2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
見られながらイクsayu。。。。時間限定クリ画像つき★
今日はお買い物と美容室に行ってきたsayuですぅ☆

お金ないのに、おようふくいっぱい買っちゃいましたぁ★

まつげパーマしたら、目のまわり痛いですぅ


でわ、sayuの覗かれたオナニー劇場最終回はぢまりぃ~☆


アナタにクリにローターをグイグイ押し付けられてイキそうなsayu。
sayu152.jpg

そして、とうとうアナタの見ている目の前でオマンコをびちょびちょに濡らしながらイッテしまうsayuなのでした。。。。
sayu「イ、イッチャウ。。。。イクウ~。。。。。!!」


sayu153.jpg

アナタにイカされ、もうろうとしているsayuにアナタは命令します。
アナタ「こんな簡単にイクなんて、いったいどんなオマンコしてんだ!?自分で広げてみろ!オレがよく見てやる!」
アナタにこんなイヂワルな命令をされ、自分でオマンコを広げるsayu。。。。


sayu154.jpg

sayuのオマンコに顔を近づけてじっくり観察するアナタ。。。。
アナタ「本当にイヤラシイオマンコだな。こんなオマンコはこうしてやろう。。。。」

そして、アナタはsayuを。。。。。。。

ここから先は「アナタ」の想像となりますぅ☆

皆サンの想像の中、色んなカタチでsayuを犯してクダサイ★


ちょっと今夜はsayu風邪ひきサンっぽいんですぅ。。。。
なんかエロエロ度が低くてゴメンナサイ☆
そのかわり、sayuのクリチャンを見せちゃいましたぁ★
また1:30までの限定アップとなりますので、よろしくですぅ☆←モザイク入れちゃいましたよぉー☆


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓



Category(エッチな妄想★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
素敵なクリちゃん・・・
ご馳走さまでした・・・(*^_^*)

sinnosuke URL 2006/04/09 00:18 #- EDIT
クリちゃんですね。しゃぶりつきたくなります。
ぽりん URL 2006/04/09 00:34 #- EDIT
SAYUさん、エロエロ度が低いなんてことないですよ~~!
今日のsayuさんのクリちゃんすごく
エロかわいい~~!
いっぱい舐めて、sayuサンヲイカせてあげますね。
その後はsayuさんのオメコの中にいっぱいだしますね!
キョン URL 2006/04/09 00:38 #- EDIT
sayuたん、こんばんは。見れたけど、携帯からでは良く見えないよ。sayuのアソコよりも、オッパイの方が見たいなぁ。sayuパイ大好きっこやから。
いやらしい下着でオッパイ見せてね。
今夜もありがとう。



京介 URL 2006/04/09 01:08 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/09 01:29 # EDIT
三十分遅かったです!ちゃんとみれませんでした。また違ったかたちでみせてくださいね!再アップ期待してますいつも応援してますので!風邪っぽいなら暖かい格好をして布団でゆっくり寝てくださいね。元気でエロエロでいてください!
だいすけ URL 2006/04/09 02:10 #- EDIT
60分遅れてしまった・・・
見れなかった・・・
こんなアップの見れなかったのは残念っす~
次は絶対見てやる~(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/04/09 02:23 #- EDIT
初めまして。『お持ちかえり』というブログの管理人のデルと申します。何でもお持ちかえりができるというコンセプトを元に、ブログを運営してます。

貴方様のブログを拝見させて頂きましたが、写真や文面等に凄く魅力があり、紹介しがいのあるブログだと思いました。もし迷惑でなければ、貴方様のブログを私のブログで紹介させてもらえませんか?もし大丈夫でしたら、お手数ですが私のブログにコメントもらえると嬉しいです。左下の方にコメントが出来る箇所があります。

ブログ名…お持ちかえり
URL…http://freeget.blog58.fc2.com/

私のブログを見てから決めてもらっても全然構いません。無理にとは言いませんので、ご検討してもらえると幸いです。

もし紹介の件がOKとの事でしたら、紹介の文面と一緒に貴方様の写真を掲載したいのですが、使用してもよい写真を教えてもらえるでしょうか?

それではご連絡お待ちしております。それでは失礼します。
デル URL 2006/04/09 05:27 #- EDIT
クリちゃん見たかった…orz
期間限定はツライ。

しかたない、sayuのオマンコの中に、たっぷりと俺の精液を流し込む妄想をしながら、オナニーしよう…。
ぶー URL 2006/04/09 10:08 #- EDIT
遅れてしまいました~。
でもモザイク入りでも十分エロいです~。シコシコ・・・v-238
たっくん URL 2006/04/09 12:26 #qyrWo4cU EDIT
「こんなビチョビチョになって…オレに掻き回してほしいのか?」
まずこんな恥ずかしいヌレヌレオマンコはM字開脚の格好で拘束してやる。手も頭の後ろで拘束。
「恥ずかしい格好のまま外へ放り出してやろうか!」
と言いながら2,3発太もも軽く叩く。そしてバイブを差し込みながら耳元で
「ほら、簡単に全部入るよ。こんないやらしいオマンコは見たことないな~」と囁く。
向かいの椅子に座り、足でバイブを支え、グイグイと押し込みながら「ほらぁ、いけよー!足でバイブを押し込まれて、さぞかし屈辱的だろうな!ほらぁ!ほらぁ!イケよ変態女めっ!」

どうでしょうオレの想像www
sayuごめんね、変態女って書いて。気分を害したら削除してください。
エイジ URL 2006/04/09 16:36 #tRIHgQtA EDIT
ま、ま、ま、また時間限定を見逃してしまった。。。ちょっと風邪気味で寝るのが早いんですよ。sayuちゃんも風邪には気をつけてね。再アップ、ぷりーず!!!
ほにょ URL 2006/04/09 17:36 #- EDIT
★sinnosukeサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ★
クリちゃんおいしかったですかぁ?
こんどはsayuのオマンコもめしあがってくださいねぇ☆

★ぽりんサン
クリちゃんおいしそうですかぁ?
sayuもいっぱいしゃぶりついて欲しいですぅ☆

★キョンサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ★
エロエロ度はダイジョウブだったでしょぉか?よかったぁ☆
クリちゃんいっぱい舐められたらsayuいっちゃいますぅ★
ヤン、中に出されちゃうぅ☆

★京介サン
ウーン、できればパソから見てほしいデス☆
sayuにはケータイからよく見えないと言われても、どぅにもできないんですぅ。。。
オッパイはまたそのうちアップしまぁすぅ★

★管理人のみでコメくれたカタ
やっぱりそう思いますかぁ?
sayuもちょっとそうかと思って気になってたんですぅ☆

★だいすけサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ★
30分遅かったですか?残念ですぅ!
また限定アップは時々するんで次は見てクダサイネ☆
体調は今日はよくなりましたぁ☆やさしいコメをアリガトウでしたぁ★
ハイ!いつも元気でエロエロなsayuでがんばりまぁすぅ☆

★やすクン
また見逃しちゃったのねぇ☆
もぉ、せっかくのクリちゃんだったのにぃ★
次はほんとにちゃんと見てねぇ☆

★デルサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ★
ご紹介いただけるとゆぅコトでアリガトウございますぅ☆
あとでデルサンのブログにお邪魔いたしますのでヨロシクお願いします★

★ぶーサン
見れなかったぁ?ごめんねぇ☆
sayuよく時間限定するんで。。。。
できたら次は見てほしいなぁ★
妄想の中でいっぱい②オマンコに注いでsayuを犯してください。。。。☆

★たっくん
見れませんでしたかぁ?残念ですぅ☆
モザイクありでも楽しんでもらえてsayuとsayuのオマンコもウレシイですぅ★

★エイジサン
えっとぉ、読んだら濡れましたぁw
ポイントはセリフとM字開脚で拘束と、軽く叩くと、耳元でささやくと。。。。って全部ぢゃないかぁww
エイジサンのこの想像で濡れたsayuは変態女でしょぉか?
ぜんぜん気分害してないですよぉ☆むしろ喜んでますぅ★

★ほにょサン
まだ風邪治らないみたいですねぇ。。。。
そっか、そんな時にアップ(しかも遅い時間)でごめんねぇ☆
またもっとスゴイのアップするから許してねぇ★
早くほにょサンの風邪、治りますよぉにぃ☆
sayu URL 2006/04/09 19:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/40-88fc335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH