぉww
ダメリーマンサンのミルクたっぷりつけた2本の指を、sayuはおくちの中で舌でレロレロしたり、チュバチュバすったり、吸いながら出し入れしちゃってもいいのぉ?ww

★まむサン
ミルクまみれのおめこをたくさん②見てクダサイねぇ☆
ゃん、またまむサン中にいっぱい出してぇ。。。。
こんなにあふれてきちゃったよぉ。。。★
てセリフを想像しながら見てクダサイww

★すぬ太サン
もっとトリコになってほしいなぁ☆
sayuのお口とミルクまみれの下の口にも、ミルクの出る魔法の棒を入れてくれるなんて、ウレシイですぅ★w
ん~、この棒さきっぽがなめにくいよぉ★モグモグ
sayu URL 2006/04/19 23:35 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/51-9caedae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH