2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
パンツを脱いで、足を広げて。。。★
今日は寒かったですぅ★

寒いと誰かの肌で温めてほしいなぁと、いっつもエロエロな考えのsayuですぅ☆

昨日の服、カワイイでしょぉ?

ぢ・つ・は。。。。あのスカートの白をエビちゃんが着てたんですよぉ☆

sayu、エビちゃんダイスキなんですぅ★

だから同じ服とかついほしくなっちゃうんですぅ☆

エビちゃんは白いスカートだったけど、sayuはすぐ汚しちゃうのでwイエローベージュにしましたぁ★

アップしてないけど、エビちゃんの着てたカーデも買っちゃったsayuですぅw

顔は近づけないから、せめて服だけはぁ。。。。とゆぅsayuの涙のお買い物だったんですよぉ★w


でわぁ、昨日の「アナタとのデート」の続きをアップしますぅ☆


アナタにパンツを脱ぐよう言われて脱いだsayu。。。。
そんなsayuにアナタは足を開いてみせると言います。。。。
sayu160.jpg

sayu「ぇ。。。。もっと開くのぉ。。。?でもぉ、もっと開いたらsayuのアソコも開いて見えちゃうよぉ。。。。」


sayu161.jpg

ハズカシイけど、アナタの言うとおりにするsayu。
sayu「そんなにじっと見ないでぇ。。。。ハズカシイよぉ」
でも、アナタは容赦なくもっとちゃんと足を開くように言います。


sayu162.jpg

sayu「これでいいデスカ。。。。?」
ハズカシイから顔を隠しちゃうsayuなのでした。。。。


sayu163.jpg

アナタにずっと見られていたsayuのアソコはもうヌレヌレでした。。。。
それをアナタに見つかっちゃって。。。。
アナタ「まだ触ってないのに、どうしてsayuはこんなに濡らしてるんだ?ほんとうにsayuはいやらしいオマンコしてるな、おい」
そういぢわるく言いながらsayuに自分でクリを触るように言うのでした。。。。



デートとゆぅか、完全にエッチモードですねぇw
でも②sayuは見られてるだけでほんとうにヌレヌレになっちゃうんですぅ。。。。
いやらしくてゴメンナサイ。。。。☆


明日はいじられてヌレヌレになったsayuのアソコのアップですぅ★
すっごい濡れてるのがモロわかる画像ですよぉ☆
ハズカシイけどアップしますので、見に来てクダサイネー★


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(エッチな妄想★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/10 23:01 # EDIT
いや~すごーいですね^^
顔隠しちゃってるのが・・・ものすごく興奮しちゃいますww
やす URL 2006/04/11 00:02 #- EDIT
sayuのおまんこは、やわらかくておいしそうだねえ(^^)
M字ではずかしがってるsayuもすっごくかわいいけど、顔かくしちゃってるといろいろいたずらしたくなっちゃうよ( ̄ー ̄)
こうぞ URL 2006/04/11 00:19 #mQop/nM. EDIT
リクエストに答えてくれてありがとうございます!ギンギンにエロいです。独自の鑑定法によると、sayuさんは絶対顔も可愛い!これからも楽しみにエロ待ってます。
ダメリーマン URL 2006/04/11 00:40 #- EDIT
sayuさんのいじわるな質問、おっぱい見せるか、sayuさんのおめこに入れるか、どっちにする?ってやつですが、今日のsayuさんの濡れたおめこを見て、すぐ入れたくなりました~~
しかもsayuさんが顔を隠した写真で
sayuさんの全体的な可愛さが、すごく興奮したよ!sayuの中でいっぱい
イキたい!
まむ URL 2006/04/11 01:09 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/11 02:38 # EDIT
明日が楽しみです。

ちんんちん大きくして

待ってるからね。

よろしく(*^-^)
すかい URL 2006/04/11 02:55 #3/VKSDZ2 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/11 15:59 # EDIT
★管理人のみでコメくれたヒト
一番におそってくれてアリガトウですぅ☆
sayuも入れられたいですぅ★

★やすクン
コーフンしていっぱい起ってくれたぁ?w
顔を隠してるのにアソコはまるだしって、sayuちょっとアホみたいだよねぇ☆

★こうぞサン
けっこうやわらかいよぉsayuのオマンコ☆
顔かくしてるsayuにどんないたずらしてくれるのぉ?
ぁ。。。「いたずら」ってコトバにちょっと今ヌレちゃったぁ。。。。★

★ダメリーマンサン
エヘ☆リクエスト、答えられないこともあるkでおこれならOKだったんでぇ☆
てか、ここまでエロいのリクしてないってかぁ?w
独自の鑑定法がオモシロイー★でもsayuはそんな可愛くないと思うよぉ☆

★まむサン
すぐに入れちゃうのぉ?
sayuのコト、いぢめてくれないのぉ?いぢめて、もっと②濡らしてほしいなぁ☆
いっぱいイッテ、いっぱい出してくださいねぇ★

★管理者のみでコメくれたヒト
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ☆
キーボードはダイジョウブでしたかぁ?w
今日もsayuはヌルヌルだよぉ★
応援アリガトです☆また見にきてくださいねぇ★

★すかいサン
楽しみにしてくれててアリガトウ~☆
ぁ、でも「これだけかよっ!」って怒られたらどぅしよぉ~
がんばって、すかいサンのオチンチンおっきく②なるやつアップしますねぇ★

★管理者のみでコメくれたヒト
そんなコトされたらsayuビクッ!ってしちゃうよぉ☆
「ぁ、、、、ゃん、、、、」って声出しちゃうかなぁ?★
sayu URL 2006/04/11 20:18 #- EDIT
今日の画像も楽しみに待ってるよぉ~。sayuちゃん、エビちゃんが好きだったのね。洋服もすごく似合ってるよぉ~。エロエロさの方は確実にエビちゃんに勝ってますぞ。
ほにょ URL 2006/04/11 21:04 #- EDIT
★ほにょサン
もぉすぐアップするよぉ☆待っててねぇ★
てゆぅか、ソコしか勝てないとw
でもなにげにエビちゃんも色っぽいんだよねぇ☆
あんなにかわいくて色っぽいなんて、sayuがオトコだったらもう夢中だよぉ★
sayu URL 2006/04/11 22:01 #- EDIT
sayuのオマンコきれいだね。もっと指で広げて見せて
miyabi URL 2006/04/15 19:44 #- EDIT
★miyabiサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ★
アソコ誉めてもらえてウレシイですぅ☆
うれしくてもっとヌレちゃうかもですぅ★
sayuももっと広げてみてもらいたぃんですけどぉ、そぉするといっぱい②モザイクかけなきゃだから、なんも見えなくなっちゃうんですよぉ☆
色だけしか楽しめないけどだけど、そのうち広げちゃいますねぇ★
sayu URL 2006/04/16 01:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/42-086b8767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH