2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
時間限定アップ~★
消しちゃいましたぁ★
見てくれた皆サン、アリガトウでしたぁ☆


*******************************************************

コッソリと時間限定アップですぅ☆

たいしたモノぢゃあないけど、モザイクうすめ画像ですぅ★

いっぱい見てヤラシイsayuのオマンコを犯してクダサイ。。。。

今日アップしたやつのモザイクうすめのやつですぅ☆
sayuのカタチが見えちゃってますぅ。。。。


こっちのほうがモザイクこいめです☆ゴメンネ★
でもsayuのオマンコの中の色までよぉく見えるでしょぉ。。。。
奥まで見てクダサイ。。。。。
sayuの全部、ハズカシイとこまでいっぱいいっぱい見てクダサイ。。。。。


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓
Category(未分類) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
一番にさゆのオマンコに突き刺せた・・・。
俺の堅くなったので深く・・・ゆっくり掻き回すよ・・・・。
ほら・・・、どんどんぐちょぐちょになってきた・・・・。
すけ URL 2006/04/01 00:02 #- EDIT
sayuさんのアソコ。奥の奥まで見たよ。まだ時間があるから もっともっと見てあげるよ。ねぇ~だんだん濡れてきたよ。
ほにょ URL 2006/04/01 00:10 #- EDIT
おぉぉー・・中の色まで見えてますねー。
ケント URL 2006/04/01 00:10 #- EDIT
来ました~!sayuのピンクのおめこが丸見え~まではいかないけど、すごいです~。禁オナニーは絶対無理!sayuのオメコの中にいっぱい出すよ!
sayuの濡れたおめこ、もっと薄くして見せて!!
まむ URL 2006/04/01 00:27 #- EDIT
sayuさんすいません!
sayuさんのオメコ見て、あまりの
興奮に呼び捨てにしちゃいました><
でもこれからsayuでもいいですか?
まむ URL 2006/04/01 00:29 #- EDIT
見れへんかったぁ~。どっちみち、携帯からでは見れないけどね。また、やってね。
しないと、お仕置きだべぇ~。(笑)
京介 URL 2006/04/01 01:55 #- EDIT
残念、間に合いませんでした…。でも次回は絶対間に合うようにがんばりますので、よろしく!
ひょっとしてバックは窓、外丸見えですか?
ダメリーマン URL 2006/04/01 03:02 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/01 05:07 # EDIT
同じく見れなかった・・・
残念・・・
また奥まで見せてくださいね~
yoshi URL 2006/04/01 07:08 #- EDIT
気づかなかった。
どっちにしてもその時間には電車に乗ってたりして観られなかったけど(>_<)

今回は残念だったけど、次回のsayuちゃんを楽しみにしてますね。
こうぞ URL 2006/04/01 12:40 #- EDIT
やばい・・・寝てしまった!!!
どうしましょう、またsayuさんが見れませんでした(。>0<。)ビェェン
残念っす・・
やす URL 2006/04/01 13:40 #- EDIT
はじめまして。聖女(まりあって読みます)といいます。ランキングサイトからきました!!

見やすくてとっても面白い記事でしたので参考にさせていただきました。

ランキング踏んでいきますねっ!
聖女 URL 2006/04/01 18:32 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/02 23:17 # EDIT
どしても、もう一回見せてくれ!アナルまで全部見えちゃうくらいのをもう一回っ!
よっしゃ URL 2006/04/03 00:42 #- EDIT
★すけサン
sayuのオマンコはすごぉくヌレやすいから、すぐにグチョグチョになっちゃうよぉ☆
やっぱり一番ってオトコのヒトはウレシイのかなぁ?

★ほにょサン
今回のはかなり奥まで見せちゃいましたぁ☆
見られるとsayu本当にヌレヌレになっちゃうよぉ★

★ケントサン
中の奥までよぉく見えてるでしょぉ☆
ハズカシイけど感じちゃいますぅ★

★まむサン
アハ☆よびすてでも全然OKだよぉ★気にしないでクダサイ☆
sayuの奥までいっぱい見えたでしょぉ?
sayuもできればそのまんまのオマンコを見てもらいたいんだけどぉ、ブログ消されたりしたらヤなのでこれが限界なのぉ★ごめんねぇ☆

★京介サン
見れなかったのぉ?残念っ☆
また企画するんでその時はぜったいに見てクダサイネ★お仕置きはイヤア☆

★ダメリーマンサン
見れませんでしたかぁ、残念ですぅ☆
でも次は見てクダサイねっ★
うしろは窓ですよぉ☆外からはたぶん見えてないと思うけどぉ★

★yoshiサン
yoshiサンも見れなかったのぉ?残念ですぅ☆
またなにか企画するから、その時はかならず見にきてクダサイネ★

★こうぞサン
そっかぁ電車の中ぢゃ見れないよねぇ、残念っ☆
またちがうのアップするから、その時はぜったいに見てクダサイねぇ★

★やすクン
やすクーン、なんかいっつも見れないって言ってる気がするぅw
ちゃんと次は見てねぇ☆

★聖女サン
ハジメマシテ☆素敵なおなまえですねぇ★
ランキングアリガトウございますっ☆

★よっしゃサン
見れなかったんですねぇ☆また次に見てクダサイですぅ☆
ヤーン、アナルまで見られちゃうなんて、考えただけでヌレちゃいますぅ★
アナルは見せても日本はOKなのかなぁ?ちょっとしらべてみまぁすぅ☆

★管理人のみ。。。。でコメくれた○○○サン
コメ、アリガトウございましたぁ☆
sayu URL 2006/04/06 00:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/33-ab06cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH