2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
サギブラなsayu★
なんか昨日の夜から雨がすごかったねぇ☆

大雨にも負けないくらい、いつもすぐビチョビチョになるsayuのアソコなんですぅ★

なんか意味不明なコト書いてるしw

えっとぉ、新しいブラ&パンツ買ったぢゃないですかぁ
すっごいおっぱいおっきく見えるsayuにはありがたーいブラなんですぅ☆
名づけて「詐欺ブラ」ww

まずは普段着sayuがゴアイサツ~★
sayu171.jpg

ハーイ、あいかわらず足はぶっといですぅ


「詐欺ブラ」装着中wのsayu☆
sayu172.jpg

見て見てー、谷間だよぉ★

sayu173.jpg

上から覗かれるとこんな感じぃ☆

sayu174.jpg

がんばって谷間強調してますぅww

sayu175.jpg

チラリ★

sayu176.jpg

ブラはこんな感じですぅ★
いかにもウソっぽい感じが「詐欺ブラ」っぽいですぅw
でも②、リボンとかカワイクないですかぁー?

sayu177.jpg

パンチュはこぉんな感じぃ☆
けっこうスケスケなんで、sayuのオケケが見えちゃってますぅ★

ねー、「詐欺ブラ」だったでしょぉ?
でもsayuはカナーリお気に入りになっちゃいましたぁ☆



ブラ&パンツぢゃ物足りないってヒトにはコチラ


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(着エロ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今日の良かったよ。 アソコの写真より、胸や下着なんかの方がいいよ。sayuの色んなパーツの写真が見たいな。
京介 URL 2006/04/12 23:24 #- EDIT
sayuさんっておしゃれさんだなー、前のもかわいいと思ったけどかなりヒットです。その服も一枚一枚脱がしていきたい!そして全身観察したいなぁv-10
だいすけ URL 2006/04/12 23:30 #- EDIT
普段着のsayuちゃんがメッチャかわいいんだけど!!なんか今日はすごく新鮮な感じがしたよ。ブラのリボン、とってもラブリーです。。。
ほにょ URL 2006/04/12 23:36 #- EDIT
詐欺ブラですか(*≧m≦*)ププッ
可愛いですよ~~~~wwてか、下はスケスケなのですね~(*´ェ`*)ポッ
てか、詐欺パンはないのですかな(^w^) ぶぶぶ・・・
物足りてたけど・・・最後の見ちゃった~パンツずらしてるってのがいいww
やす URL 2006/04/13 00:18 #- EDIT
カワイイ下着ですね!そんな彼女の下着にこだわってた時がもうはるか昔のような?またドキドキしたいものです。
ダメリーマン URL 2006/04/13 01:16 #- EDIT
こんばんは―_φ(゜▽゜*)

詐欺ブラ+腕寄せ^^
sayu姉さんの人柄だけでも十分魅力的だと思う(´ω`)
でも頑張るトコがまた可愛いですねv-237
ゆっこ URL 2006/04/13 01:27 #5orjF7uE EDIT
俺のリクエストに応えてくれたんだね。
sayuのオマンコからやらしく糸ひいてたね・・・。
今度はそのHなお汁を指ですくって、指と指で糸ひかせてごらん・・・。
すけ URL 2006/04/13 03:02 #- EDIT
かわいいブラだね。
「えへん」って胸はってるsayuもかわいいな。
こうぞ URL 2006/04/13 13:50 #mQop/nM. EDIT
めっちゃかわいい服ですね=
http://bizingensen.blog11.fc2.com/
サンプル動画大好き URL 2006/04/13 16:49 #- EDIT
普段着のsayuさんかわいいね!
あんなHな姿を見せるようには見えないね!でもそのギャップが興奮しちゃいます!sayuさんの濡れたおめこもいいけど、何気ない普段着もいいね^^
まむ URL 2006/04/13 21:01 #- EDIT
★京介サン
喜んでもらえてウレシイですぅ☆
でもアソコの写真もアップするのがスキなんですぅ★
いろんなパーツってオッパイとアソコとオシリ以外のこと?

★だいすけサン
sayuはカワイイ服がスキなんですよぉ☆
この服いいですかぁ?ウレシイですぅ★
1枚1枚ゆぅーっくり脱がされたら、それだけでアソコがヌレてきちゃうエッチなsayuなんですぅ☆

★ほにょサン
ムリヤリ谷間作ってみましたぁ☆w
普段のsayuも気に入ってもらえたらウレシイですぅ★
アハ☆ずぅっとモロ画像がつづいてたから新鮮でしょぉ?
そーそー、このブラのこのリボンが気に入って買ったんですぅ☆

★やすクン
詐欺パンってどんなのかなぁ?
えっと、パンツかと思ったら肌に書いてるだけで、ぢつはノーパンモロ出しだったぁ☆みたいな感じぃ?ww
最後のずらし、見つけてくれてアリガトウー★
やっぱりsayuのは見られたいエッチなアソコなんですぅ☆

★ダメリーマンサン
カワイイでしょぉ?ウレシイなぁ☆
まだ②ドキドキいっぱいしちゃってクダサイねぇ★
sayuがダメリーマンサンをドキドキさせるよぉ、がんばりますぅ☆

★ゆっこクン
ワーイ、コメアリガトウ~☆
ソーソー、ポイントは腕寄せなんだよねぇ★
いかに自然に腕を寄せれるか、日々研究中なsayuですぅw
アリガト、中身も誉めてもらえてウレシイですぅ☆

★すけサン
ウン!糸ひきはすけサンのリクだったんだよぉ☆
アップしたけどすけサン見てくれてないのか、心配しちゃったよぉ★
ぢつは指と指で糸ひき撮ってみたんだけど、写らないんですぅ
やっぱり、これはじかに見てってコトかなぁ?w

★こうぞサン
ブラは微妙におっきくて、いかにもサギっぽいでしょ?ww
でもカワイイデザインなので許してぇ☆
「えへん」っておっきいとできるねぇ★なんか「みてみて~」って感じですぅ☆

★サンプル動画大好きサン
アリガトウございますぅ☆

★まむサン
普段着のsayuはエロは消えてますかぁ?w
アハ☆よくオトコのヒトはギャップに弱いって言うもんねぇ☆
ぢゃあこれからは普段着なsayuとエッチなアソコのsayuと両方アップするよぉにするからねぇ★
sayu URL 2006/04/14 20:40 #- EDIT
いやらしい写真ご馳走様。
とるこ URL 2006/04/15 00:47 #- EDIT
★とるこサン
イエイエ、おそまつさまですぅ☆
またよかったら召し上がってクダサイネ★
sayu URL 2006/04/16 01:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/45-0cf1c4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH