2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
苺とsayuを召し上がれっ★
sayuですぅ☆

今日はエッチなsayuの小道具アリの画像をアップしまぁすぅ★

て、今「小道具」=「オトナのオモチャ」とか思ったヒトいませんかぁ?w

そぅぢゃなくて、今の季節は苺がおいしいので苺を小道具にしてみましたぁ☆

注)ちゃんと最後は食べましたよぉ☆食べ物はソマツにしたらいけません!by sayuのおばあちゃんより。

ちょうどsayuのこのブログのテンプレートも苺だしっ★

それでわ「sayuと苺のコラボレーション」wはじまりまぁすぅ☆


まずは苺にご挨拶★
sayu197.jpg

チュッ☆


sayu196.jpg

はい、アーンしてぇ。。。
この「アーン」してる顔って見られるのハズカシイのってsayuだけかなぁ?


sayu200.jpg

ハイ、ずっぽり咥えちゃっておりまぁすぅ★
皆サンは、この苺と自分の*****をおきかえて想像してみてクダサイねぇ☆


sayu201.jpg

調子にのって、こぉんなコトもしちゃってますぅw


sayu202.jpg

もっと調子にのって、こぉんなコトまで。。。。ww
「ハイ、この苺を手をつかわないで食べてクダサイねぇ☆」
アナタはどぅやって食べてくれますかぁ。。。。?★


この「苺シリーズ」しばらく続きますぅ☆


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

   ↑
なんと順位がおかげさまで150位内に入りましたぁ★
皆サマのおかげですぅ☆アリガトウございましたぁ☆
次は、目指せ100位内!★なので、ひきつづき応援をヨロシクお願いいたしますですぅ☆


Category(エッチなフルーツ☆) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
もちろん顔をうずめて食べちゃいますよ~!!ミルクたっぷりつけてねw
ぶっきー URL 2006/04/16 22:20 #- EDIT
sayu姉150位以内おめでとヾ(〃^∇^)ノ

それにしても・・・イチゴ大きめでおいしそう(///ω///)
買いに行こっかな♪
ゆっこ URL 2006/04/16 22:24 #5orjF7uE EDIT
おいしそうなsayaさん!!食べちゃうぞー!!(あっ、いちごも)
コンデンスミルクを全身にかけていただきまーす!とくにオ○ンコあたりはたっぷりつけていっぱい舐めたいなー!!
だいすけ URL 2006/04/16 22:49 #- EDIT
はじめまして・・せぃちゃんのところから跳んできましたv-208エロセールスマンです・・苺を舌で取ろうとしてクリを舌先でペロペロ舐め続けるぞぉ~咥えてる口がチン○を想像してるな
けんぼー URL 2006/04/16 23:07 #- EDIT
今日はsayuさんのお顔がかなり見えちゃってますね~ww
sayuさんにイチゴ食べさせてもらいたいな~(*´ェ`*)ポッ
最後のイチゴは~sayuさんのアソコに入れてから食べちゃったりして(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/04/16 23:16 #- EDIT
こんばんわ、sayuさん!
sakuさんのピンクの唇がセクシーで
かわいいです、いっぱいKissしたいな!もちろんsayuさんのいちごも
いただきます!
まむ URL 2006/04/17 00:11 #- EDIT
150位ランキング入り
おめでとうございます
苺とコラボ
エロ可愛いですねw
でも胸に苺の写真はちと面白かったw
苺にはやっぱミルクでしょうw
yoshi URL 2006/04/17 06:36 #- EDIT
リンクあんがとでする!!!

違う口でいちご食べようとしてるし!!
オレッチ URL 2006/04/17 06:49 #- EDIT
はじめまして!
いつも楽しく見てますw
これからもたくさんHなことも含めて楽しくがんばって下さい♪
(目指せ100位以内!!(笑)

苺になり食べてもらいたい、すぬ太でしたw
すぬ太 URL 2006/04/17 11:33 #- EDIT
★ぶっきーサン
ミルクたっぷりかけて、いっぱい②吸ってクダサイですぅ☆
て、さいごは苺ぢゃないのを食べられてそうですぅ★w

★ゆっこクン
アリガトウ~☆次は目指せ!100位内なのだぁ★
苺はさいごはちゃぁ~んと食べたけど、甘くておいしかったよぉ☆
とても1パック298円とは思えない甘さでしたぁww
でもsayuひとりぢゃ多すぎでしたぁ。。。。って全部食べちゃったけどぉw

★だいすけサン
ニャー☆苺をまずは食べてくださぁい☆
sayuはそのあとで、ゆぅ~っくりお召し上がりクダサイネ★
コンデンスミルクかけたら、きっとオマ○コの中まで入っちゃうよぉ☆
だから、ちゃぁ~んとオマ○コの中のほうまでいっぱい②舐めてクダサイネ☆

★けんぼーサン
ハジメマシテ☆せぃチャンのトコから来てくれてアリガトウですぅ☆
エロセールスマンなんですかぁ?w
sayu、エロいヒトがダイスキなんでヨロシクですぅ★
そんなにクリをずぅ~っと舐められたらsayuイッチャウけど、いいですかぁ☆
アハ☆咥えてるとき、たしかにオチンチンを想像しちゃってましたぁ★w

★やすクン
お顔見えちゃって、アソコ見えてるよりハズカシイかもぉww
sayuがやすクンに苺を食べさせるとしたらぁ、絶対に口うつしっ★
て、苺食べてるのかチュウしてるのかわからなくなりそぉww
sayuのアソコに入れた苺はちゃぁ~んとやすクンのお口だけで取って食べてねぇ☆
ヌレヌレで食べにくいかもだけどぉw

★まむサン
今回はまむサンのおすきな「オメコ」アップしてなくてゴメンネ☆
でも唇も気に入ってもらえてウレシイなぁ★
sayuはキスだぁいすきなんですぅ☆
レロレロチュウチュウしてるだけで、アソコもヌレヌレになっちゃうんですぅ★
苺はまむサンのお口だけで取ってねぇ☆

★yoshiサン
ランキング、アリガトウございますぅ☆
苺とムリヤリコラボしちゃってますぅw
ムネとゆぅか、チクビが苺みたいなww
そぅそぅ、苺にはミルクですよねぇ★楽しみにしててクダサイ!★

★オレッチサン
こちらこそ、アリガトウですぅ☆
違うよぉ★違う口で食べようとしてるんぢゃなくて、違う口にひきよせるためのエサを置いてるんですぅ★
なかなか、ひっかからないんだけどねぇw

★すぬ太サン
ハジメマシテ☆いつも見てくれててアリガトウですぅ☆
ハーイ、これからもすぬ太サンに楽しんでもらえ、sayuも楽しんでエロエロなブログを目指しまぁすぅ★
苺になりたいですかぁ?苺には、すぬ太サンの一部がなるのかなぁ★w
100位以内、めざしてガンバリマス☆
sayu URL 2006/04/17 20:12 #- EDIT
ワァオ!!いちご、苺、イチゴ。。。いちご大好きなんですよぉ~。ましてやsayuちゃんの大事なトコロに触れたイチゴなら、もぉ~何個でもいただきまぁ~す!!チクビのイチゴにむしゃぶりつきたいです。チクビにもむしゃぶりつきたいよぉ~。。。
ほにょ URL 2006/04/17 21:50 #- EDIT
★ほにょサン
ほにょさぁん、コメのヘンシンしてなくてごめんねぇi-238
苺大好きなんだねぇ☆
sayuのチクビも好物のひとつにしてほしいなぁ★
そしたら、ほにょサンの好物をいっしょにふたつ食べれるよぉ☆
sayuもチクビにむしゃぶりついてほしいですぅ。。。☆
「むしゃぶりつく」ってエロくていいねぇw
sayu URL 2006/04/20 21:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/49-7c931f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH